科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ぷにぷに 

どうも、訳ありでお湯に浸かれなくて加齢臭が酷い僕です
皆さん、元気ですかっ!

俺は、元気だけど不快指数87%



というのも背中に出来たプニプニしたシコリをエグリ採ったんだ
結構前からシコリの存在は知ってたんだけど、なかなか病院に行く気になれなくてね

そんな訳で背中に穴開けちゃって、まだ塞がってないのさ
だから風呂に浸かれないって寸法さ

臭そうな5強、頭とワキとチンコと肛門と手足だけはシャワーで洗ってる
あとはタオルで拭くだけ
背中の一部だけ拭けなくて、なんか嫌なんだよね・・・

意外とシコリがデカくて、穴がデッカクなっちって、皮膚がくっつくまで時間がかかりそうなんだよね
1週間はかからないと思うけど
もうね、クレーターみたいになってた
縫う前にエグったとこ見せて貰ったらw


なんか右肩胛骨にあったひっかかるような違和感がなくなった

■ コメント

takan #YP/V7rg.

ガングリオンって奴ですかね?

風呂に入れないのって辛いですね~、いつまで入れないんでしょうか?

たけ #-

強引なことしてますねぇ。

これから雑菌増える時期なのでお気をつけ下さい。

yonta #-

エグッタところが顔のようになり、喋り出す展開希望

KKMD #-

ワシも高校の時自分で魚の目を抉った~
血がどば~って出て凄かったのを思い出した…

さんどまめ #-

アイタタタタ・・・
想像しただけで痛みが。
ワタシも背中にしこりがあるけど
自分では取らないことにしまっす!

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
そそ、良性の腫瘍っすよ

>たけさん、KKMDさん
ちょっと言葉足らずだったけど、流石に自分でエグったワケじゃないよ
どんだけワイルドなんだよwww

>yontaさん
なんかドラゴンボールがハマリそうな感じw

>さんどまめさん
特に痛くないのが味噌w
自分では採ってないっすよ

モノログ #-

ひぃぃぃ~痛いっ!
写真アップだけはやめてくださいね。

胴体避けてシャワー浴びたら風邪引きそう。お大事に!

puriri #-

うおおっ…!痛そう!でもちょっと見たい!
ワタクシワキにほど近い二の腕にイボができておりまして何度も引きちぎろうとしたんですが恐くてそのままです…
猫の乳首みたいで嫌なんだ!

たから、 #e8LG3tT2

3センチくらい?
縫うって事は結構でかいな。

なんか想像したらイライラしてきた。
御武運を祈ってるからね。

にゃこ #-

エグったですか?。
痛そう。

早くお風呂に入れるようになるといいですね。

博蔵 #-

おひさです。

ワタクシも手首よりちょこっと上のほうにしこりがあるのが気になってて・・・・

同じようなものかな~?

気のせいかだんだん大きくなってる気がするし。
ほっといたらダメなものなのかな?

人には病院行けって言うけど自分は行きたくない派。

sacchin #mQop/nM.

私も、最初自分でとったのかと思った(^-^;
でも「縫う前に」とあったので、病院でやったんだと解り、一安心(笑)
流石にクレーターみたいな穴自分で開けたら
いくら衛生レベルの上がった現代だとはいえ
かなりの確率でばい菌入るよね。
そしてそこが意思を持ち、喋り出す展開、yontaさんに続き希望。

アキ #-

ゼンラさんだったら自分でえぐったのかと思ったw

そこの種を植えて来年花見ができる展開を希望します(笑)

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
風邪ひく程、頭良くないから平気w

>puririさん
念のため病院に行くとイイよ
何でもなかったら気にしなければイイだけ

>たから、さん
予想よりもデカかったよ
でも、痛くなかった

>にゃこさん
意外と痛くないよ
背中って鈍感に出来てるのかなぁw

>博蔵さん
大きくなってるのはヤヴァイ気がするよw
病院行った方がイイよ

>sacchinさん、アキさん
どんだけ俺の背中はイイ土壌なんですかwww

ユイ #-

背中だと外科ですか?
場所によると何科にいけばいいのか悩む
延々と耳鼻咽喉科で待ってて いざ診察になったら外科ですって言われたことがww
もう抜糸した頃かしらん
お大事にして下さいね

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
皮膚科です
最近の糸は自然に溶けるから抜糸いらないみたい

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

