科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ マイナーな地を視察するかも 

最近、全然働いてる気がしないのに専ら疲れ気味な僕です。
皆さん、元気ですかーっ!
そうですか。

ちょっと仕事でマイナーな地を視察してみようかなと思ってる今日この頃。


小牧市って知ってるかな?
こんなマイナーな地は知らないかな、小牧市民じゃないかぎりはw
こんなこと言ったら小牧市民に怒られてしまうかもしれないけど、
どうしようもないくらい何もないw
そんな何もないと分かっている地を視察するかもしれない。

もしかしたら別の野郎に行かせるかもしれないけど。

小牧市のシンボルはコレらしい。

 ※一応、左から「コ」「マ」「キ」になってるらしい。wikiに書いてあった。
市の木:タブノキ
市の花:ツツジ
まぁ、正直、ドウでもイイw

なんか、こんなこと書いてたら行きたくなくなったw


3/29(土)、名古屋近辺の人でキモキモ変態オジサンとお酒を嗜んでくれる人がいたら教えて下さい。
気が向いたら一緒に飲んでやってもイイですw(何故か上から

■ コメント

たけ #-

尾張小牧?

視察ってお仕事ですか。
あー飲みたいけど時間がないな....

BlogPetのぴょん吉 #-

視察するの?

yonta #-

小牧ですかい

空港ってまだあんのかな?
昔、彼女と飛行機見に行ったなぁ

モンキーパークで猿でも見てきてちょw

さんどまめ #-

えへへ、名古屋周辺じゃないけど
行っちゃおうかなぁ~?
あ、でもな人見知りだしな。
もじもじ・・・

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
非常にツマラナイ地だということが判明したので他の人間に行ってもらうことにした

>yontaさん
それきっと小牧じゃないよ

>さんどまめさん
やっぱ俺は行かないことにしたのでアレですよ

にゃこ #-

小牧市???。

何府になるんですか?。
イヤ・・・何県にあるんでしょう?。

takan #YP/V7rg.

おお、小牧市か!

・・・・知らないですわw。

KOMAKIとか言う名前の大統領候補が誕生したらきっと応援するような市なんでしょうね~。

ユイ #-

うーん 知らないな 小牧市
名古屋近辺で飲むとか書いてるから愛知県なのかな
名産物とか美味しい物の話が出たら記憶に残ると思うなー
あれ でも視察やめたのか?w

モノログ #-

えええ!めちゃ近所なのに~。やめちゃったんですか!
小牧はともかく、周辺には色々ありますよー?
小牧はともかく、名古屋には酒がありますよー?

ゼンラーマン #99DFA69w

>にゃこさん
愛知県です

>takanさん
そういった大統領が出ても、全然反応しないそんな市だと思うよw

>ユイさん
美味しいものなんて、きっと無いよw

>モノログさん
あれっ?愛知だっけ?
岐阜の山奥だと思ってたw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

