科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ひさびさ 

どうもオッサンです
皆さん、お元気ですか?
そうですか

最近、めっきり寒くなってきたけど
あったかいモノが美味くなってイイよね
シチューとか鍋とかコタツとか



昨日、ひさびさに酒飲んできた
ウキウキドリンキン!
でも、久しぶりなんで控え目に飲んだ
っていうか、コレからは嗜む程度にトドメルことにするよ
俺も気がついたらイイ歳ぶっこいてるし


あぁ、でも酒ってホント、美味いよなぁ
酒が美味いと、食べ物も美味く感じる
そんな魔法の水


でも、ソフトクリームはもっと好きw


■ コメント

sacchin #mQop/nM.

私も授乳が終わったら嗜む程度にします(^-^)
飲まなくても充分飲み会は楽しいというのが解ったから♪
試したいのがタモリ倶楽部でやってた
ワインに炭酸を入れるという飲み方。
これを解禁後は試したいです!

ココ #-

ミニストップのソフトクリーム大好き!

お酒より美味しく飲む人と一緒にいる時間が楽しい。

さんどまめ #-

やっとアルコール解禁ですか?
長かったような短かったような・・・
酒がおいしいのは健康を取り戻しつつある
証拠ですよ~! やっほ~!
いつか嗜みあいませう。

博蔵 #-

ワタクシも久々に土曜日一人で飲んできた。
たしなむ程度とは言えず・・・
鏡月一本飲んできたよ。
悪酔いはしなかった。
ちょびっと後輩に絡まれたくらいかなぁ。
面白かったけど。

yonta@新人パパ #-

年が明けてからほとんど飲んでない・・・

まぁ、飲まなきゃ飲まないでそれなりに楽しい毎日よ

takan #YP/V7rg.

そうか~、今までは嗜む程度じゃなかったんですね。
健康面でも飲めなくなる時期があるのは辛いですもんね~、毎日でも少しずつでも飲める方がイイですよ。

と思う。

モノログ #-

ドイツに来てからお酒の摂取量が一気に減りましたが、
…痩せません。芋焼酎が恋しいなあ。

もう嗜む程度に留めるお年頃なんだ…
うちのお父さんみたいなことを!

でもまあ、美味しい食事ありきのお酒は良いですよね~

KKMD #-

年始の飲みで飲んで以降全然飲んでませんな~
つうか一人だと飲まないからなぁ…
ビール苦手だしね。
まあ浴びるように飲むよりは、嗜む程度が宜しいかと思いますw

BlogPetのぴょん吉 #-

きょうは感じ制御したかった。

アキ #-

夜釣りに出かける頻度が上がるとオレも飲まなくなるけど
自分のペースで飲むのが一番

花矢 #u2lyCPR2

私は毎晩、わずかなお酒を嗜んでおります。
養命酒でございますが。

ソフトクリーム、夏はよく食べたのでございますが、
寒くなってからは手を出せずにいる臆病者でございます。

puriri #-

お酒がおいしいと食べ物もおいしい。これ猛烈に同意。
今日は熱燗とかおいしいだろうなぁ。
舐める程度にしときますかね。

たから、 #e8LG3tT2

昨日、ミニストップの塩キャラメルソフトっての食べた。
塩味だった。
バニラにすればよかった。

にゃこ #-

ソフトクリームはどうかなぁ。甘いよ。

私も健康のことを考えて、休肝日を作るようになりました。
効果は出るんでしょうか?。

バタアシ #-

最近、お酒は2~3杯で十分になってしまいました。
量飲めないぶん、美味しいお酒が飲みたいなぁ。

ソフトクリームは罪作りな食べ物です。
食べてる時って不思議と幸せな気分になりません??
あの機械が真剣に欲しい今日この頃です(笑

pie #-

アルコール解禁おめでとーございます♪
お酒の美味しい飲み方を知っている人は大人に見えます。
嗜む程度で十分楽しめるものなんですよね~。

ソフトクリーム好きな大人も、それはそれで可愛いので好きです♪

ゼンラーマン #99DFA69w

>sacchinさん
こどもにはこどもビールでw

>ココさん
ソフトクリームの美味さは異常だよねw

>さんどまめさん
関西に行く機会があったらバーに連れてって下さい
バーでチョコを食べるのでw

>博蔵さん
昔行った中国スナックで鏡月飲んでから、飲んでないなぁ
なんかナツイw

>yontaパパさん
どなん飲もうぜ!どなん!

>takanさん
なので、昨日も嗜む程度にとどめましたよw

>モノログさん
痩せないのは、酒のせいじゃなくて、食べ(ry

>KKMDさん
嗜む程度に浴びて下さいw

>アキさん
自分のペースで飲むとツイw

>花矢さん
北海道は室内が熱帯だから、部屋で食べるアイスは美味そうですけどねぇ

>puririさん
黒じょか使って焼酎飲むとイイですw

>たから、さん
バニラが一番安定ですよね!

>にゃこさん
肝臓の調子が悪くなると代謝とかイロイロが悪くなるから、休肝日は必須ですよ

>バタアシさん
1日3つはソフトクリームが食べたいですw

>pieさん
俺はまだまだ子供です
脳内がw
見た目はオヤジ 頭脳は子供 名変態ぜんらーまん

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

