科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ダミだごりゃ 

どうも、老化甚だしいオジサンのボキです
皆さん、元気ですかっ!

正直、ブログなんて書く余裕がないけど書くよ



久々にハードワークに片足を突っ込んでみた
もう頭の中が灰色です

急ぎでヤルことがあって、独り金曜からさっきまで仕事してた
昨日とかシャカリキコロンブスすぎて食事するの忘れてた
で、やっと今、飯にアリツクとこ

たかが2連徹でこの有様とは情けない・・・
完全に老化だな


なんか、人間ってこうやって衰退して死んでいくんだなと思ったら、無性に逆らいたくなってきたw

■ コメント

takan #YP/V7rg.

お疲れ様です。
ってか、もうそのハードなワークから開放されてるのでしょうか?
なんにしても体を労わってやってください。


たけ #-

2連徹なんてもう無理っすwww

相変わらず無茶してますねぇ。
今度飲むときまで体壊さないで下さいね

KKMD #-

ワシもここの所1日徹夜したら次が持ちません…
昔は2、3日は行けてたんだけどねぇ…
歳は取りたくないなぁ…

モノログ #-

夢のぉー島まではぁー探せないぃー

見えないものが見えてくる前に寝てくださいね。
引退する前に死んでしまったら元も子もないし!

さんどまめ #-

まだ1度も徹夜をしたことありません。
ヒーローといえどもお肌のためには
10時に寝なくちゃダメぞ~。

sacchin #mQop/nM.

そこは持ってないと、とかいう
黄色い棒状の食べ物でも食べて
少しは体に栄養を与えてあげましょう。

ココ #-

ひっ、、、
えらいことになっとるのですな・・・
ZENRAさん、分身の術を使う時ですよ!

歳を感じたら ギアチェンジをしろってことですな。
老化したら老化したなりの方法に!うふふ

ユイ #-

2連徹してると 何も考えられないーとかになる?
よくそう言ってるのを聞くから ZENRAさんもそうかなぁと
食べるのは できれば3食きちんと食べてほしいなと思うよ
身体 無理しすぎないでね!

にゃこ #-

えー、2日連続徹夜ですか。
キツいなぁ。
私にはムリだ。

ご飯はちゃんと食べてくださいね。
ガス欠注意です。

BlogPetのぴょん吉 #-

老化って…なんだろう…?

pie #-

ひぇー!!
夜は寝ないと生きていられませーん。
2連徹夜するとどんなものが見えちゃうんでしょうか??
お仕事好きだったら仕方ないですがね。
無理はいけませんよ~。

博蔵 #-

おひさ!

二徹できるのが若さの証拠!
ワタクシは無理。

しかーし、簡単に人間は衰退しないと思うぞ。
気持ちだけは・・・
少なくともワタクシは・・・
二徹出来なくても。
今は3時まで起きてるのが限界。
しかも仕事でないし。

シクシク・・・

体は大事にねぇ~。

バタアシ #-

頭の中が灰色・・・キツそうだなぁ~。
先日数ヶ月ぶりに定時上がりで遊んできました。
恐ろしいほどの解放感であやうくフリーダーーーム!!と叫びそうに。
いつか一緒に叫びたいものですね。ガンバレ!

アキ #-

まだまだタフですねぇ!

奥義「仕事しながら寝る」をマスターできる日がくるといいですねw

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
ホントそう思います
最近は

>たけさん
君はもっと仕事で苦しみなさいよぉwww

>KKMDさん
一緒に若返りの薬でも探しに旅に出ますか?w

>モノログさん
引退させてくれるような人が出現して欲しい
死ぬ前に出るかどうか分からない・・・

>さんどまめさん
こうみえても油がノッテますよ
オイリー肌なんでw

>sacchinさん
バナナって、ジューサーで飲み物したらイケるんだけど
バナナのみってのはあまり好きじゃなかったりする

>ココさん
日々、コピーロボットの開発を進めているんだけど
中々作れませんw

>ユイさん
集中している間は、全然平気だよ
何かをやり遂げて集中がキレルと死んだようになる

>にゃこさん
無理というか徹夜なんてしちゃ駄目ですよ

>ぴょん吉
うっさいボケ!

>pieさん
いろんな霊が見えてきますw

>博蔵さん
早く寝た方がイイよ
最近は俺も早く寝るようにしている

>バタアシさん
意外とイツもフリーダムです
さーせんw

>アキさん
コピーロボットが欲しくて欲しくて
組み立てて下さいw

sacchin #mQop/nM.

黄色い棒状のもの=バナナ
確かにっ(^-^;)
いや、実はカロリーメイトの事だったんです(笑)
「そこは持ってないと」というキャッチコピーでCMやってた気がする。
でもあれからだいぶ体調も戻られた様ですね。
良かった良かった♪

ゼンラーマン #99DFA69w

そっちすかw
カロリーメイトはチョコ味が好きです
でも、ソイジョイの方が美味いような気がします
でも、スニッカーズの方がもっと好きですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

