科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 年明けイッパツ目 

どうもボキです。
皆さん、生きてますでしょうか?

ということでね、
年明けイッパツ目の日記というか週記というかなんというかアレです。
ハリキッテ行こう!


正直ね、書くことねぇ~っすw
だって、腰痛とかで無理できねぇ~ってことで、
ドコにも行ってないし、危険なコトとか面白いコトが出来なかったから。

29日は、どっかの秘密結社の人達と忘年会。
30日は、大学の友人と忘年会。
31、1、2日は、自宅でアレとかアレでアヒヒです。
今日は、秘密ですw

皆さんは、ドンなことしてましたか?
食べ過ぎてブックブクとかデッブデブとか、ニコニコ動画でニッコニコとかミックミクとか、
gdgdしてませんでしたか?
食べ過ぎた人、家で引篭もってた人は、早く体重戻して下さいねw
たまには動きなさいよぉ!
なんてことは言いませんが、たまには動きなさいよぉ!

昨日あたりから、アレです。
WiiFitのヨガで腰の強化というか、ストレッチというか、
難しく言うと腰痛対策です。
なんか楽しいです。
独りでやるよりも、2人でやると楽しいです。
ん~楽しいです。


そんなワケでね、俺が一番gdgdと年末年始を過ごしたと思うよw
この界隈ではw



ということで、今年もこの老いぼれを宜しくでニントモカントモニンニンでござるよ。

■ コメント

にゃこ #-

はーい、正月太りました。
明日はジムに行きます。

ヨガで腰痛対策ですか。
効果が出るといいですね。

HIROまし~ん #d3xRQPUk

あけましておめでとうございます。
今日は運動しすぎで年甲斐もなくはしゃいでしまい、
足を捻って右足首1.5倍ほどハレ上がってしまっているHIROまし~んなんですけれども、
ZENRA-MAN殿、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
お元気そうで何よりです。オレもコメントしたものの、
正直ね、書くことねェ~っス。そんな感じでオレもgdgdですが、
今年もよろしくお願いします。

アキ #-

あけましておめでとうございます

寝正月を過ごせたようで羨ましいです
オレは親戚や親のとこに挨拶逝ったり
チビ達を遊びに連れて行くので終わりそうです…

KKMD #-

新年おめでとうございます。
いや~夜な夜な怪しい仕事をこなしつつ
真っ昼間にぐーすか寝てるっていう
相変わらずのグダグダ生活を送っておりますよ。
もう、人間失格ですわ、はっはっは…orz
明日は久しぶりの飲みなんですが…
送迎係なんで一滴も飲めません…
参っちゃいますねぇ…

何はともあれ今年もよろしくお願いします

takan #YP/V7rg.

あけましておめでとうございます。

正月は子供に凧揚げを教えてやろうとしたけど、まったく上がらず・・・・
で、安モンの凧は駄目だな~と悪態をついてたくらいですかね~。
後は、食ちゃ~寝生活で多分太ってますわ。

それでは、今年もヨロシコ!!お願いします。

ココ #-

今年は体重のことなんか気にせず
食欲のまま食べました。満足!
増えた分はこれから落とすのです!
去年の愚痴をこれから秘密の場所で吐き散らす予定だ。
ふはは 私は年明け早々黒いガスをまき散らしてやる~

ご挨拶遅れました。
あけまして おめでとうございます。
今年も科学変態ZENRA-MANの秘密BLOG楽しみにしています。

yonta #-

gdgdな正月でした
今年もよろ乳首

sacchin #mQop/nM.

うちの旦那も親戚のWiiFitやってたなぁ。
40歳だって。
酔っ払った割には若いかな。
妹は80歳だった。
私はやらなかった。
やらなかった私が一番年取ってると思う(笑)

さんどまめ #-

あけおめで~す!
今年もよろしくお願いします。
ワタシは正月gdgdで2キロ太りました。
昨日仕事して1キロ減り
今日そうじして1キロ減り・・・
WiiFitで腰痛治るとイイですね!

ユイ #-

あけましておめでとー♪
って言うのもギリギリかなw

食べて飲んで…胃がもたれてます
でも それがお正月だ!
てな感じで今年もよろしく
腰は大切だからね 気をつけて♪

モノログ #-

一見酔っ払いのようだww
あけましておめでとうございます。
ヨガの効果はいかがですか。色々試して早く快方に向かうと良いですね。
気功療法士の友人を紹介しましょうか~?

バタアシ #-

今年のお正月は車であっちゃこっちゃ走り回って終わりました。
今年は私も日帰り温泉とか行ってみよっと♪
WiiFit私もやりたい!
二人であははうふふと楽しくやるのが良いのですねー。
それじゃWiiとセットで大至急、送ってください。待ってます!

たから、 #iir6jD3A

どうも、あけおめ。
たから、です。
今年も適度によろしくネ☆

riekko #-

腰痛対策ですかぁ。
私も腰痛持ちですが、正月のんびり過ごしたら痛みが増しました。
適度に動いている方が良いみたいですね~。

puriri #-

西方面のgdgdはワタクシですね!
ずっとゲームしてたよ!いつもと一緒だね!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくです~。

ゼンラーマン #99DFA69w

皆さん、今年もよろしこ!

>にゃこさん
WiiFit、意外とイイ感じです
普段、姿勢悪くして崩れた身体のバランスを矯正できそうです

>HIROまし~んさん
お久しぶりっす!
音楽ブログをやって下さいw

>アキさん
でも、意外と仕事してましたw

>KKMDさん
gdgdとしているのが一番幸せですよw

>takanさん
凧、子供と一緒に作ってみたらドウですか?
楽しいかもですよ

>ココさん
黒いガスってw
どんだけ凄い愚痴なんですかwww

>yontaさん
gdgd程度によろしこ!

>sacchinさん
WiiFit楽しいっすよ!
一緒にやってみたらドウですか?

>さんどまめさん
2キロくらいなら、スグ減りますよ、多分w
5時間くらい自転車に乗るとイイです

>ユイさん
今年の正月は、飲めない正月だったんで、自動的に食べる量も減りました
今年の後半からは、大量に飲もうと思ってますw

>モノログさん
一見そう見えるんだけど、一滴も飲んでないところが俺の凄いところw
気孔ってwww

>バタアシさん
今年は、温泉マイスターになって、イイ温泉を紹介して下さい
Wiiはそんなに高くないから、自分で買うとイイですw

>たから、さん
程ほどによろしこw

>riekkoさん
最近は、姿勢を良くするように気を配るようになったから、大分良くなりましたよ

>puririさん
ゲームをしていられるのは、幸せなことですよ、多分w
よろしこ!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

