科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ SWEET 

身体がボロボロでイロイロと駄目駄目な駄目オヤジの世界からこんにちわ
アナタのためなら何でも致します、ZENRA-MANです

たまには弱音を吐きたくなる・・・



こうも身体にガタがくると、つい

そのせいか、最近はイロイロと労って頂いておりますw
なんか、そんな自分を客観的に見ると
可哀想とういうか、情けないという念で溢れ返る

とは言ってもアレだね
たまには甘えるのもイイかなと
身体が良くなるまでは、甘艶棒将軍ということでw


あぁ~あ、腰いてぇw

■ コメント

ユイ #-

『あまつやぼう』と読んだのは秘密w
えんwだった(;・∀・)

そだそだ 甘えるのも必要なんだよ
いつも頑張ってるんだから
ナデナデしてもらうのもアリなのだ!

無理はしないように
血尿出さないように…です!

さんどまめ #-

腰痛と聞くとどうしても
激しい動きをしたのでは?
と妄想に走ってしまうワタシです。

博蔵 #-

腰痛はねぇ、ダンスで治るんだってば。

ワタクシも治りました。
体の裏側の筋肉が自然に鍛えられるのと、姿勢がよくなるからだと思います。
先生は踊ると自分で筋肉をマッサージしているようなものだと言っていました。

しかし踊っているZENちゃまの姿はあまり想像できないかも・・・・・・。
(想像中・・・・・・・・・・・・・・・)
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・

sacchin #mQop/nM.

ゼンラーさんが弱音を吐くなんて、珍しい。
本当に辛いんですね。
チオビタの男性が、ゼンラーさんと似てると思う今日この頃。
チオビタでも飲んで、体力回復して下さい(-_-)

たから、 #e8LG3tT2

腰痛は大変だよね。
たまに痛くなるから気持ちはわかるよ。

takan #YP/V7rg.

腰って大変そうですね~。

私はまだ腰を痛めたこと無いので、なんとも・・・

モノログ #-

私の周りのヘルニア持ちの人も、大変そう。
整体とかどうでしょうか。
早期リタイヤして、南国の島へ招待してください。

KKMD #-

腰痛はねぇ…
確かにつらいもんね。
博蔵さんも書かれているように、筋肉をつけることで解消される腰痛もあるからねぇ。
腰は男の宝物!大事にしないとw

たけ #-

体調悪そうですねぇ。

内臓悪いのはヘルニアのせいじゃなくて??

きゃんでぃ #-

腰痛は何かに対して怒りを感じているときに起こるって聞いたことがあります。

世間のバカボンたちに怒りの鉄拳振り下ろしたりしたくない??
だいじょび~~??

こっこ #-

椎間板ヘルニア、二軍選手の状態ですね。
レギュラーにならないでね。
筋力アップ! 馬鹿にならない腰痛体操。

puriri #-

久々に歩いたら腰にありえない痛みを覚えました。明らかに運動不足なんだろうけど運動するセンスがない…時間がないとは言わないよ…
私も甘えたい…

アキ #-

昔、山でのサバイバル生活が嘘のようですね!
もう一度山に出かけてみては?
紅葉も綺麗ですしね

BlogPetのぴょん吉 #-

ぴょん吉が勘違いしたいなぁ。
それできょうぴょん吉は、満載したよ♪

みら #-

腰痛辛いですよねぇ(´д`)
わたしも椎間板ヘルニアでした。
寒さが腰にしみるんですよね…。

KUJI #-

腰痛にはストレッチポールが効きますよ!パチ屋にいたときよく使ってました。あと「整体」もいいらしいです、キャメルクラッチとかされるらしいですが結構効くみたいです。

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
血尿は、ガキの頃からの常連なんで、特別驚くことでもないです

>さんどまめさん
激しいですw

>博蔵さん
俺が踊り出したら、みんな魔法に掛かっちゃいますよw

>sacchinさん
チオビタの男、知らないです
知るのが怖いので、知らないままにしておきますw

>たから、さん
常に違和感を感じてますよw

>takanさん
痛めない方がイイです
徳に子供がいるとなると余計に

>モノログさん
沖の鳥島にモノログさんと包丁と味噌とワインとワイングラスとたけさんを置いてくることくらいなら、リタイヤしなくてもすぐに出来ますよw

>KKMDさん
宝ってwww

>たけさん
大分、良くなってきてたんだけど、次は腰らしいw

>きゃんでぃさん
ガソリンが高いことくらいかな、嫌なのはw

>こっこさん
馬鹿にならない腰痛体操
アクセントを変えるだけで、2種類の意味があって面白いsentence

>puririさん
あのデカイ弁当に甘えるとイイですw

>アキさん
腰が痛くても、野宿くらいなら出来ますよw

>みらさん
椎間板ヘルニアとは、お大事にして下さい
俺の場合、その一歩手前で進行が偶然止まってる状態です
筋肉が邪魔で軟骨が飛び出ないらしいですw
良く分かりませんが

>KUJIさん
キャメルクラッチってwww
ブロッケンマンのようにされてしまうのか?w

バタアシ #-

腰痛には水中ウォーキングですよ!
私も一時期、気合いの入った腰痛オヤジ様達と一緒にやってました。
さぁ、ゼンラーさんもプールへ行って尻観s(略

ゼンラーマン #99DFA69w

体調が良くなって仕事に余裕できたら、また運動再開
プールは確かにイイらしいね
久しぶりに泳ぎてぇぇ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

