科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 無言焼肉 

お金で何でも解決してしまう黒い世界からコンニチワw
アナタの金づる、ZENRA-MANです

↑の2行は冗談ですw
普段、俺は金とか全く使わない人間なんで



久しぶりに長文をうpってみたw
中身ゼロの長文だけどw


今日は、たけオジサンと17時というモノすごく中途半端な時間から
台風真っ只中での焼肉ミーティング

場所は近いから、いつも自転車で行く焼肉屋で
もの凄く中途半端な場所にある店
自宅からも歩きよりはチャリ、駅からはタクシー
でも、台風の大雨のせいで、今日はタクシー
要は、スケールが小さい金で解決って奴ですw


こんなん食べてきました

嘘だけどw
この写真は、yontaさん妊娠おめでとう飲み会で撮った
得体の知れない奴w
結局、コレ食べていないから、なんなのか全く分からず
不思議な物体、UFO!!


こんなん食べてきた

手前半分がカルビで、奥半分がハラミ
今日は、めっちゃ写真上手く撮れた
珍しいこともあるもんだ

この肉、値段の割には美味い!
この店は基本的にリーズナブルで美味い
個人的にはそう思ってる
他の人はドウ思ってるかは知らないけど

次はコレ

赤身のユッケ
たけオジサンは、霜降りのユッケ
俺は、赤身のユッケが好き
生肉は赤い方が美味い、個人的には

次はコレ

レバ刺
まぁまぁの味
福岡の薬院にある“やおき”っていうホルモン屋のレバ刺が美味い!
ドウでもイイことだけど

次はコレ

たけオジサンの脳みそw
たけオジサンが、つい注文以外に口を開いてしまったから
罰として、脳みそを解体w
鬱を患ってるせいか、ちょっと変わった味

そういや、大盛りのサラダの写真を撮るのを忘れた
2人でも食べきれない多さw



こんなものをツツキながら、無言で会話してきた

たけオジサンのパパさんの話とか
たけオジサンの行き付けバーの話とか
たけオジサンの転職の話とか
たけオジサンの鬱の話とか
たけオジサンがいつも食べてるカビの話とか

気がついたら無言で会話できるほどの仲になってたw

なんか、工藤静香ねぇ~さんの“MUGO・ん…色っぽい”が
歌いたくなってきたw



そういや、傘を手に取ったら、別の傘だった
でも、傘置きには2本しかなくて
紺色の傘は1本しかなく、俺の傘だろうと手に取って
タクシーに乗り込んだんだけど、タクシーから降りて良く見てみたら
違う傘だった
誰かが間違って、俺の傘を持って行ったらしい
傘くらい、ドウでもイイけど



今度は、鍋でも食べようぜ!
何鍋かは知らないけど
でもモノログ鍋だけは勘弁なw

■ コメント

びっち #-

<“MUGO・ん…色っぽい”が
歌いたくなってきたw


の部分に(・∀・)ワロタ!

sacchin #mQop/nM.

写真がスクロールされてくる度に
「あぁ(>_<)」という想いが…。
1枚目の写真だったら、まだ納得できたのに。
うまそうすぎるっ!!うまそうに撮れすぎてるっ!!

さんどまめ #-

目と目で通じ合う~♪
仲になってしまいましたか!
ユッケおいしそうだわ。
鬱を患うと脳も酷く変化するんすね。

モノログ #-

色っぽい会合だったようですね☆

モの鍋がそんなにご不満かっ!
・・・久しぶりに包丁研いどかなきゃ

たけ #-

ごちそうさまでした。
満足の極みです。


モの鍋俺が味付けしたんだけどな....
食べなかったけどwww

甜々 #6otg9h1c

よだれダダ漏れです(。´Д⊂)
テレパシーで会話できるとは
両人只者ではありませんなww

バタアシ #-

二人の愛がこれほどまでに固く結ばれているとは・・・
末永くお幸せに!!

カルビの写真は卑怯だぁぁー(涙

puriri #-

嫉妬してしまいました。
お二人の関係…でなく、焼肉…

アキ #-

モの鍋は楽しかったから、またやりたいのに…

この内容でビールは外せないでしょww

にゃこ #-

とても美味しそうなお肉ですね。
今の私には目の毒です・・・。

花矢 #u2lyCPR2

最初の物体が何なのか、とても不思議でございます。
他の写真のお肉は美味しそうなものばかりなのでございますが、
最初の物体だけが異色を放っております。

こっこ(改名しました) #-

こんにちは 元、猫です。
私はモ鍋が食べてみたい!(笑)
無言で会話できる仲ね、
じゃ、目と目の他に スキンシップ?(オエェェェ)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>びっちさん
工藤静香ファンですか、そうですかw

>sacchinさん
今回は、たまたま店の照明具合が良くて、上手く撮れました
珍しいこともあるものですw

>さんどまめさん
脳内の分泌物の量とかが全然違うので、アレですよw

>モノログさん
その切れ味が良くなった包丁で、たけさんを切り刻むとイイですw

>たけさん
確信犯だな!

>甜々さん
只者じゃないですよ
変態です

>バタアシさん
俺はそんなに肉とか好きじゃないです
野菜が好きです
ただ、たけさんがブログを毎日5記事くらい更新してくれないから肉を食わせたのです
でも、効果はなかったようですw

>puririさん
肉食べるとイイです!肉!
肉は赤いのが好きだったりする、実は

>アキさん
ウーロン茶オンリーですw

>にゃこさん
肉食べるとイイです!肉!
肉は良く焼きが好きだったりする、実は

>花矢さん
最初の写真も、俺意外の人が食べてたから、美味しいモノだということは確実です

>こっこ(改名しました)さん
モ鍋を食べると、全身モ鍋のニオイが一日付き纏いますw
モノログさんに頼むとイイです
100円くらいで出張サービスしてくれるかもしれませんよw

あげは #-

その2さん、こんばんは。
先日のオフ会ではお世話になりました。
新宿まで出てきてくれてありがとう☆
写真の食べ物はイカゲソだったような・・・。(たぶん)
翌日の焼肉のが断然おいしそう!
今度はぜひ我が家まで足を運んで下さいな。
一緒に呑みましょう♪

ちなみにあたくし、雨の日に呑みに行くと、ビニール傘から始まり、ハシゴするたびに傘がグレードアップしていくのか、最後には高そうな傘を持ってたりします。
でも記憶ないからしょうがないですよね。
傘くらい、ドウでもイイですよね。うん。

その2 #99DFA69w

>あげはさん
お世話になったのは無口な俺の方です
交換状態になった傘、別の場所でなくなったから、ちゃんとした傘買ってきたw
次飲む時は、肝臓を治しておくので、無駄に酒を飲みたいと思います

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

