科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 疲れた 

皆さんが寝ている真夜中の世界で頑張っているオヤジ達の世界からおはようさん
♪さんっさんっさんっ
♪さわやかぁZENRAーMAN

あぁ~あ......


今やっと仕事が終わった
ふぅ~......

土日は休むぜ!
最近の俺は身体が弱いんだ
頭も弱いけど
だから休むぜ!

俺を楽にしてくれる、胸に8つの星を持つ救世主はイツになったら......


じゃ、帰るかな
オツカレしたっ!

■ コメント

たけ #-

おつかれさまでした~

全然体弱いとは思えない。
俺はそんなに動けないもん。

KKMD #-

休めるときに休むのがよろしい。
ムリして続けても効率が悪くなるばっかりだし…
ワシも大掃除休もうかなw

ユイ #-

朝方4時に仕事終わったんだ?
お疲れ様でしたー
しっかりお休みして下さいね
そいでもってさわやかに帰ってきてねーまた来週♪

さんどまめ #-

さわやかヒーローお疲れさまです!
胸に8つの星って誰だろう?
7つの傷のヒトしか思い浮かばん。

sacchin #mQop/nM.

休むといっても、朝の4時ですけど(>_<)
私だったら土曜は潰れてしまいます。
でもゼンラーさんだったら、数時間の睡眠でバッチリなのかな?
いずれにせよ、タフガイ。

ココ #-

この時間帯となっては残業の域を超えていますね
「夜勤」になるのでしょうか(笑)
ヒーローも夜勤があるのですね。
うんうん、最近は悪奴が増えたから
ヒーローも2交代、3交代制ですか・・・
ああ、今日も平和な暮らしをありがとうZENRA-MA~~~N!!

takan #YP/V7rg.

明け方近くまでお仕事、オツカレー様です。

私の胸をマジマジと見ましたが、8つの傷は確認されませんでした。
あ!、星か・・・星って何だ?

きゃんでぃ #-

胸に八つの、、、、ってっだあれ??

ハテ、、??

げんきかいふくしましたか!?

ふぁいとお!!

にゃこ #-

週末はゆっくり休めましたか?。

どんな仕事でも体が資本です。
ご自愛を。

puriri #-

4時てー!
お疲れさま…
休めるときはゆっくり休んでよね…
ちょっと待ってて、星をもういっこつけるから…

バタアシ #-

そんなに頑張って・・・
遅くまで本当にお疲れさまでした。
疲れた時は眉の下の骨を押すと楽になりますよ。
そーれ、ぐいぐい!!

モノログ #-

冬場の朝4時は、本当に寒いですよね・・・
暖かくなるまで帰宅を待とうなんて思うと、8時ごろになってしまう。
なんてチャリ族の悩みを漏らしても仕方ないですが、
弱っているときに夜更かしはよくないと思いますよー。
断酒中ならば、毎晩湯船に使って癒されてください。腰も。

アキ #-

こんな時間まで集中して仕事できるだけいいですよw
とりあえず土曜日の午前中は病院ですねw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
たけさんの方がタフな気がする
毎日のように朝まで泥酔だなんてw

>KKMDさん
最近は、もうねぇ~、イロイロと無理ですよ・・・
もう無理w

>ユイさん
俺がさわやかになるなんてことは、無理ですよ・・・
もう無理w

>さんどまめさん
なんで爽やかなんて言葉を使ってしまったのだろうかと
今更、アレですよw

>sacchinさん
最近は、もうねぇ~、イロイロと駄目なんですよ・・・
もう駄目駄目w

>ココさん
ウチには夜勤なんてモノはないですよ
一番の悪は、俺ですよw

>takanさん
自分の胸も見てみました
ホクロが沢山あって、なんだかアレな気分ですw

>きゃんでぃさん
俺も知りませんw
ただそんな人がいたらきっと助けてくれるだろうなと

>にゃこさん
老化が進んでいる最近、そう思うようになりましたよ
ムチを打っても、反応が鈍くて、3日くらい後に反応がw

>puririさん
星が7つあるんですか?w
あとは死兆(ry

>バタアシさん
ホントだ!
なんか視界がクリアになった気がする
さらに酸素吸うと、またクリアになる

>モノログさん
早朝とかマジ寒い
足湯に浸かりながらの移動がしたいw

>アキさん
そこまで酷くはなってなかったです、その日
このコメント書いてる時は、高熱出してますけどw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

