科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今年最後の御目汚し 

ノボセてへろへろのオヤジ達の世界からオィッスゥ~!
貴様等のパシリ、ZENRAーMAN呼ばれずとも参上

最近、身体がイロイロとアレだから、
癒しを求めて単身、温泉旅行に行ってきた

急に思いついたことだから、
誰とも予定が合わず独りぼっちで


癒しを求めて単身、旅に行ってきたワケたけど、
結果的にイロイロとストレスを溜める始末

温泉入っても長湯でノボセただけとか、
料理は、季節感とか土地柄が全く感じられないとか、
野宿なら独りの方が楽しいんだけど、
普通の宿泊する旅なら仲間がいた方が
楽しいんだろぉなぁ~とか・・・

ずっと、
♪ひとりぼっちはつまらない~
♪だれとで~もなかよくなって
♪ともだちになろぉ~
♪くちぶえふーいーて~
鼻歌をふ~んふんしてた

で、帰りにふと、髪を切ろうと思い、
その辺の散髪屋へ入った
虎刈りにされて、
顔が血だらけになった
新手のSMかっwww
俺はヤルのは好きだが、
ヤラレるのは嫌いだ

ホント、散々な旅だった
ソレが醍醐味っちゃ~醍醐味なんだろぉけど



そんなことはドウでもイイんだけど、
今年はコレを最後の更新にする
だから、先に言っておくよ

メリクリアケオーメン!


因みに次回は12/3に更新するよ!
2割くらいの確率で

次回「ウドのコーシーは苦い(嘘)」
来年もボキと地獄に付き合ってもらう

■ コメント

たけ #-

12/3ってwwww

良いお年を~~~~~~~~~~~~~~

うみもり #qfoLol76

年末かい!?

ぜんらーまん #99DFA69w

>海守さん、たけさん
うぉっといけねぇ
1/3だったw
12/3でも無問題だけど
たけさんのブログ、パス入力がメンドイぞ!

たけ #-

はずしましたよ

づらは外せないけど

NOB #eiz/C2JY

メリークリスマス、良いお年を♪

体には気をつけてくださいね。

全裸初詣とかしないようにww

ミリ #IUkdVkXs

来年の12/3まで更新予定なしかー、
なるほどねーと納得してしまうZENRA読者ですw

お体にお気をつけて、よいお年を~♪

ココ #-

12月3日に更新するなら コレを最後の更新にすると宣言する意味ないじゃないの
と、思った。
私の頭の中はまだ11月末辺りの感覚です。
1月を12月と書くZENRA-MANさんも感覚ずれてるのかしら?んなぁこたないか!

今年一年 お世話になりました!ありがとー♪
そして、今年の締めにZENRA情報ありがと~
>俺はヤルのは好きだが、ヤラレるのは嫌いだ
うぷぷ、そんな感じはするする。

KKMD #-

ご当地でもアバンチュールをしてこなかったのねw
次は1年後かよ!と思わず突っ込んでしまったよ、
エネルギーをたっぷりとためるといいよw

みら #-

めりくりあけおーめん!
来年もよろしくっ(`ω´)ゞ

takan #YP/V7rg.

口笛吹いて~♪ 空き地にいーたーなのか、アッチに行ったなのか、どっちだっけ?

もう今年最後の更新なんですね~。

え、もう忘年会やってんの?って感じのイメージw。

さんどまめ #-

えーっ?もうお休み?
なんかズル休みっぽいなぁ~。
とりあえずメリクリとあけおめです!

ユイ #-

今年も終わりですか
一年お世話になりました
どうもありがとう!

めりーくりすまーす&あけましておめでとう!
まとめて言うのも変かなww

鼻歌がいつもいいねぇ~♪

モノログ #-

一人旅にふさわしくない旅を一人ですると、寂しいですよねー。

ゼンラーさんにとって来年は健康な一年でありますように。

博蔵 #-

もう今年の締めですか。
私の今年のイベントは22日の定山渓一泊、会社の忘年会が最後だー。
飲むか風呂に集中するか・・・・・。
成り行きまかせさっ!

