科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 結局 

はぁ・・・
どうも僕です。
皆さん、元気ですか?
そうですか、そんなことは聞いてません。

結局かよ・・・


小牧に行くことにした。
身代わりになる奴を探したけど、いなかった・・・


   , ── 、 __          i       |-||
 /         ヽ     /   ヽ      (|| | /^ヽ < 結局、僕が行くことになるんだ・・・
/       /)ノ)ノ   //   \∧/   ノ /ヽノ
|      ///⌒ヽ   /   , ─/ ̄ ̄`─ ´ /
ヽ     /)─|  ミ|      /  /     ,-─ ′
∠   (| |.  ヽ__ノ>     ( ̄ノ/     /    -、       
∠_ / ` /^\__ >      ̄ |─── |─┬┘ |
  ノ    (__          ヽ___ノ─┴ 、__ノ
 / ̄ ̄\┌─ ′ /^-、    -、_/  /
/ ̄ ̄ ̄⌒ヽ   (   丿  /   |  /
        \  / ̄/   (__ノ ̄ ̄ 
          \/  / 「おつかい、頼んだわよ!」


ということで、再びお酒を一緒に嗜んでくれる人募集します。
あくまでも嗜んでくれる人。
某研究員なのか某研究者なのかどっちでもイイけど、大酒呑み大会じゃないよw
行くぜ!行くわよ!って方は、たけさんの携帯まで連絡して下さいwww


小牧って、名古屋からめっちゃ乗換しないと、辿りつけないのか?
gooの路線検索したら3回とか4回も乗換しやがれ!勝手にしやがれ!みたいな感じだった
なんかめんどくせぇなぁ・・・
俺のシビックちゃんで、ビュ~ンと行こうかなぁ・・・
でも、時間かかるしなぁ・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ



DoRaEMooooooooooooon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■ コメント

ユイ #-

何回も乗り換えってのは路線図見ただけでグッタリするよね
行く前からお疲れ様だなぁ
美味しくお酒嗜めるといいね♪

ぷっ 連絡先がたけさんの携帯って!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

視察頑張って下さいね~♪

takan #YP/V7rg.

ホホウ、結局お酒を飲みに小牧市に行く事になったんですね。

まあ私は参加できませんが、美味しいお酒を嗜んでくださいw。

にゃこ #-

行ってらっしゃい。

お酒画像のアップ楽しみにしてます。

yonta #-

ドイツ帰りの女と吐くまで飲め!

さんどまめ #-

やっぱり行くんですか?
どこでもドアがあったらいいのにね。
オフレポが楽しみだわ~!

pie #-

うは!
何だか楽しいコトが起こりそうな予感!!

ワクワク♪

バタアシ #-

テンションの下がりっぷりに爆笑。
名古屋から近いのに電車では行きづらい場所なんですかね~。
まぁ美味しいお酒を飲めば元気になりますよ。
頑張ってビューンと行っちゃってください!

たけ #-

ほんとに一人から連絡きちゃったじゃないかww

引っ越し祝いのお土産すっごい期待しているんだからっ!

モノノケ #-

嗜むくらいなら淑女の私がお付き合いしても良くってよ。
花見の誘いをまず蹴ってくるので、しばしお待ちを~

あれ、さんどまめさん来ないのぉぉ~?

KKMD #-

いいなぁ…
ワシもどこか行きてぇ…
風邪ひいてるから無理だけどさ~

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
乗換が多くて、ワケが分からないから、もう疲労してますw

>takanさん
いやいやいやいやいや
酒を飲みに行くわけではないですw

>にゃこさん
なるべく写真撮るようにします

>yontaさん
それは厳しいなw

>さんどまめさん
ホントは行きたくないんだけどねぇ~
しようがないんです

>pieさん
特に面白いことはおきませんよ
俺に限っては

>バタアシさん
酒で疲労が回復できたらイイんすけどね

>たけさん
てっきり、たけさんは参加だと思ってたw

>物の怪さん
花見の誘いを断ってまで参加する程じゃないよw
っつうか、モノログさんでイイのかい?

>KKMDさん
名古屋で飲むだけっすよ
特に面白いことはないっす
広島に行く機会があったら、一緒に飲みましょう

モノログ #-

花粉症だから、夜とはいえ花見はキツイんです。
ちなみに名古屋のメッカ、栄からなら小牧まで電車で一本じゃないかな?
飲まれるなら栄ですかねー

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
ワガママ言わないけど、美味しい店なら何処でもイイっすw

BlogPetのぴょん吉 #-

皆さんって…なんだろう…?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

