科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 具だ!具だ! 

どうも、先週日記を書くのをスッカリ忘れていたスットコドッコイです
皆さん、元気ですかっ!
そうですか、ソレは良かった

昨日、生まれて初めて「てんや」っていう天ぷらのファーストフード店に入ってみたけど
結構、美味いね
量は食べられないけど


そんな初体験な昨日だったんだけど、GW予定を練りに友人と飲みに行って来た
池袋まで

なんか最近、友人はもつ鍋が好きなのかどうか知らないけど、もつ鍋屋に行こうって良く言う
まぁ、俺はもつ鍋大好きっ子だから構わないけど
最近、急にもつ鍋で飲むことが増えたw



ん~、画像がデカイw
なんかもつ鍋屋のマワシ者みたいだな
でも、小さくするのがメンドイから携帯で撮ったままのサイズ

意外とこのもつ鍋、美味かった
でも、ちょっと鷹の爪が少なかったのか、ピリリさが足りなかった


そんなワケで、まだGWの予定が決まっていないw
どうするんだ!
もう決まっていないと、宿とかとれねぇ~ぞwww
俺は野宿でもイイけど

■ コメント

BlogPetのぴょん吉 #-

ファーストってなに?

さんどまめ #-

ぴょん吉や、一塁のことですよ。

モツ鍋食べてみた~い!
おいしいんだろうなぁ。
お酒がすすみそうですなぁ。
ちなみにお高いのでしょーか?

takan #YP/V7rg.

もう健全に飲める様になったのですね。

ほほう、このモツ鍋は・・・・・・妙に見辛いw。


GWか・・・・・そろそろ私も予定を決めんと

にゃこ #-

モツ鍋、うまそー。
安くて美味しいんですよね。

この冬、食べてないなぁ。
っていうか、もう春ですね。

私はGWは自宅でまったりです。
連休に動くと人が多いので疲れるんです。

ユイ #-

テンプラはかき揚げが好き♪
そのお店はこっちにはなさそうですがww

辛いのが 少し苦手だけど
食べてみたい感のする写真だ!

野宿はその季節でもやぱキツイでしょー
できれば宿に泊まって下さいね♪
どっち方面行くのかな 楽しい予定埋まるといいね

KKMD #-

そういえば…
モツ鍋食ったこと無いような気がする…

sacchin #mQop/nM.

モツ鍋の季節にGWの計画…とも思いますが
ちゃんとしてる大人は先の見通しが早いという事なのでしょうね。
今年のGWは、子供が産まれるかどうかの瀬戸際です。
山形はまだ桜の季節かもしれないなぁ♪

カル #-

モツ ウマー
とんかつも ウマー

たけ #-

相変わらずうまいもの食べてますねー。

これで何人前ですか?

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
もつ鍋は安くて美味い

>takanさん
横にして撮ったからアレですよ

>にゃこさん
個人的にはGWだからドウとかないんだけど、周りがね

>ユイさん
最近はすっかりあったかくなったから、寝袋を2つ使えばなんとかなるよ

>KKMDさん
ホルモン食べれる人ならオススメかもよ

>sacchinさん
セッティングはいつも友人任せの駄目人間っすよw

>カルさん
なんだ、とんかつを奢ってくれるんすか?

>たけさん
2人前
この後、1人前の野菜セットともつを追加して、最後にちゃんぽん麺入れて食べたよ
なんか3人前って感じの量じゃなくて腹がヤウ゛ァかった

yonta #-

GWおれと一緒に結婚式の衣装合わせ行こう
そういしよう

ゼンラーマン #99DFA69w

>yontaさん
俺が行ってもドウにもならんよ
そういや結婚式ってイツだっけ?w

モノログ #-

やっぱり九州ですか?
レジャーの予定が入ると毎日の頑張り甲斐がありますね~!
その前に体壊しませんよーに!

ゼンラーマン #99DFA69w

どうやら九州になりそう
なんか友人からメールきた
まぁ特に期待はしてないんだw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

