科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 已むを得ない 

加齢臭満載でもポジティブなオヤジ達の世界からコンニチワ
あなたのZENRA-MANです
オモイッキリ弄り倒しても平気です



最近、ドウも本格的に体調が悪いということが
ようやく自覚できるようになってきた
だから、しようがなくイロイロと規制することにした

この間、マジで死ぬかと思った
車乗ってて、眩暈とかで、前が全然見えなくなるとか・・・
その後、ゲロゲロになるし
まじでゲロ吐きセット積んでて良かったぜw
吐いても、ゲロ塗れとか、俺には有り得ないことだからな

規制リスト
・酒
・徹夜とか徹夜
・常識を逸した動作

酒とか、今、禁酒
飲み会みたいなものには出席してるんだけど
ずっとソフトドリンコのターン
他人が酒呑んでるなかでソフトドリンコ飲むの
大分慣れた・・・

夜は、早く寝て、遅く起きることにした
0時就寝、6時起床という、駄目人間パターン

常識を逸してると言われるような動作をリスト化し
ソレについては、自重することにした


コレで、俺の体調回復も間近か?


-余談-
コレはドウかと思う・・・
ttp://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=222339/

まぁ、たけさんレベルになると使いそうだけどw

■ コメント

たけ #-

をいをうぃをうぃををいwwwwww

なんで俺なんだよww
べ、べつに欲しいなんて思ってないからねっ!!




こんなのマジいらない
メールと電話とカメラだけでいいんだが。
なぜ、シンプル携帯がでないのか。
まぁ、売れすぎてネット関連が困るからだと思うけど。

うまいもの食べたいです。
早く元気になってよー。さけのもーよー。

モノログ #-

ヒーローを弄り倒すなんて出来ないんだからねっ!(違)

0時就寝6時起床は駄目人間じゃないですから!
私が言うのもなんですが、無理したツケがきたんですよー
これを期に健康人間になってくださいね。

(でも禁酒が解けるのを楽しみにしている)

ねこみいにゃん #-

>車乗ってて、眩暈とかで、前が全然見えなくなるとか・・・
こここ、これって 助手席での出来事でしょうね?ね?ね?

体調が悪いとやっと自覚ですか…
ついに自覚症状・・・危険デス。(脅し)
臓器を大切にしてくださいませ。

takan #YP/V7rg.

あ~、ビールウマ~w

酒の席でソフトドリンコは辛いでしょ~、早く回復してください。
って、来週徹夜するんですね・・・

ガンバ!

にゃこ #-

お久しぶりです。

体調、思わしくないのですね。
とても心配です。
焦らず、ゆっくり治して下さいね。

ところで、ゲロ吐きセットってナンですか?。
最近、私、仕事中にあやしくなるんです。
そのセット欲しいかも。

バタアシ #-

自分の体調が自覚できて何よりです。
6時間睡眠してればお肌もツルリンコになりますよ。
私も負けずにしっかり寝ないと。。お大事に!

ユイ #-

ツンデレボイス搭載…ほほー
色々考えてきますねぇ

しっかり眠って体調回復するようにお祈りしてます!
飲めないのは寂しいけど しばし我慢ですね♪
写真はブドウ?ピオーネみたいの?
ボジョレーの予約しなきゃかなぁ

ミリ #IUkdVkXs

私は10時就寝5時起きです^^
この頃ドラマとか見た試しがありません。

お体大切にネ。

yonta #-

あー 酒飲み過ぎて太ったなぁ
こりゃ

え?
禁酒ですか?

頑張ってね(はぁと

博蔵 #-

ワタクシは1時就寝、7時起床。
って、主婦だと遅くねえか?

でもおべんと3人分作って、ちゃんと化粧して(最近運転しながらはナイ)、9時15分前に出社。
まあ、車で15分の距離だから・・・・・

sacchin #mQop/nM.

そんな状況の中でも、情報収集はマメですね(笑)
こんなバカみたいなテレビ、バカみたいな奴が
バカみたいに買うんだろうな(-_-;
たけさん、携帯だと思い込んでるし(笑)
携帯だったら、もっとバカみたいに(バカにだけ)売れるかも。
ゼンラーさん、メニエールとかじゃないよね。
気をつけてね。

たけ #-

工工エエエ(´Д`;)エエエ工工

恥の上塗りww

さんどまめ #-

11時に寝て6時に起きるワタシ
ダメダメ人間じゃーん!
ZENRAさんもお肌のターンオーバーのために
10時に寝てくださいね~!

riekko #-

0時就寝、6時起床は私のいつものパターン。
それ以上起きていると、次の日ダメ人間になってしまいますー!

常識を逸した動作というのが気になります(笑)

花矢 #u2lyCPR2

常識を逸してると言われるような動作をリスト化というのが
気になりましてございます。
リスト化するほどあるというのが恐ろしゅうございます。
それも疲労からくるものなのでございましょうか。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
流石にたけさんでも買わないかw

>モノログさん
う~む、苦労人に言われるとアレですねw

>ねこみいにゃんさん
さーせんwww
運転中です

>takanさん
うはぁw
マンゴージュースが美味い!

>にゃこさん
俗に言う、エチケット袋って奴です

>バタアシさん
特にツルツル湯あがり美人は目指してませんよw

>ユイさん
安芸クイーン、ピオーネ、巨峰×2です

>ミリさん
ドラマとかそんなに好きじゃないのでアレです
見る番組は、タモリ倶楽部とテレ東のワールドサテライトです

>yontaさん
ガンバルンバ!

>博蔵さん
運転しながらとか危険スグルw

>sacchinさん
メニエール病って知らないからググってみた
多分大丈夫だと思う
多分w

>さんどまめさん
どんだけ寝ろとw

>riekkoさん
寝すぎるとアレだよね

>花矢さん
最近、イロイロと規制しないと身体が思考についていきません

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

