科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 新しい財布キタ! 

お気に入りの財布が壊れてしまった OTL
無印で買った、サドルレザーの財布。
カードも沢山入って便利だったし、すげぇ~革がいい味出してきてたのに、残念。
で、買ったのは、RED MOONのP-01(サドルレザー)

昨日、ネット注文したのにもう届いてたwww
いい店で迅速な対応して貰えた。
しかも、なんかネットを通してだが、活気といかアツイものを感じた。
なんかすげぇ~~イイ店だ。
その店は、ココです。

結構、オススメの店かもしれません。
ただし、カードで買うと溜まってたポイントが無くなるので、
カードでは取引しないことをオススメする。
その理由は、その店のHPを見れば分かります。

ん~、いい店だった。
なかなか俺が、褒めるということは無いのに褒めさせるとは。
ん~、じつにアッパレだね。

じゃ、
See You!!
Bye Bye!!

■ コメント

パルフェ #n64RtCaA

パルフェも最近換えました☆
女の子のお財布は(主婦?)カードが多くて困りますよ~(^_^;)
お財布を買えるたびにカードの処理ですよ(苦笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

今回のは、カードを入れられる箇所が少ないので、別途、カードケースを買おうと思ってます。
ところで、カードの処分って斬り捨てるってことですか?

堀江貴子 #N8LSQr46

初めまして!
blogpetのカレーの所から飛んできました。
ZENRA-MANさんが何だか面白くって~。
こちらはとても人気のあるブログのようですね。
また来ちゃいますよ~っっ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>堀江貴子さん
どうも僕です。
コメントのところを見ると人気があるように見えて、
ほとんど俺のコメントばかりです。
へぇ~、カレーのところから来たんだ、珍しい人だねwww
たしか、カレーのところも俺のコメントばっかりだったはずwwwwwww

堀江貴子 #-

たしかに~、必死でしたよぉ!
ZENRA-MANさんはかなりのカレー好きなんですね。
ちなみに大宮ルミネ1にある「パク森カレー」には行ったことありますか?(BLOGPETの方で書き込めってか?)私が最近良く行くのは、オーカルカッタとかいう大宮サティーに入っているお店。一応ナンは焼きたてだし、まあまあ美味しいです!

こちらのブログはカテゴリー別のランキングで上位に入ってますね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

パク森は、大宮じゃないけど、別のところで食べたことがあります。
それと、パク森のレトルトもなかなか美味しいですよ。

オーカルカッタ、今度言ってみますよ。
行ったらレポートをBlogPetか、ココに書込みますよ。

ランキングは気にしてないので、どうでもいいですわ。
じゃ、FC2ランキングに参加するなって!って、自分に問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。

ZENRA-MAN #99DFA69w

そういえば、堀江貴子さんのブログはどこですか?

俺の場合、自分のブログより他のブログにコメントを書く方が楽しいので。
よければ教えて下さい。

堀江貴子 #-

残念ながら、ホリエもんは現在ブログはやってません、、、
ZENRA-MANさんの、がっかりした顔が目に浮かびます。
最近はもっぱらネットサーフィンを楽しむ毎日です。

貴子は今晩、フィギュアスケートを観るので眠れません、、、

ZENRA-MAN #99DFA69w

ワラタwwwwwwwwwww
っていうか、ブログペットはやってる人だよね?
でないと、あのカレーの書込みは見れないかと。
たしか、あそこはブログペットユーザしか見れなかったはず。

じゃ、フィギュアの収集頑張ってくださいwwwwww

堀江貴子 #-

「渡る世間は鬼ばかり」の大吉の降板にショックを受けている私を、あまり問い詰めないでやってください、、、涙

@堀江

ZENRA-MAN #99DFA69w

で、ところで大吉って誰ですか?www

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

