科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 埼玉県人とは思えない 

自国の領土も把握できていない糞将軍達の世界からこんにちは
皆さんの足軽、ZENRAーMANです

久しぶりに行ったビッグシテーだったわ



大宮に行ってきた
数えられる程しか行ったことがないビッグシテー
とても埼玉県人とは思えん

ナニしに行ったかというと、アレ買いに行った
あまり必要ない代物なんだけど、今使ってるのがアレな感じだからしようがなく

イロイロと計測してもらって、ちょっとコーシー屋へ
ケーキとエスプレッソを
あぁ、久しぶりにスイーツのバイキング行きたくなってきた
ドウでもイイことだけど

二時間ほど、コーシー屋に居座った後、アレを取りに店に戻った
結構メンドイ代物

っつうか、意外と大宮って人いるねw


まぁ、そんな感じのほのぼの日曜だった
ちょっと座骨神経が痛いけどw


■ コメント

モノログ #-

結局何を買いに行ったんだ?

スイーツバイキングにて無言で食らうゼンラーさんを想像しました。
うん、アリだな。

こっこ #-

現在使用中のアレがアレな感じになったため
新調することにしたアレ
いろいろ計測して、二時間待ちで完成。
あまり必要のないメンドイ代物・・・
おーーー! 「アレ」か!!
って、全然わからん。

ユイ #-

何を買いに行ったんだろう…
コンタクト?2時間もかからないねw

埼玉って広いというか大きいというか
大宮のクリスマスイルミは綺麗と聞いたような気がする

初音ミク聴いたよ♪
F91はダビングあったはず…観たくなったよ
いい歌はいいな
初音ミク使えるっていいなぁ

甜々 #6otg9h1c

ケーキバイキング長いこと行ってないですね~。
最近2個で胸焼けしてしまう漏れガイル。

…年かなぁorz

takan #YP/V7rg.

大宮と浦和が対立っぽい感じ。ってのをTVで見た・・・・・気がするw。

puriri #-

メガネかな…
ケーキバイキング、数えるほどしか行ったことないけどまた行きたい。
そんな意気込んで行っても意外と食べられないんだけど…

yonta #-

2時間・・・
いつも使ってるアレ・・・

ポイントはいろいろ計測でつか?

長さとか太さとか角度とか色とか・・・


いやらし!(爆)

みら #-

おひさしぶりです。(でいいのかな…)
ものすごく前にコメントして、そのままブログ更新しなくなっていたので覚えてないかもしれません(>_<)
たけさんとこによく出没していますmiraと申します。
よろしければこちらにもちょくちょく遊びにこさせてください(^^)

失礼しました!

さんどまめ #-

いろいろ計測・・・?
今使ってるのがアレ・・・?
わかった!スーツでしょ~!
すそ上げとネーム入れで2時間だ、ヨシッ!

にゃこ #-

大宮って埼玉県だったんですね。
一度行ったことがあるけど、知りませんでした。

ところで、何をお買い上げですか?。
次の記事で教えてくれるんですか???。

バタアシ #-

デザートバイキングって男性も結構来てますよねー。
朝食抜きでチャレンジしたらトイレから出られなくなりました(涙
あれから10年経ったし、また行ってみようかなぁ。。

たけ #-

デザートバイキングいいね。

私といったら恐ろしく浮いてて面白そうだwww

NOB #eiz/C2JY

ごぶさたで失礼しております。

大宮、電車で通過したことしかありません。
スイーツのバイキング…
たけさんと同じく、行ってみたいけど私も恐ろしく浮きそうだ。
ホントは甘いモノでもなんでも好きなのに~。
人のことを見た目で判断するのはやめましょうww

アレってなんでがしょ。

sacchin #mQop/nM.

ケーキバイキングって一度も行った事ない。
男の人なら沢山食べれて元取れるのかな。
大宮って凄くいいらしいね。
東京の色んな都市より充実してて集結してて
人もさほどじゃないから品物も残ってるって
ファッションリーダーのなんこせんせいが言ってました。

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

riekko #-

大宮行ったんですねー。
何だか親近感湧いちゃう♪
よく飲みに行ってました。

結局ナニを買ったのかは秘密なんですね(笑)

BlogPetのぴょん吉 #-

ZENRA-MANが我慢するの?

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
ナニを買ったかは、ご想像にお任せします
スイーツを食べると無口でなくなるのが味噌ですw

>こっこさん
アレということにしておいて下さいw

>ユイさん
目は目が悪くなったアフリカ人並みなので、コンタクトは要りません
クリスマスイルミネーションはあまり興味がないので、分かりませんが、大宮にもそんなものがあるなんて知りませんでした
新宿とか表参道とかその辺くらいかと

>甜々さん
前に10個食べたら、気持ち悪くて大変でした
バイキングで、店に勝とうなんて思っちゃいけませんね

>takanさん
埼玉県人の俺よりも埼玉事情に詳しいですねw
戸田が、ボートで稼いでるから、金持ちな市だということは知ってましたが

>puririさん
目は大分イイのでアレですよ
意外とというか、全然食べれませんよw
スイーツは意外と、ふくらみますw

>yontaさん
そのような玩具には興味は全くと言って興味ZEROですよ
玩具は、ロボットだけで十分ですw

>みらさん
どうも!
たけさんをもっとイジってやるとイイです

>さんどまめさん
ご想像にお任せしますよw

>にゃこさん
ナニを買ったかは、言わないのがココのブログのイイところですw

>バタアシさん
お腹が痛くなるスイーツバイキングには行ったことないですよw
下剤混入とか、賞味期限偽装とかでしょうか?

>たけさん
いこうぜ!
カップルがたくさんいそうなところにw

>NOBさん
NOBさんとたけさんと俺で、スイーツバイキングで神輿だわっしょいw
男の浪漫が広がります

>sacchinさん
元は絶対取れませんw
ギャル曽根とかジャイアント白田とかみたいなフードファイターじゃないと無理です
大宮が凄くイイかどうかは分かりませんが、意外と人がいました
でも、俺の好きな古着とかはあまりない模様
冬模様

>-さん
管理者だけ閲覧しましたよw
盗聴とかなりすましで、俺のブログの管理ページに入られていなければw

>riekkoさん
大宮で飲んだことはないですが、まぁアレですよ
ナニを買ったかは、ご想像に任せた方が、アレですよw

きゃんでぃ #-

ZENRA-MANさん、読めば読むほど何買ったか気になって落ち着かなくなりました。

なにかったの???
教えて!!

スイ-ツのバイキングどこのがいいのかな?
今度お勧めを教えてくださいまし、もしあれがあれででなくさしつかえなかったら、、、。

ゼンラーマン #99DFA69w

教えたら、この記事とココのブログの意味がなくなるので駄目ですw
お店とかはあまり詳しくないからイツモその時調べてます
テキトウですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

