科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 朝帰り 

寝不足オヤジが集う世界からオハヨウございます
女性の敵、ZENRA-MANです

イロイロとつかれ・・・


別にあの娘とハァハァしてたワケじゃないんだからねっ!

■ コメント

takan #YP/V7rg.

イロイロと悪霊にでもつかれましたか?

徹夜での仕事、お疲れ様でしたw。 多分w。

にゃこ #-

朝帰りですか、お疲れ様です。

これからゆっくり寝れるのかな?。

モノログ #-

ついに女性の敵になったかっ!
朝帰りなんぞしてて大丈夫ですか~?
しっかりチャージしてください。
もうしたのかもしれないけどっ

さんどまめ #-

ハァハァする元気があれば
なんでも出来ますよ~!
がんばれ女性の敵っ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
深夜は、業者の進捗連絡を各プロセス毎に聞くだけで暇すぎて余計辛かったw

>にゃこさん
帰宅後、ブログ更新して、掃除して、風呂入って、食事して、出かけました

>モノログさん
某CMのように10秒チャージとか出来たら苦労しないw

>さんどまめさん
便器があればウンコができる!
出すぞぉぉぉぉぉっぉぉ!!!!!!
1,2,3 ぶりぶりぶりぶりぶりぶり・・・

バタアシ #-

寝不足オヤジが集う世界・・・まっ、いやらしい!
いかにも灰色な空気が漂ってそうですねー。
私は夜の職場って仕事に集中出来るから好きだったりします。

ユイ #-

忙しそうなのに しっかり土日には更新しててスゴイなぁって思うのだ

あの娘と(;´Д`)ハァハァでもいいのに~(笑)

yonta #-

あの娘と(´Д`;)ハアハアじゃないとすると・・・

あの少年と(´Д`;)ハアハアですか?

puriri #-

最近のハァハァは階段上るときくらいです…

たけ #-

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

椅子から立ち上がるだけで息切れする俺は....

きゃんでぃ #-

ZENRA-MANさん、このところ不調のご様子、だいじょび?

朝帰りの後はゆっくりやすんでくださいね

ねこみいにゃん #-

皆さんのハァハァを読んでいるうちに
私もハァハァ言わないとまずい気になってきた・・・
えと、何にハァハァするかな・・・
うあ゛ー何にハァハァしたらいいんだー
ハァァーー何に何にーーー

sacchin #mQop/nM.

ハァハァは来ましぃたぁ今日も来たぁ♪
……普通に古っ。

たから、 #e8LG3tT2

あんまり一人で(;´Д`)ハァハァしちゃダメだよ。

甜々 #6otg9h1c

最近何をするでもハァハァなるんですが…

もちろんナニではありませんが何か。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>バタアシさん
加齢臭が漂ってます

>ユイさん
今週は更新が無理そうですw

>yontaさん
あのオヤジと・・・w

>puririさん
心臓気をつけて下さい

>たけさん
タバコ吸いすぎです

>きゃんでぃさん
意外と大丈夫ですw

>ねこみいにゃんさん
ちょwww

>sacchinさん
何が古いのかワカラナイ俺は若いw

>たから、さん
100人くらいでw

>甜々さん
心臓疾患じゃないとイイねw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

