科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ まだまだだ 

我慢と修羅場だけの世界からコンバンワ
あなたのシモベ、ZENRAーMANです

大分、イイ方向に・・・



禁酒による禁断症状が弱まりつつある
始めたバカリの時は
ウチに山のように置いてある酒を見ると
手がプルプルしてた
あと、人が酒飲んでるのみると震えてた
最近は、そんなに震えなくなった
気合で我慢し続けた甲斐があった

とは言ってもコレは
今抱えている問題の極一部
まだまだ改善しないとイケナイことが・・・

な  ンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃ
道のりになりそうだ


治った頃には死んでるかもwww
そう思うとこんな俺でも切なくなる・・・

■ コメント

takan #YP/V7rg.

ホントだ、読んでる私も切なくなった。
こんな時は一杯飲もうか。

ねこみいにゃん #-

知らなかった ZENRA-MANさんが
アル中だったなんて・・・
切ない。。。

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
切ないっしょ・・・

>ねこみいにゃんさん
ちょっとまてwww
そこまで・・・切ない・・・

ユイ #-

改善しなきゃがまだまだなのかぁ…

な  ンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃ よぉぉる の後には朝が来るのだ

山のように置いてあるお酒を また飲めるといいね♪
禁酒は断酒なのかな(;´∀`)
じゃあそのまま寝かせといて

ミリ #IUkdVkXs

治った頃が80才とかだったら
万事おっけーじゃない? 

yonta #-

俺も毎日飲んでたのが週1日くらい・・・

ガンガレ 変態ヒーロー

モノログ #-

ブルブル震えてるゼンラーさんを想像すると、切なくなります。
部屋のお酒は私が引き取りましょうか?

puriri #-

日本酒は私がいただきます。

たけ #-

今度の肉の時は俺も飲みませんから安心してくだせぇ

バタアシ #-

ゼンラーさん偉いよ。本当に。
アルコールの誘惑に負けないでこの調子で頑張ってくださいね。
お酒の席には養命酒&ヤクルトを持参、コレで万事OK!

さんどまめ #-

禁酒・・・考えたこともなかったわ。
禁酒しない自信はあるケド。
ウィスキーがあればいただきまっす!

にゃこ #-

禁酒ですかぁ。
辛いですよね。

私、3日間の禁酒でストレス溜まって、大暴れしたことあります。

他にも改善って・・・大変そうですね。

sacchin #mQop/nM.

妊娠すれば、苦しみもなくやめられるよ(笑)
でもつわりという新たな苦しみがあるけど(^-^;)
これって終わったらやっぱり飲みたくなるのかなぁ。
今は酒なんて世の中から無くなっちゃえ位の思いだけどね。
肉を酒なしでつつくゼンラーさんとたけさん。
想像つかん…(-_-;)

博蔵 #-

美味しいものが食べられればOKでしょ。
集中して本気モードで食べるときはワタクシは酒はいらないです。
酒に集中してるときは食べ物はいらないです。
この方がカラダに悪いか・・・・・・

みりん #-

ヒーローは不死身っす。アルコール依存の鴨志田穣は死んじゃったけど。変態は強いと聞いてるし、絶対大丈夫だ。どうして絶対なんてつけるんだ?ってか。それは、ZENRA-MANがお掃除大好き人間だからでやんす。お掃除が好きな人は、やっぱり運がいい!だから、絶対大丈夫なんだよ。わてもお掃除、ちょびっとしてます。

riekko #-

禁酒の他に食生活にも気をつけた方がいいですよー。
人は食べ物で出来ているので。
早く治るといいですね!

山のように置いてあるお酒・・
焼酎、ウィスキーなら引き取りにお伺いしますよ♪

アキ #-

完全復活待ってますよ
でもこれから年末ですな
誘惑にはヒーロは負けないと信じてます

きゃんでぃ #-

ZENRA-MANさん、その後体調どうですか?
禁酒するなんてずいぶん頑張ってるんですね。
続いてるのがすごいです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

そういやレスとかせずに放置してたw

>ユイさん
復活したら一気に飲み干して、また・・・悪循環www

>ミリさん
80まで俺の身体は持ちません
もって50です

>yontaさん
頑張るさ

>モノログさん
いえ、駄目ですw

>puririさん
いえ、駄目ですw

>たけさん
飲め!

>バタアシさん
養命酒、ガキの頃良く飲んでたけど、何もイイことなかったw
ヤクルトは毎晩飲んでる

>さんどまめさん
ボウモア飲むとイイよw

>にゃこさん
他のモノについては、生まれつきのところがあるから、ほぼ治ることはないかも

>sacchinさん
大丈夫です
たけなら・・・たけさんならきっと飲んでくれますw

>博蔵さん
酒飲んでも、いつでも本気モードで味を見てますw

>みりんさん
一応念を押しておきますが、アルコール依存とかそんな重度ではないですよw
肝臓の調子が著しく悪くなった気がしてるだけです
気がした時に休めてやらないと、肝臓って、何も言わない類なんで

>riekkoさん
俺は、98%妄想で出来ています
酒はあげませんw

>アキさん
大分、慣れてきましたよ
人が酒飲んでる中で、ウーロン茶とかジュース飲むの

>きゃんでぃさん
どうもこうもない状態ですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

