科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 合わせ技1本! 

弱気な中年オヤジの世界からコンニチワ
あなたのZENRA-MANかもしれません

最近、駄目です・・・



そんな本日だったので、夕食は、外で蕎麦です

蕎麦だと、十割のもり蕎麦、鴨南蕎麦、鴨せいろ辺りが
俺がいつも頼むメニュー

で、十割がなく、全て二八の店だったから
鴨南か鴨せいろにオートで絞られた

俺は考えた

鴨南ともり蕎麦頼めば、鴨南と鴨せいろともりが楽しめる!
ってことに気づいた
今更感が凄いけどw


ちなみに鴨南食べたら
お腹イッパイになって、もり蕎麦一枚あまったw

■ コメント

たけ #-

そばうまいですねぇ~
旅行行くとそばばかり食べます。

個人的にはとろろがすき

ユイ #-

蕎麦屋って探すの大変ってくらい無いんだよね
うどん屋ばっかりでw

鴨南蕎麦、鴨せいろなんての写真で見ただけ…
まだ食べたことないよ~

ねこみいにゃん #-

ご近所のダンナが強烈にうまい蕎麦を打ちます。
それをご馳走になるようになってから そば屋で蕎麦を食べられなくなりました。(笑)

「あなたのZENRA-MANかもしれません 」
「かも」ってwww
鴨食べてきたからって・・・(さむっ)



takan #YP/V7rg.

おお、私も今日、そば食べましたよ。


・・・・まあ、そんだけだけど

yonta #-

そばの「三たて」は

うちたて
ゆでたて
しめたて

ですよねwww

sacchin #mQop/nM.

山形は意外と有名なそばどころ。
だから、法事の引き出物にもそばが入ってます。
中元でも貰います。
一体どうやって消化すんだよ?っつー量に囲まれてます(^-^;
鴨南大好きっ!!
ヘルシーに見えて、結構おなか一杯になるよね(笑)

モノログ #-

姉が元蕎麦職人でしたが、私は全然詳しくない…
うどん・きしめんの国に移動してからは
お目にかかる機会も減ってしまいました。
蕎麦食べたくなってきたー

さんどまめ #-

あったかいお蕎麦が好き!
鴨南蕎麦は食べたことナシです。
貧乏だからカモ?
そばつゆの濃い~のは苦手なんだな。

花矢 #u2lyCPR2

お蕎麦は温かいのも冷たいのも好きでございます。
でも、いつもかけ蕎麦やもり蕎麦といったシンプルなものばかりで、
鴨南蕎麦のようなものは食べたことがございません。

shisuta #frUh5rcM

私は温かいお蕎麦で至ってシンプルなものが好きです。
なんでもシンプルがすきですね~。

欲を出しましたね~ZENRAさん(*´∇`*)

博蔵 #-

博蔵は、贅沢したいときは「鴨せいろ」だけど普段は「大もり」だね。
でなければ、「せいろ2枚」と叫びます。(意味はほぼ一緒だよね)
数年前、わりと近場にあったとんでもなく美味い蕎麦屋が場所が悪すぎて閉店してしまいました。
それ以来蕎麦率は下がりっぱなしです。
どっかに移転したんでしょうか?
札幌の「わひろ」って言う店だったんだけど。

puriri #-

関西は蕎麦よりうどんなのよね…おいしい蕎麦屋さんを見つけるとホント嬉しくなります。
ココは!と思っていた蕎麦屋の味が落ちた…
また、探さないといけないよ…

きゃんでぃ #-

ZENRA-MANさん、目が欲しくって欲張ってしまったんですね。

おちゅかれさまでしたあ!!

riekko #-

十割を二八と言って出されてもわからないです~。
私の味覚はその程度なので、そこにこだわる所が
流石と思いました!

イソノカヲリ #mQop/nM.

子供の頃はうどん派でしたが、
最近はもっぱら蕎麦派。

大人になったってことかな。

バタアシ #-

蕎麦打ち楽しいですよ!
体験モノが好きなので旅先でよく作って食べます。
自分で焼いたそば猪口で召し上がれ~ ヽ( ´ー`)ノ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
蕎麦食いに行こうぜ!蕎麦!

>ユイさん
うどんもイイよね!うどん!

>ねこみいにゃんさん
俺もたまに撃ちますw

>takanさん
蕎麦うまいよね!蕎麦!

>yontaさん
それ鴨じゃね?w

>sacchinさん
山形の蕎麦も長野の蕎麦も美味いです
新潟のへぎ蕎麦も美味いですよ

>モノログさん
蕎麦食いに行こうぜ!蕎麦!

>さんどまめさん
鴨南はなくても、鴨せいろはあるとかw

>花矢さん
もりは最高だよね!もりは!

>shisutaさん
欲なんて、イツモ出まくりですよw

>博蔵さん
ググってみたけど、
http://chako-life.cocolog-nifty.com/chako/2006/12/post_864c.html
ココの情報は違いますか?
ん!?待てよ
何故、俺がググってんだw

>puririさん
博多のうどんも美味いよ!

>きゃんでぃさん
目が欲しい!?
目は2つあるので間に合ってますよw

>riekkoさん
十割だと圧倒的に香り、歯ごたえが違います
よく十割だとボソボソしてると言われてますが、
腕のイイ職人が打つと、ボソボソ感がないです

>イソノカヲリさん
子供の頃うどんが好きで食べ過ぎて飽きたから
蕎麦が良くなったんですよ
だから、うどんも蕎麦も好きなんだと思われ

>バタアシさん
時間があれば、俺も撃ちますw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

