科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 憂鬱な旅 

どうも、やっと憂鬱さから開放された俺っす
皆さん、元気ですかっ!

正直、大分疲れた・・・


2/28(金)
18:00 この日の仕事が終わったことにして帰宅

19:30 旅の支度、うんこ、歯磨きを終え、いざ小牧

20:40 東京発大阪行きのぞみに乗込む

22:22 名古屋駅到着
既にこの時点で疲労度85%
この後、地下鉄やら何やらで小牧へ
 名古屋→(桜通線)→久屋大通
 久屋大通→(名城線)→平安通
 平安通→(上飯田線)→小牧
名古屋から小牧まで、計約30分
感覚では、1時間くらいだと思ってたけど、こうやって時間を追っていったら30分程度だった
疲労度98%

23:00 小牧駅到着

駅を撮ったつもりだったのに、何故か名鉄小牧ホテルの写真

23:05 小牧シティホテル到着


23:30 贅沢な夕食を
ホテル傍のローソンで調達した贅沢(泣)な夕食

何もかもが入ってる贅沢(泣)なニクイ飯

0:30 就寝
前日、寝ていなかったから、寝た

4:00 起床
イツもの癖でこの時間に起きてしまった
部屋の掃除とかしなくてイイから、6:00まで寝た

6:00 再び起床
朝から贅沢(泣)なドリンコ

もうちょっとマシなコーシーが飲みたかった・・・

7:30 小牧城撮影
部屋の窓から城が見えたから撮影した

ヤマダ電機の方が目立つw

9:00 仕事

17:30 仕事を終え、名古屋へ
電車で名古屋に行くのはダルそうなんで、贅沢(泣)にタクシーで
乗ったタクシーのドダイバーが糞過ぎて、めちゃ怖かった
なんか、まっすぐの道でも少しずつ右に寄っていくんだ
高速に乗った時、右側の壁に突っ込みそうだった

18:00 ビジネスホテル新名に到着
名古屋の街が人ゴミであふれかえってるから、ホテルの撮影が出来なかった
ホントはオナカが痛くて、早く部屋に行きたくて、撮影を忘れていただけなんだけどね
20分くらいトイレで格闘してた

18:30 飲みの会場へ
会場は、これまた人ゴミが酷い栄って街
東京でいう、新宿みたいなトコ

19:00 迷い人
予想通り迷ったw
アキさんとオヤジ化推進中のモノログさんに観覧車とこまで迎えに来て貰い、無事飲みの会場へ

19:00大分過ぎ 飲み開始
「鳥勢」っていう鳥の店
オヤジさんが選んだ割には、美味い店だったw
つくねとかいろいろ食べたけど、つくねだけ写真撮ってきた

うんこじゃないぜ!つくねだよw
どう見てもアレだけど
途中、オヤジさんにレモン投げつけられた


因みにアキさんの飯の食わなさは異常www

22:00だか23:00 手品スナックへ
なんか手品見せつけられた
何個かは分かったけど、分からないのも2,3あった
やるな!と思ったぜ
俺は、眠くて眠くてしようがなくて、途中ネタ見ながら寝たw

何時かは忘れたけど カレーうどん
3人でカレーうどん食べた
結構、美味かった
男らしいオヤジさんは、漫喫で寝るって言ってたけど、ホントに漫喫行ったのかw
俺は、タクシーでホテルに帰った

3:00 ビジネスホテル新名到着

3:15 就寝

3/30(日)
7:30 起床
TVを見る
ガッチリマンデー→仮面ライダー牙→TVつけてたけど風呂→ゲゲゲの鬼太郎→さんまのまんま(再)

10:00 おみやげを買いに行く
ゆかり41枚セット
ゆかり14枚セット
味噌せんべえ
名古屋コーチンパイ

10:30 エスカで喫茶店を探す
コメダがあったから、コメダで決まりだろ!と思い、コメダへ
でも、人であふれかえってて行列ができてたから、素直に諦めた
で、矢場とんに入ると見せかけて、さらに若鯱家に入ると見せかけて、ショボイ喫茶店に
アイスコーヒーとチョコケーキを朝食がわりに
チョコケーキが異様にパサパサしてて、微妙すぎた
こんなパサついたケーキ食わせる店は初体験だ・・・

12:01 東京行きのぞみに乗込む



もう小牧なんて絶対にいかねぇ~よ・・・

■ コメント

さんどまめ #-

お疲れ様でした~!
つくね、おいしそうですよ。
見た目アレっていえばアレだけど
「がっちりマンデー」ワタシも見てます。
おもしろいっす!

