科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 寒い夜だから 

どうも皆さんの心の加齢臭、俺様です
元気ですかぁっ!!
元気があれば(ry
そうですか

心の奥底にたまったヘドロの処理はしていますか?


そんなワケで昨日は、友人と新橋に飲みに繰出した

食べたもの
・大山鶏の刺身ステーキ
・鮭のハラス
・サラダ
・はたはた
・鮭の氷頭の酢の物(のがイッパイw
・あこう鯛の串焼き
・キムチ
・牛ハラミ
・おにぎり
・味噌汁
・嗜む程度にお酒(詳細は言えないw


GWに九州に行きてぇなぁ~とか、イツからGWなんだ?とか、
4日間じゃ、とても九州全部は周りきれんぜとか
で、馬刺し、カラシレンコン、酒、魚、温泉が8千年過ぎたころからもっと恋しくなった
1億と2千年あとも(ry

そんな中で急にネガティブな話になって、心の奥底のヘドロを出しまくった
たまには出さないと、悪人の俺が出てきちゃうからね


帰り際に立ち寄った、ドウでもいいコーシー屋のクリーミーカフェラテが美味かった
寒さのせいで、美味く感じただけだと思うけどw

■ コメント

たけ #-

おひさでーす

お酒復活したのですね。
ってことは体調もよくなったんですか?

盛りだくさん食べているけど
実は殆どたべられていないでしょw

KKMD #-

寒いと暖かい甘いものが美味しいね。
酒と一緒に飲んだら悪酔いしそうだけどw

さんどまめ #-

あこう鯛の串焼きがおいしそうだわ!
嗜んだのは焼酎でしたか?
ワタシは週末テキーラやらジンを嗜みました。

モノログ #-

どれもこれもおいしそぉ~!
新橋の居酒屋なんて、今の私には遠いメッカ…いや桃源郷か。
悪人が潜むヒーローなんて現代的で良いですね。
九州行けたら良いですね。さぞかし恋しかろー

takan #YP/V7rg.

ヘドロは溜まったままですわ~・・・・

よ~し、私もクリーミーマミ・・じゃなくてクリーミーカフェラテなるものを飲んでみようかな~。

ユイ #-

温泉はずっと恋しいね
今日もお風呂に入りながら思ったもんな
九州かぁ 温泉入りまくりできそうだなぁ~

今度のプロフ写真は何ですか?
横から見たらいいのかな

博蔵 #-

もうGWの計画ですか。
北海道はまだ雪の中だし。
これから雪祭りだし。
ひととおり冬の祭りが終わっても春はまだ遠い・・・・・

アキ #-

毒を吐ける友人はありがたいですね
精神的に友人に助けられるのを本当にありがたいと思うのはオレが年を取ったからか??
しかし感染復活したゼンラさんはどこまで逝ってしまうのか楽しみですww

BlogPetのぴょん吉 #-

ぴょん吉はにゃんぱらりと参上しなかったよ。
だけど、プーはキラークインがレンは病気するはずだったの。
それでLULUがぷりこは破壊するつもりだった?

sacchin #mQop/nM.

私はヘドロになる前に吐き出しちゃってるのかも(^-^;)
まるで鯉が間違って葉っぱ食べてすぐ吐いちゃうみたいに。
浅い人間なんです。

にゃこ #-

とりあえず、合体してみる?。

puriri #-

大山鶏の刺身ステーキが気になる…
刺身なのかステーキなのか…
たまには飲んでデトックスだね。
最近デトックスって聞かんわ…

shisuta #frUh5rcM

食べる元気があれば大丈夫だぁ~。
食べることができなくなったら考えりゃ~いいださ。
寒い季節の温か物は染みる~~~。(^^)ニコ

ココ #-

心の奥底にたまったヘドロから出る毒ガス
は、吐き出しますが
ヘドロそのものを吐き出すのはなかなか難しいです(笑)

寒い時に甘く温かい飲みモノは本当に美味しく感じますね。
自販機のおしるこさえも 美味しく感じます!

バタアシ #-

帰り際のクリーミーカフェラテが美味しく感じたのは心が軽くなったからでは?
ヘドロが吐き出せて良かったですね (´∀`)
私も九州行ってみたいなぁ~。
生まれてこのかた、まだ一度も行ったことがないので
別府温泉?阿蘇山?桜島?と、ただひたすら妄想するだけです(笑

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
かなり食ったよw

>KKMDさん
フォンダンショコラが美味いよ!

>さんどまめさん
今度はスピリタスでお願いしますw

>モノログさん
新橋にはモノログさんみたいな人が沢山いますよw

>takanさん
パンプルピンプルパムポップン ピンプルパンプルパムポップン

>ユイさん
九州は結構、イイ温泉があります
特に別府は
写真は東京駅です

>博蔵さん
飛行機とか宿って、GWのかなり前からじゃないと駄目だったりするかなと
雪祭いいなぁ~
俺、アレ好きなんすよね

>アキさん
感染復活ってwww
また、飲みますかぁ!ニャ小屋で!

>sacchinさん
ヘドロは溜めない方が身の為ですw

>にゃこさん
ちょwww

>puririさん
表面が焼かれていて、中身はレアです
かつおのタタキみたいなもんです

>shisutaさん
熱燗はシミルよねw

>ココさん
俺も缶のおしるこ好きです
アレ、美味いよね!

>バタアシさん
福岡市内とか住みやすい地域なんで、普通にイイ街です
美味しい店も沢山あるし
熊牧場が楽しいよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

