科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 勘違いするな 

無口に加齢臭をプンプンさせるオヤジの世界からコンバンワ
あなたの永遠の他人、ZENRAーMANかも

いやぁ、やっぱアレだねw
健康な方達が実に羨ましい


そんなワケで、スパムメールに引っ掛かり飲みに馳せ参じてきた
勿論、不健康な俺は、加齢臭を漂わせるだけ漂わせて、
酒を一滴も飲まなかった
この意志の強さは、世界のホームラン王の王さんがもってる
国民的美少女並みじゃね?

ちなみにこんなん食べた
って言って画像載せようと思ったけど、
メンドクセェからやめた


ところで、俺はコウ見えて、
too shy shy girlだから無口なんだぜ!
そこんとこ夜露死苦!!



明日はたけオジサンと、無言焼肉

■ コメント

にゃこ #-

shy girlなんですか???。
がーる?。

無言焼肉の画像アップ希望です。

アキ #-

先に話したほうが負け??

たけさんにニンニク塗ってきて下さいねww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>にゃこさん
いつまでも少女の乙女ちっくな心を持ち続けたいと願って病まないオッサンです

>アキさん
注文以外で話すと、オデコに焼肉のタレを塗られますw

たけ #-

相変わらず無口でしたなww
全く気にしない俺もどうかと思うけどww

にくーにくー

モノログ #-

飲まずに乗りきりましたかー!

私なら、コチュジャンを塗ってあげるかな。
サンチュで優しくパッティングしながら☆

riekko #-

二人っきりで無言焼肉・・

コッソリ見てみたい(笑)

さんどまめ #-

うおー!無言焼肉はツライ!
ボディーランゲージもダメですか?

takan #YP/V7rg.

健康な方が浦山氏い時ってありますな。
今はあまり思ってないし、イイ感じw。

美味しいもん食う時は無口になりますよ。裏山師いw。

sacchin #mQop/nM.

飲み騒ぎ楽しい宴の席は
今のゼンラーさんにとっては
正に業の場なのではないでしょうか(^-^;)
早く体調良くなるといいですね!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
無口が俺のトレードマーク!

>モノログさん
毛生え薬を塗って折檻してやるとイイですw

>riekkoさん
キモイだけですよw

>さんどまめさん
尻文字を書くのはアリですw

>takanさん
黙々という言葉が相応しい感じですw

>sacchinさん
堂入りをしてるような気分ですよw
近い内に悟りが開けるようになっているかもしれません

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

