科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 3連休 

どうも拙者でござる
貴様たち、生きていやがったでござるか?

冬真っ盛りって感じで、
マサカリ担いだ金太郎は、セミヌード姿で寒いだろうなぁ、
と心配する余裕はないでござる



せっかくの3連休だったのに、
いろいろ中止になってgdgd過ぎて困ったちゃんでござったよ
そのせいか、
スーツっていう拙者が最も必要としないアイテムを買いに行く予定でござったのに、
つい忘れたでござるよ
テヘヘッwww

gdgdすると全てがgdgd
なんか連鎖するでござるなぁ
連鎖するのは落ちゲーだけで十分
間に合ってるでござる

貴様たちは、何をしていやがったでござるか?

なんか寒くていつもの拙者と違うでござるよ


やっぱ、床暖入れてても、ふんどし一枚だと寒いでござるなぁ~

■ コメント

さんどまめ #-

ちょー!ふんどしって寒っ!
ワタシは生きていやがりまして
「馬検DS」にはまりまくりです。
受験のときより勉強してたりして。
ゼンラーさんのスーツ姿見たいわぁ。

モノログ #-

おぬし生きておったか!
床暖を入れるより先に服を着るという選択肢は思い浮かばないのですね。
ふんどしでWiiやるゼンラーさんをこっそり覗いてみたくて仕方ないの。

ユイ #-

ふんどし好きな知人に聞かれたんだけど
ふんどしってどこに売ってるの?

バタアシ #-

スーツの下はふんどし一丁、スーツの下はふんどし一丁、スー・・・
スーツマン達を見る目によりいっそう力が入ります!(鼻息

takan #YP/V7rg.

拙者もニンともカンともな休日でござったよ。

ニンニン!

KKMD #-

ふんどしというと…
漫画家の魔夜峰夫が昔何かの雑誌で
ふんどし姿を公開してたのを思い出す…

sacchin #mQop/nM.

ふんどしより何より、床暖入れてる方にびっくり。
なんかゼンラーさんは、暖房嫌いなイメージがあった。
毎朝乾布摩擦してそうな(笑)

puriri #-

靴下一枚でも寒ぅござるよ…
スーツ買ったら着用画像を拝見しとうございます☆

ココ #-

スーツの下がふんどしだと
トイレに余裕を持っていかないと
間に合わないかね?(ちょっと心配 ウププ)

暖房使わないZENRAさんが 今年は床暖房!?
おーーー 相当体の調子が悪いんだねぇ(アレマァ)

にゃこ #-

ふんどし・・・。
安田大サーカスの団長を思い出すのは私だけ?。

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
スーツを着ると体力が激減するからあまり着ません

>モノログさん
最近、ふんどしWiiFitが日本で流行していますw

>ユイさん
最近は、デパートで売ってます
三越で買いましたよ

>バタアシさん
ふんどし締めたら、ズボンは穿きませんw
ごあつくから

>takanさん
それはニンニンでござるよw

>KKMDさん
ふんどしは男の三種神器です

>sacchinさん
暖房が嫌いというか、節電家ということですw

>puririさん
もっとイケメンの人に頼むとイイです
俺のスーツ姿には、人の眼を潰す効果があるようですw

>ココさん
段々と寒さに弱くなってきました
寒さに弱くなったというよりは、全てに弱くなったと言った方がイイのかもしれない

>にゃこさん
団長はふんどし似合うよね
まさに男!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

