科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ たけダケしい話 

腰痛で悶え苦しんでいるオヤジ達の世界からドウも
アナタの荷物持ちでお荷物な、ZENRA-MANです

最近、椎間板の方のヘルニア予備軍と診断されたのを知っているのに
荷物を持たせたガールな人がいて困っている
たけさんと違ってMじゃないから
そろそろブチ切れて事件が起きそうで怖いw



たけさんの家の近くで痴漢事件が起きたらしい
まさか、たけさん、逮捕されてないよな?w
転職が上手くイカナイ腹癒せとかで・・・

まぁ、たけさんに限ってそんなことはな・・・いやありえるw

ということで、誰かたけさんに連絡をとってみるとイイよ
俺はそんなことしないけどw


でも、事件現場周りに毒の痕跡がないようだから
たけさんの犯行じゃないね
多分w

■ コメント

sacchin #mQop/nM.

連絡しても返事こなかったら
なんかタイミング悪い所に連絡したみたいで
きまずいから、私も連絡しないでおこうっと。

こっこ #-

うあ゛・・・
(何に うあ゛かは想像の通り)

椎間板ヘルニア予備軍・・・
ぐえぇ・・・

takan #YP/V7rg.

ほうほう、その手のニュースに注目しときますよ。

さんどまめ #-

そうか、そんなことがあったんだ・・・
重圧を感じるとかいってたしなぁ。

riekko #-

あっは!
私もそのニュース今日TVで見た!
この辺りも物騒なのねー。

ユイ #-

へぇー たけさんってMだったんだ
痴漢事件あったの?
ミニスカートだったら…(-ω-;)ウーン

ヘルニアっていつひどくなるか解らないんだって友達が言ってたけどそう?
気をつけてね!次からは妊婦ですって断るようにです。

にゃこ #-

ヘルニアって切らないと治らないんですか?。

みら #-

たけさん、ストレスからついに…。
快方に向かうよう祈っときます(-人-)

たけ #-

俺はドSです(強く主張)

痴漢なんかしないです。
ただのミニスカが好きなだけです。

俺を知らない人は絶対勘違いされるんだろうな....

yonta #-

たけさんてMだと思ってた・・・
この場合、みそのMだけど。

痴漢かぁ・・・
きっと辛い事があるんだろうな
返事がないと困るから俺も連絡するのは自粛しようっとw

モノログ #-

そっか、ドSだから痴漢しちゃったのか。
Mなら露出だもんね、きっと。
秋ですね~

バタアシ #-

たけさん、ドMは悪いことじゃないんだよ ヽ( ´ー`)ノ
もっと自分に自信持っていこうよ。
大丈夫、きっと未来は拓けるさ!

mira #-

なんどもコメントすみませんm(__)m
勝手にリンクさせていただきました。
(お前に食わせるタンメンはねぇ! byカルさん)
と感じたらいつでも言ってください(><)

みりん #-

何か、みんなのコメント読んで笑った。ZENRAMAN、事情痛。あ、事情通。

KKMD #-

お久しぶりです。

ヘルニア予備軍ですか…
あれやっちゃうとスポーツできなくなるってホンマかしら?
怖いなぁ…

きゃんでぃ #-

ZENRA-MANさん、歯を磨きながらのくしゃみには注意してくださいまし。

おだいじに~~~~

アキ #-

前に入院していたときに手術室からブロック注射を打たれている人の断末魔が聞こえてきました…

BlogPetのぴょん吉 #-

きょうは、解決するはずだったみたい。

花矢 #u2lyCPR2

椎間板ヘルニア予備軍とは…お大事にしてくださいませ。
重い物を持たせようとは、鬼でございますね。
私は第五腰椎分離症でございますが、会社で重い物を持って
トイレで一人悶絶していたことがございます。

ゼンラーマン #99DFA69w

>sacchinさん
それがイイですw

>こっこさん
全く以って、ぐえぇ・・・でござるよ

>takanさん
その手のニュースに載らないようにして下さいね
takanに限ってそんなことは全く無さそうですが

>さんどまめさん
そんなことがあったのです

>riekkoさん
サンジャポで見ましたw
気をつけて下さい

>ユイさん
たけさんは、額とか、味噌とか、イロイロM

>にゃこさん
椎間板ヘルニアの知識がまだ乏しいのでまだ良く分かってないです

>みらさん
祈りが途絶えた瞬間、たけさんの手にはお縄がw

>たけさん
俺から見るとMにしか見えない

>yontaさん
たけさんは、自分でドSだと思っているけど、この業界から見るとまだまだド味噌w

>モノログさん
ド味噌は、逮捕されて、警察に問い詰められたいんだよw
それが狙いで、見え見えの犯罪で捕まるんだよ

>バタアシさん
たけさんは、まだまだ闇の中のようですw

>miraさん
じゃ、こっちもリンクしておきます

>みりんさん
痛みが消えたら、整体とかカイロとかに行ってみようかなとw

>KKMDさん
おっ!
復活されましたか?
痛みが消えたら、普段通りなんでも出来ると思い込んでるよ、俺w

>きゃんでぃさん
歯磨きしながら、くしゃみはしたことがないから、大丈夫です

>アキさん
注射とか針ものは慣れているので、平気です
もっと過酷な目に遭ってきているからw

>花矢さん
久しぶりに吹いたwww

bitti #-

ぶっちゃけ、タケさんらしいすよ

ゼンラーマン #99DFA69w

やっぱりw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