良いお年を~。
来年もよろしく。

puriri #-

めりくりー!
今年は色々と楽しいお話ありがとう。
来年もよろふぃすれす←ちょっとギャルを気取ってみました。

sacchin #mQop/nM.

十代の頃、友達に
「よいお年を!」の代わりに「よい朝潮!」って言われて
それ以来、私の中にはその下らないギャグが残り続けてるのだけど
もう最近は朝潮の存在さえ、知らない人がいる訳で。
でも来年も頑張るわん♪

アキ #-

仕事も速めに仕事納めをしてくださいねw

今年もアリガトウございました
来年もヨロシクお願いします

yonta #-

12月3日が2008年の12月3日かと思った俺ガイル

死なない程度に頑張って年を越してくださいw

びっち #-

土地柄、季節柄を無視る旅館あるよねーーwww
俺はそういう店で客のくせにペコペコするチキン野郎ですwwww

ま、来年もがんばってね(はあと

カル #-

アグレッシブな床屋だなをいw
あぁ、温泉いいなぁ

riekko #-

>2割くらいの確率で
って低っ!
楽しみに待ってます(笑)

来年もどうぞヨロシクお願いしまーす!

にゃこ #-

温泉で癒されなかったんですね。
ありがちですね。

今年最後の更新になっちゃうんですね。
ちょっと寂しいです。
それでは良いお年を。

たから、 #e8LG3tT2

「メリクリアケオーメン!」

「おはこんばんちは!」の仲間だね。

花矢 #u2lyCPR2

顔が血だらけになるとは、本当に散髪屋だったのでございましょうか。
SM趣味とは、凄い散髪屋でございます。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

さぼらーまん #99DFA69w

>たけさん
ネタ作りのためにハゲづらを被るのはヤメテ下さいw
嘘です
ゴメンナサイ

>NOBさん
今年は腰が砕けたので、家でgdgdしてます

>ミリさん
納得しないで下さいw

>ココさん
特にお世話してるアレではないのでアレですw

>KKMDさん
家でgdgdする予定なので、家の壁とかにエナジードレインされてしまいそうで、アレですよ

>みらさん
来年もよろしこ!

>takanさん
空き地でもアッチでも、その時の気分で使い分けるとイイですw

>さんどまめさん
年末年始は、gdgdの予定なので、さーせんwww

>ユイさん
鼻歌はイツも懐メロですw

>モノログさん
腰とか肝臓とか治ってくれると、またこのブログもパワーアップするハズなんだけど(嘘w

>博蔵さん
風呂って集中するモンなんすか?w

>puririさん
特に楽しい御伽話は提供していないハズなんだけど、楽しいと思って頂けているなら小岩井牧場のヨーグルトです
いや、幸いです

>sacchinさん
ん?俺は若いってことかな?
そのギャグ聞いたことがないですw
朝潮って相撲さんは知ってるけど
来年も子供や旦那さんのために頑張って下さい

>アキさん
一応昨日、納めたツモリになっていますw

>yontaさん
gdgdしている予定なんで、死にしないと思います
多分w

>びっちさん
ペコペコはしないけど、俺も何も言わないです
内に秘めているだけの、ムッツリーニですw

>カルさん
アグレッシブというか、ハサミとか刃物を持つ手が震えている感じで、気が抜けませんでしたよw

>riekkoさん
カナリ低いので、信用してはいけませんw

>にゃこさん
もっと秘湯みたいな動物があったまりに来てたりとか仙人が入るような温泉に入りたいですw

>たから、さん
みぎむいて ひだりむいて ばいちゃ!ばいちゃ!

>花矢さん
顔に切り傷の後が残ってしまって、ますます犯罪者顔に磨きがかかりましたよw

バタアシ #-

だめだめ!癒しを求めるなら
伊豆シャボテン公園のカピバラの湯ですよ!
いつも通り全裸で登場して頭に手ぬぐい乗せてビバノンノすればOK!
どこかに連行されても責任は取れませんが(笑

どうぞよいお年を♪

さぼらーまん #99DFA69w

>バタアシさん
最近の流行は、フンドシ姿でひょっとこの面をつけるのが流行ですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