モノログ(素敵化推進中だコラ) #-

お疲れ様でしたー。
朝ご飯にはピエールマルコリーニ@ミッドランドスクエアの
これ以上ない甘甘チョコパフェ&名古屋限定エクレアを召し上がって頂きかった…!
次回があれば、楽しい♪小牧ツアーを組んでさしあげます!

ライムをスライスして待ってます。

たけ #-

やっぱおっさん暴れたのかwww

お疲れ様です。
三時で開放されてよかったですね!

次はさんかするぜよ~

ユイ #-

地域限定なんだろか
そのよくばり4点セット見たことないような
時間帯が悪いのかw
ローソンチェックしなければ♪

KKMD #-

お疲れ様でやんした。
よくばり4点セットいいなぁ…

takan #YP/V7rg.

欲張り4点セット、、欲張りだな~w、今度ローソンで探してみようw。

yonta #-

うちを素通りしやがって!

ココ #-

せっかくの小牧城が電気屋さんで台無しだよ~
もうぅぅぅ もっと趣味の良い外観に!

お疲れな旅先で 安心できる仲間と合流出来て
癒されて良かったね♪

sacchin #mQop/nM.

なぜレモン投げつけられたのか、そっちのが気になる(笑)

おやんじ #-

ZENRA-MAN様  相互リンクとブログランキングクリック協力のお願い

はじめまして。私、『おやじの“ドキドキ”日記』のブログを書いてます、おやんじです。
ブログは、おやじこと私の趣味に関する事や何気ない出来事を日記にして書いてます。

ブログ『科学変態 ZENRA-MAN の秘密BLOG』を楽しく読ませて頂いてます。

勝手ながら、貴ブログを幣ブログにリンクさせて頂きました。
もし、御迷惑であればリンクを外しますので、お手数ですがメールを頂ければと思います。

また、相互リンクをご了承頂けるのでしたら
・タイトル   おやじの“ドキドキ”日記
・リンク先   http://oyaji-ganba.seesaa.net/

テキストリンクでお願いできれば幸いです。

HTMLソースも記載させて頂きます。
<a href="http://oyaji-ganba.seesaa.net/" target="_blank">おやじの“ドキドキ”日記</a>

お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。
ご検討、よろしくお願いします。

ランキング応援していきます。ポチっと!

バタアシ #-

つくねがすごい美味しそう~♪
レモンの写真が衝撃的で吹き出しました(笑

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
がっちりはオモロイよね

>モノログさん
素敵化しようとしてる人は「~だコラ」とか言ったりしませんよw

>たけさん
じゃ、次は鹿児島なw

>ユイさん
これしか置いてなかったよ

>KKMDさん
特にオススメできるような代物じゃないよ

>takanさん
欲張りな癖にそんなに美味しくないですよ

>yontaさん
確かにw

>ココさん
小牧城のクオリティなんてこんなモンなんですよw
後が名古屋城だったらヤマダが前にあっても、ヤマダは空気になってるハズ

>sacchinさん
俺も何故、投げられたのか不思議でしようがないですよw

>おやんじさん
ブログランキングは正直ドウでもイイのでクリックしなくてもアレですよ
コメント欄にあんまりURLとか貼らない方がイイっすよw
どっかの業者だと思われますよ
俺のところはどんなコメントでも構いませんがw

>バタアシさん
バタアシさんも飲み屋で誰かにレモン投げつけるとイイよw

アキ #-

ホントお疲れさまでした

これに懲りずに名古屋に遊びに来てくださいw

ゼンラーマン #99DFA69w

>アキさん
オツカレっした
小牧にはもう行かないけど、名古屋には行く機会があるかもしれない

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

