科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 腹の調子 

どうも、運が良すぎてどんなモノでもアタッてしまうZENRAーMANです
お元気ですか、皆さん

外食は気をつけろ!が最近の口癖



この快便ウンコばりばりマンの俺でも、まだ腹の調子が悪い
ただでさえ、朝は血圧とか諸々でスロースターターな俺なのに、更に腹が不調となると勢いがつかない
いつもウンコ噴射の勢いで生活に勢いつけていたのに

当たり過ぎるのもドウかと思うんだぜ
全く以って不調である

薬は飲んでるんだけどなぁ・・・
素直に医者にも行ったし・・・・・・
あぁ・・・・・・・・・


とりあえずウンコしてくる(リアルタイム


■ コメント

モノログ #-

大丈夫ですか?
食あたりにしては長引いているような・・・。
早く快腸生活に戻れるといいですね。

puriri #-

チョコにおまじない的な異物が入っていたのではないでしょうか。
おなか大切に…
早く勢いのあるスタートを切れますように。

ココ #-

何処で作られて 何処から運ばれてきた「エビしゅうまい」食べたの?

おちりの穴が限界を超えないうちに
ピ~ヒャラリ~が止まりますように。
ナムナム~ (我が家の先祖に祈っておきました)

にゃこ #-

何処で、何をお召し上がったのですか?。

非常に気になります。

お大事に。

さんどまめ #-

もしや、ノロウィルスとか?
ちがうよね~。
こんな時にはビフィズス菌だ。
ヨーグルトで健康取り戻してね!

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takan #YP/V7rg.

ウンコは体のバロメーターですもんね。
多分w。

最近は、何だか私はウンコの調子は良いですよ。

yonta #-

ビオフェルミン飲め

ノロじゃないことを祈るよ

BlogPetのぴょん吉 #-

ZENRA-MANが外食するの?

sacchin #mQop/nM.

まだ治んないって事を医者に伝えると
また違った診断されるかもよ!
あまり長引く様なら、もう一度診て貰った方が。
とにかくお大事に。

KKMD #-

なんか長引いてるね~
当たりすぎるのも問題ありですねぇ…
再検査の必要アリなんじゃ?

ユイ #-

大丈夫ですか?
もう治ったかなぁ

何かに当たったことってないけど
ジンマシンが出たのならある
あれもキツかったけど
お腹がピーなのは もっと苦しいだろうなぁ
お大事にして下さいね!

たけ #-

やっぱおさけっすよ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

