科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 書くことねぇwww 

恥じらいも糞もないオヤジの世界からコンバンワ
あなたの好敵手 ZENRAーMAN?

カフェでエスプレッソを嗜みながら鼻毛をゴソッ!と
抜いてた昼下がりは優雅だったのか?
どうなんだ?



特に今週は、変わったことがなかった

昼前に、ニコニコにナニかをうpったくらい
それと、yontaさんからスパムメールが送られてきたことくらいかなwww(嘘


だから、もう寝ちゃうよ!
おやすみ!変態仲間達!!

■ コメント

博蔵 #-

よしよし・・・・・・
おやすみー。

って、ワタクシも変態仲間って事なのか?
よーし!

yonta #-

俺の誘いはスパム扱いか!!!!w

というわけで変態仲間の皆さん
金曜日の夜、東京のどこかでオフ会ね

モノログ #-

カフェでエスプレッソを飲む時間が持てただけ、多忙なゼンラーマンさん的には優雅ですよ!
変態オフ・・・私には縁の無い会合だわ~☆

sacchin #bhhZubZs

変態オフには妄想で参加します。
席開けといてね~♪

たけ #-

俺普通人間だから大丈夫

たから、 #e8LG3tT2

ごそっと抜いた?
一度に1ダースくらい抜いた?

takan #YP/V7rg.

公的趣? 
変体仲間?

さんどまめ #-

エスプレッソを飲みながら
下の毛をごそっと抜いてたら
ほんとに変態かもね。
変態オフ 覗いてみたいわ~!

花矢 #u2lyCPR2

カフェでエスプレッソは優雅な気が致します。
そういえば、痛みの単位は「ハナゲ」というデマもございましたよね。
カフェで痛みの実験をしていると思えば、知的ですらございます。

たけをちゃん #-

エスプレッソ(?)を飲みながら、
下のモノを丸出しにしているおじさんを見かけました。

ユイ #-

ニコニコに何をうpしたんだろー

バタアシ #-

おやすみなさい、ボス!
ええ、私は変態ですとも。

puriri #-

おやすみHENTAI…
いい夢を…

にゃこ #-

おやすみ!。

私ももう寝たいです。

アキ #-

ニコニコのうpって
鼻毛の動画?www

ねこみいにゃん #-

抜いた鼻毛をどうしたのか気になる・・・
気になるけど 眠れないほどではないので
寝ます。 おやすみぃみぃ

ZENRA-MANさん、リンクありがとうございました!
抜いた鼻毛が伸びないうちに お手数ですが管理画面操作(ぷっ)願いマッス。
ありがとございました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

ニコニコはココです
あまり教えたくはないのですが、今回は特別です
クオリティ低いので気をつけて下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1328831
他にもあるけど、俺のプラモ好きがバレるからコレだけにしておく


>博蔵さん
ココにコメントしただけで、変態の仲間です

>yontaさん
昨日はどうも!

>モノログさん
あなたは変態の域を超えてますからねwww

>sacchinさん
すいません
席開いてませんでしたw

>たけさん
ど こ が だ ! !

>たから、さん
12本(1ダース)は余裕で抜けてましたw

>takanさん
鋼的腫かつ編隊仲間です

>さんどまめさん
毛抜きオフは必ず実現させます
幹事は、さんどまめさんでヨロシクw

>花矢さん
もう恥じらいも糞もない感じですw

>たけをちゃんさん
そんな人を見かけたら通報して下さいw
ソレが俺からあなたに課した義務です

>ユイさん
上の奴ですw

>バタアシさん
ちなみにギニュー特変態のボスはたけさんですw

>puririさん
夢とか全然覚えていません
変態ちっくな夢とか覚えていたいのにw

>にゃこさん
寝るとイイです
オヤスミ!

>アキさん
ねぇ~よwwwww
いや、待てよ、ありか?

>ねこみいにゃんさん
抜いた鼻毛は、読まずに食べましたw
リンクを消しておけばイイのですか?
気が向いた時にしておきます

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

