科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 旅疲れ 

どうも、おじさんです
皆さん、元気ですかっ!
そうですか

気まぐれで行動起こしたらエラい目にあっちゃいましたよ
いやぁ~、まいっちんぐ ウホッ!



土曜の朝、突然、温泉に行きたくなっちまって、昼ちょい前からアテもなく移動
予約とかしてないから、最悪寝袋だなと思って、防寒具を持っていった
予想外にも一軒目の旅館に空き室

そんな旅の話はドウでもイイんだけど、朝起きたら雪降ってんじゃねぇ~か!!
気まぐれで行ったから、天気なんて気にしてなかったぞ、コノヤロガァ
こちとら、ノーマルタイヤだぞ、バーロー
まぁ、大した雪じゃなかったから良かったけどさ

あぁ~あ、なんか異様に疲れたし、メシも大したモン食えなかったし、なんかアレだ・・・


やっぱ、気まぐれにはワナが沢山ある

■ コメント

にゃこ #-

予想外の出来事が旅行の醍醐味なのでは?。

温泉はどうでした?。
いいお湯でしたか?。

モノログ #-

計画して期待外れよりは、行き当たりばったりでイマイチのが納得がいくのでは?
雪を眺める露天風呂~♪という訳にはいかなかったのでしょうか。
温泉いいなあ~

たけ #-

温泉いいなぁ

うらやまC

takan #YP/V7rg.

そうそう、意外と温泉地とか行くと疲れるんだよ。

近くの健康ランドの方が意外とw

さんどまめ #-

ノーマルタイヤで雪道をドリフト?
なんて無茶なコトを!
無敵のヒーローには温泉が似合う・・・

ユイ #-

寝袋でもいいって出かけるとこがスゴイな
凍えなくてよかったよ~
温泉って響きだけでもう(・∀・)イイ!!

次は計画して美味しい物の食べれる温泉地へ!
スタッドレスタイヤと共に♪

BlogPetのぴょん吉 #-

ぴょん吉が気まぐれも旅したいなぁ。

sacchin #mQop/nM.

この時期の温泉は、ふらっと行きたくなりますね♪
でも、山あいは普通に雪かもしれないので、その装備はしておかないと危ないですよね。
ノーマルタイヤで事故るとか、当たり前だと、雪国出身の私は思います。
だって、雪国の人が一番雪の怖さ解ってますもん。
「出かけてくる」というと「今日雪多いからやめとけ」とか、普通の会話です。
東京じゃ、荒天で出かけられないって滅多にないですもんね(笑)

アキ #-

雪の中寝袋…死にますなw

だいぶ時間の余裕もできたようですね
ここらで名古屋に遠征なんてどぉーっすか(笑)

KKMD #-

気まぐれで行くと予期せぬ事態に陥ることありますね。
砂浜で寝てて起きたら寝袋びっしょりとかw
無事に帰ってこれたんだったら御の字ですよ。

びっち #-

akemasiteおめでとうございます

実は俺も温泉大好きだったりするww
どっかいい混浴しらないすか?

ココ #-

全ての行動が最悪でも
美味しいご飯が食べられたら 全てが救われちゃったりする事あるのにねぇ
美味しいものにも恵まれなかったのは残念ねぇ~ ウププ

此処に来て雪ばっかり降って・・・
スタッドレスはいた?
はくと 雪降らなかったりするのよねぇ・・・
裏道の日陰ではうっかりブレーキも踏めないし・・・

pie #-

今年はよく降りますね~、雪。
寝袋持って気まぐれで旅に出るなんてスゴイです!

ゼンラーマン #99DFA69w

>にゃこさん
風呂よりもメシが・・・
風呂は良かったと記憶しています
すいません、レスが遅れたので思い出が・・・

>モノログさん
屋内風呂ですw
昔、露天で外の人にフルチンでおぉ~い!やったら騒ぎになったよw

>たけさん
行こうぜ!
漢温泉ツアーにw

>takanさん
家が一番ですよ、やっぱりw

>さんどまめさん
滑るツモリで走るのは安全だけど、滑る予定もなく滑った時は危険ですよw

>ユイさん
俺が温泉に行こうと思う時は大概、ノープランです
計画する時は、友人と一緒の時です

>sacchinさん
意外と雪道は走りこんでいるので意外と限界を知っているからアレです
でも、過信は良くありませんが
天気予報は重要!

>アキさん
流石にわざわざ雪降ってる外に出て、寝ませんよw
車の中ですよ、勿論

>KKMDさん
砂浜で寝てて、起きたら埋められてて、ボインちゃんになってるとかw

>びっちさん
あけましたおめでと!
温泉ハンターびっちなんですねw
ちなみに今回行ったところ混浴でしたよ

>ココさん
もう今年はノーマルで乗り切ります
多分、もう降らない予定です
俺の中ではw

>pieさん
中途半端に降るからアレです
もっとドカ雪降って、関東の人を困らせて欲しいですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

