科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ あの時から薄々気づいていた・・・ 

変にコダワリがあってうざいオヤジ達の世界からジャンボ!
キマニ アンド ムカミ アーッ! ZENRA-MANズ ブラザー!
嘘ですw

なんか厨房の頃の糞みたいな役に立たない教科書を思い出した
こんな昔のドウでもイイことを思い出すってことは
そろそろアルツが来る頃ってことかな?



薄々気づいていた・・・なんかオカシイと・・・・・・

たけさんと焼肉行った時からそう思ってた
それで昨日、確かめに焼肉屋に行って来た
で、やっぱりそうだった

特上ハラミの味が確実に


落  ち  て  い  る


俺が好きだったハラミと全然違う

全くニオイがなかったワケじゃないけど
無駄な臭みとか全く無かったハズ
なのにココ最近のは、噛み締めた時に牛のニオイがする
ニオイがキツくなっている
味も駄目になっている
旨味が1/7くらいになっている

なんかもう行きたくなくなった

元々味はそこそこだけど、毎日切磋琢磨して
味が少しづつでも向上している店とかは大好きだけど
精進することを止めて、味が落ちた店はもう用無し

そういう店の奴等は、人として嫌い
虫唾が走る



悪かったな、たけさん
ハラミが好きだって言ってたのに
もうあの店、悲しいけど腐ってるわ・・・

■ コメント

puriri #-

私の大好きだった蕎麦屋も味が落ちててもう行ってない…
それはあの日たまたまだったかもしれない。
けど、なんというか一期一会を忘れた瞬間というか、何か失ったって気がするのよね…

takan #YP/V7rg.

1/7って酷いですね~。
行かないのは、あたりまえだのくらっかーですわ。

ちなみに私は、ハラミはあまり好きくない。

ユイ #-

確かめたのなら間違いないねw
新しいこれからのお店を開拓しなきゃだねぇ
焼肉…はぁ 食べたい
ウマイ焼肉は明日のパワーになるもんね!

にゃこ #-

ハラミって地味だけど。
若者はカルビが好きなんですよね。
私にとってはとっても大切な部位です。

残念ですが、そのお店とはもうお別れですね。

ミリ #IUkdVkXs

まずくなってしまったお店は悲しいですね。

・・・ところでZENRAさんとこで、マンガを1コマづつつなげてく、みたいのって、
何月何日のだったかしら??
あれ、ずっとやろうやろうと思いつつ、今に至っていますww

モノログ #-

店長に「味、落ちたよね・・・」

て言ってみては?
ゼンラーさんに言われたらビビって直るかもしれないですよ。

KKMD #-

旨味が1/7って…
どんだけ落ちてるのよw
不味くなったら確実に客足は減るから飲食店としてはやばいだろうにね。

sacchin #mQop/nM.

「美味しくないメニューで店開こうと思う気が知れない」といったら、旦那に
「おまえがうまくなくても、他の奴がうまいと思ってるんだよ」といわれた。
店長が、味の趣味の違う奴に変わったか。
その癖のある臭いがやみつきになる奴も出てくるかもしれない。

たけ #-

普通に美味しかったよ。

俺の舌は凡人以下だからなぁ...
うまい店見つけたらまたどっかいきましょう

ココ #-

>旨味が1/7くらいになっている
ここ、ここに鋭く反応しました。
1/10でもなく1/5でもなく 「1/7」
なぜか爆笑~

でも、かみしめた時に豚の味がしなくてよかったね
(あ、そういうことじゃないか・・・)

博蔵 #-

特上をたのんで味が落ちていたら・・・・ショックだわ~。
肉食いに行って肉の味が落ちてるなんて。

貧乏してるわりに舌が肥えてしまってるワタクシはこないだ行ったつぼ八で何を食べても美味しくなくて、それを他の人が結構美味いといったのがまたショックで・・・・・
ほとんど食べないで酒ばっか飲んでました。
当然、激しく酔いました。

あ~、美味い焼肉食いたい。
特上ハラミとユッケとレバ刺しとビビンバと締めは冷麺だな。
あ、ハツとコブクロもね。

さんどまめ #-

ありゃりゃ がっかりでしたね。
大阪には鶴橋という焼肉の激戦区が
ありますよん。
右も左もやちにくー!の匂い
ご案内したいものです~。

花矢 #u2lyCPR2

1/7とは相当でございますね。
美味しかったお店が、だんだん美味しくなっていくのは悲しいものが
ございますね。
そうなると客足も衰えていくのでございましょうね。

バタアシ #-

ひいきにしていたお店の味が落ちると残念ですよねー。
悲しいっていうか、腹が立つっていうか。
私も焼肉屋に友人を連れて行った時に愕然とした事がありました。
ゼンラーさん、ひと暴れしてくればよかったのに(笑

みら #-

残念すなぁ…(´д`)
そんな店は爆破だ!

riekko #-

1/7とは・・・残念ですねー。

私は肉か肉でないかくらいの違いしかわからないような鈍なので
そんな微妙な違いがわかるゼンラーさんの味覚スバラシイと思っちゃいました!

yonta #-

じゃあ まず俺が食べて旨いかどうか判断してあげるよ

おごってw

ゼンラーマン #99DFA69w

>puririさん
狭くなったなぁ~と感じる

>takanさん
あまりに味が違いすぎて
ニオイもキツイです

>ユイさん
でも、牛よりも豚とか鶏の方が好きだからアレですw

>にゃこさん
美味いハラミは、ザ・肉って味で美味いよね

>ミリさん
遅くなったけど、ココです
http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-496.html

>モノログさん
チヂミも置かなくなったし、どんどん美味いモノが無くなっていく店・・・

>KKMDさん
まったく別モノになってる

>sacchinさん
ソレもあるね
でも、ニオイはキツクなってるからアレだぜ

>たけさん
カルビの方は、変わらず美味かったけど、ハラミは別モノだったぜ

>ココさん
実際に1/7だったんですよw

>博蔵さん
なんかイロイロと悪い方に変わってる、あの店

>さんどまめさん
大阪は、千里中央の駅そばにあるデカイビルにしか行ったことがない

>花矢さん
どうだろうね
店の身内の人が結構きてるみたいだからね

>バタアシさん
俺がそこで全裸になったら、それはそれで俺の負けw

>みらさん
爆破よりも、溶解する方が、俺の趣味にアッテルw

>riekkoさん
味覚とういか、嗅覚というか、第7感ですw

>yontaさん
奢ってもイイけど、ハラミは禁止

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

