科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 破壊が全て 

加齢臭ただようオヤジ達が集う臭いの世界からアレです
オマエ様の俺かもよ
ZENRAーMANだぁぁぁぁ!!!

身体がヘタレると、自分を制御・抑制する力もアレで
悪い自分が出てしまいガチでアレです



血吐いた・・・

なんか、俺のこんにゃくみたいな拳で
地球を真っ二つにして
ガッチャマンの歌詞を変えてやりたい

どんだけ悪なんだよwww

■ コメント

バタアシ #-

地球はひとつ、割れたらふたつ♪
おー、ガッチャマーン、ガッチャマーン♪
っていう替え歌があったのを思い出しました。

しかし吐血って・・・
悪のゼンラーさんもイイけど私はみんなのヒーローなゼンラーさんの方が好きだなぁ。
うちのペン蔵が「自分をいたわるんだよ」って言ってました。お大事に。

たけ #-

ちょww

マジで駄目じゃないですか.....
飲みに行きたいので早く治してください。
ストレス溜まってもとにかく休んでください!

お大事に。

ユイ #-

吐血は危ないですよー
まだ無理してるのかなぁ
土曜の更新があるのは嬉しいけど お身体お大事にです!

ベルクカッツェなゼンラーさんを(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)

takan #YP/V7rg.

ガッチャマンの歌詞を・・・・

どんだけ~

モノログ #-

死なないでヒーローっ!(ToT)

そうだ、入院しよう、入院。
その拳が鋼に変わるまで!

sacchin #mQop/nM.

お忙しそうですね。
吐血するまで仕事。
やった事ない者からは何もいえませんが
体あってのものだね。
お大事に。

ねこみいにゃん #-

モノログさん、保険証見つかったので
医者にいくそうだよ(たぶん)
われらがヒーローも保険証もってGO!
吐血のヒーローなんてイヤよー!!

いや、ほんとに、お願い。
自分の体は自分でしか労れないので
たのみます、体大切にしてください。

puriri #-

ヒーローは死なないっていうけどひとまず病院に行って下さい!行って!お願い!!
>身体がヘタレると、自分を制御・抑制する力もアレで
これ猛烈に分かる…
そして自分を責めますますダメージ。
だから早く!

さんどまめ #-

こんにゃくの拳では
ウチの猫にさえ負けてしまいますよ!
(プロフの写真が葡萄になってる→)
お大事に~!

ZENRA-MAN #99DFA69w

初めてに言っておきますが
特に体調が良くないから血吐いたワケじゃないです
体調が良くても昔から良くあることで
たまに吐くのです
血を
皆さんも血吐くんじゃないですか?
もしかして、俺だけですか?w

>バタアシさん
その歌を口ずさみながら仕事をすると
普段の2倍の速さで仕事が

>たけさん
いやいやいやいや
元から駄目人間なんだよwww
ちなみに今、ワケあって禁酒中なんだ
でも、飲み会には誘っておくれ
暇な時は、暇ぶっ潰しに行くからw

>ユイさん
最近は、無理しないようにしています
早く治さないとイロイロとマズイので

>takanさん
かなりの悪ですよ
俺はw

>モノログさん
これくらいで死んでたら
もっと前に死んでますw

>sacchinさん
最近は、死ぬほど忙しくならないように
工夫しています
なので大丈夫なのら~

>ねこみいにゃんさん
このブログもそうですが、赤がメインですw
最近は、結構、身体に気を使ってます
早く元気玉を完成させないとイケナイので

>puririさん
ヒーローは最後に死ぬモノだと俺の中で決まってます
死んで初めてみんな、ヒーローだと気づくのです
まるで国民栄誉賞みたいですがw

>さんどまめさん
こんにゃくの弾力を利用したパンチは強力ですw

yonta #-

そんな簡単に血は吐かないよ


グレートカブキ?

アキ #-

次は下から吐血ですねw  ウソです

自分も経験ありますが
仕事を休まない限りは治らないかと…


マジでグレートカブキ??

博蔵 #-

ふつうは吐血なんてしないですって。
体質とかじゃなくて病気だって!

きゃんでぃ #-

どっかの海溝で裂け目が出来てそこから、冷えて固まらないくらいのマグマが出てきているんで、よりラニーニャが増強されてるんだとか。
その裂け目に鉄拳パンチをどうかひとつ!!

血吐いた、、、って、だいじょび?

NOB #eiz/C2JY

体調が良くても血を吐くって…
普通吐かないと思いますよー(_ _;
医者行ってくださいね、医者。
そして拳にチタンプレートでも埋め込んでもらって、地球を…

riekko #-

皆さんが仰っている通り、フツーは血吐きませんよー!
余裕を持つことも大切ですよ。お大事に・・。


それから、リンク貼らせていただきまーす♪

DERI ! #-

え?!血ィ吐くのって日常茶メシなの!?
ZENRA-MANサンて奥が深いヒトなのか、病をお持ちのヒトなのか・・・
ウデ相撲してチカラ入れすぎ、目から出血したヒトを知ってます。
お大事に・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>yontaさん
エボラかもwww(嘘

>アキさん
血尿とかなら良くありますw

>博蔵さん
やっと自覚してきたところですw

>きゃんでぃさん
っつうか地球をコナゴナにするのが俺の夢w

>NOBさん
硬度10ダイナモンドな拳にしたいですw

>riekkoさん
こっちもリンクをリンクしておきました
余裕はありすぎるから困るのですw

>DERI!さん
力入れすぎて血吹くとかすげぇぇぇwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

