科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ なんかヤヴァ気 

よぼよぼで病気ガチなオヤンズィの世界からゲフンゴフン
皆さんのキモクサ奴隷、ZENRAーMANです

ボキは妖精タンにおねつでちゅ
なんてアフォなことを言う余裕が・・・



どうやら、本当におねつらしく悪寒が酷い
喉も痛い

朝まで裸でウィザードリィやってたせいか・・・

ゲームに夢中になってる時は
アツかったんだけどなぁ
グレーターデーモンとかめっちゃ養殖して楽しかったのに
このざま・・・

風邪だとウツすとワリィから誰も呼べない
こういう時、独身だと淋しい熱帯魚というか
イロイロ不自由で厳しい

ヤヴェェ、もしかしてタミf(ry必要か?
でも、そんなん飲むくらいなら(以下自重

俺のハードプレイで肺が
ヒィィヒィィ言ってるw


あぁぁゲフンゴフンギャフンアフンッ

■ コメント

みら #-

看病するよ!








たけさんが!

カル #-

相も変わらずマゾヒスティックなプレイしてんなぁw








ウィズとかやばいっしょ。脳汁でるっしょw

にゃこ #-

近所に引っ越しておいで。

そこそこ面倒診るから。
関西も悪くないよ。

takan #YP/V7rg.

なんかココん所、ず~っと調子が良くないみたいですね。

お大事に。

sacchin #mQop/nM.

インフルちゃん?
でも裸で具合悪くなったんなら、風邪でしょうね。
タミちゃんは必要なくても、風邪も厄介ですからね。
今年の風邪は喉にきて、長引くらしいですよ。
お大事に。

yonta #-

タミフル→I CAN FLY
のコンボでよろしくです<(_ _)>


とりあえずお大事に。

ユイ #-

今年はインフル猛威らしいからw
と言っても予防注射なんかしてないけど

大丈夫かな?水分は忘れないで~!
裸はダメですよ お大事にね!

バタアシ #-

冬の夜になんで裸でゲームしてるんだよぉぉぉ~
全くもう、一体どんだけ裸族なんですか(笑

おネツはきっと妖精さんにチチンプイのープイッ!って
してもらうとすぐに良くなりますよ。お大事に☆

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みらさん
ソレだけは勘弁して下さい
毒盛り込まれそうで、怖いですw

>カルさん
窮屈な世界で暮らすと、たまにはハネを伸ばしたくなる今日この頃

>にゃこさん
面倒診るからって
どんだけ駄目人間なんですか、俺www

>takanさん
ホント、そうなんですよ
老化というよりは、死期が近づいてるという感じがしますが
気持ちは明るいですw

>sacchinさん
インフルではないと思いますよ
多分w
とりあえず、高熱だして菌がドウにかなってくれればイイけど
まかり間違って菌が進化したら逆に面白いけどw

>yontaさん
ねぇ~よwww

>ユイさん
俺って風邪はよくひくんだけど、インフルにはなり辛い優れモノ
前に社内でインフル騒ぎがあった時、俺だけ生きてたしw

>バタアシさん
ホント、スイマセン
生粋の裸族ですw
ウツすとイケナイから、誰もウチには入れてません

さんどまめ #-

裸でゲームとかダメ~!
腹巻はしとかないと、
お母さんに怒られるよー!

puriri #-

/stare ぷりりちゃんはzenra-manをじっと見つめた
/think ぷりりちゃんはzenra-manを見て考えこんだ
/cry ぷりりちゃんはzenra-manを見てぽろぽろと涙を流した

NOB #eiz/C2JY

体調はいかがですか。
裸でハードプレイは風邪をひくんですね。
心に留めておきます。

bitti #-

似たような生活おくってんなwwww
俺は裸族じゃねーけどwwww

博蔵 #-

裸でプレイするのはアノ時と夏期限定にしといた方が・・・・・・。

モノログ #-

間違っても乾布摩擦とかしちゃだめですよ?
一般人に施される治療法をためしてみてください。
たぶんゼンラーさんにも効くはずだから。

暖かくして食事と水分きっちりとって薬飲んで寝る。

みりん #-

裸でひとりプレイ。ZENRA-MANたらぁ。

ココ #-

どうして発熱したのやら
で、その後 いかがお過ごしですか?
裸になっても お腹を冷やさなければ
案外 健康でいられるかもしれませんね。
今年の冬は 裸でも腹巻だけはするといいかもしれませんね。
って、人のこと言えないですけど ぶふふ

riekko #-

原因がわかっていれば大丈夫!
もう治りましたか??

ゼンラーさんは何か 誰にも罹らないような
原因不明の不治の難病に悩まされていそうなイメージです(笑)

うみもり #qfoLol76

おひさ~

看病してやるから大阪まで出て来い!









おだいじにね。

KKMD #IFdljVkg

それは確実にバンパイヤロードのドレンを食らったと思われます。
フラックだったらブレスか一撃くびちょんぱだろうし…
裸でって事は氏は忍者なのかねw

マジレスすると病院行って注射うってもらうとよろしいかと…

たけ #-

復活しました?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>さんどまめさん
かぁちゃんと一緒に住んでないのをイイことに、今、裸でレス書いてますw

>puririさん
ゲームやりすぎwww

>NOBさん
でも、神輿は裸でカツいだ方が男らしいし、真性な感じがしますよw

>bittiさん
えぇぇぇぇ!!!!!
一緒にしないで下さいw

>博蔵さん
キムチ鍋を食べる時は、裸でヤルと燃えますよw

>モノログさん
とりあえず、薬漬けにして治しましたよw

>みりんさん
意外と寂しい男ですw

>ココさん
腹さえ冷やさなければ健康で居られるんすか?
よぉ~し、腹巻でも編んじゃいますよw

>riekkoさん
生まれつき血液のイロイロが足りなくて困ってますw

>海守さん
どんな看病ですかwww

>KKMDさん
シーフですw

>たけさん
復活したのかすら、実感できない今日この頃ですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

