科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 後手ゴテは怖い 

どうも、酒池肉林みんなのおじさんZENRAーMANだよ・・・だぜ

昨日は起きた時から俺の脳内時計が狂ってた



全ての予定を1時間早く間違った
なんか全然予定について行けなかった
この俺様でも
そのせいで、全てが後手ゴテになってるような錯覚に陥った

常に最低でも10手先を読み、人の先手先手を行く俺様にとっては、ホントにピンチの連続

ピンチの ピンチの
ピンチの連続
そ~んなとき~
ウルトラマンがぁ ほーしーい~
ウルトラマンぜ~んら~(チガ

ホントこんな感じで、独り仕事しながら嵐の中で輝いてたw

で、全てが1時間早いって気づかされた時、恥ずかしさが止まらなかった

誰か 恥ずかしさ
止めて 恥ずかしさ
む~ねがぁー む~ねがぁー
く~るしくなる~
走る 予定に
背中 押されて
アホーみたい
恥ずかしさが
とっ まらない

なんか顔が暑くなったよ
顔が暑苦しいのは生まれつきだけど なっ


あぁ、しかし酷い日記だなぁw
イツにも増して酷いなごりゃ・・・



そんな訳で軽く風邪ひいた

■ コメント

さんどまめ #-

ワタシも高校生のとき
1時間早く目覚めて支度して
ゴハン食べて駅に着くまで
気がつかなかった経験が・・・
時計って大事だね~!

KKMD #-

そんな時は堂々と
「光画部時間なのである!」
と叫べば解決すると思う。

モノログ #-

とっまらない~(歌いながら読んだ)
さいきん、おチャメ路線ですね。

1時間遅くてヒンシュクを買うよりは、早くて照れッな方が良いかと。

yonta #-

戦いとは常に2手3手先を読むものさ


って10手は先読みし過ぎwww

puriri #-

わたくしは決して早く間違うことはありません。
遅く間違うことはあっても…
「1時間遅い」と気づいてからの処理能力は我ながら素晴らしいと思います。

ユイ #-

風邪は大丈夫ですか?
1時間早いのはいいと思うなぁ
余裕もって動けそうだし
脳内にも時計があるんだね
腹時計だけかと思ってた。。。

takan #YP/V7rg.

カイ「スレッガーさんかい?早い、早いよ」って感じで気付かされましたか?

この時期に風邪とは災難ですね。

にゃこ #-


takanさん、面白い!!!!。
こういうの、大好きです。

私も体内時計がボロボロで・・・。
ずっとずっと時差ボケです。
しんどーい。

風邪は寝て治せ!!!です。
お大事に。

pie #-

1時間も早く!?そんな先手な後手初めて聞きました~!
私は間違いに気付くと慌てて何も出来なくなっちゃうタイプです。
先手なんてまず無いわぁ。

風邪、お大事に・・・です。

たけ #-

早めに動くのは良いことですよ。
集合時間もみんな早めに来てくれると助かるww

博蔵 #-

1時間遅かった・・・って事はあるけどな。
体内時計は常に6時間14分ほどずれている。

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
そうだね
腹時計はもっと大事

>KKMDさん
懐かしい言葉だねw

>モノログさん
遅刻とかよりも、気づくまでにやってたことがカナリ大変だったから
遅刻の方がマシかなと

>yontaさん
心配性なんだよw

>puririさん
時間ぴったりが一番
ロスが少なくて

>ユイさん
1時間早く間違うと、仕事とかかなり辛いよw

>takanさん
スレッガー中尉ktkr!!

>にゃこさん
takanさんはきっとガンダムヲタw

>pieさん
先読みして動けば焦ることも減るよ
いろんなパターンを想定しているから

>たけさん
予定を1時間早く間違ってると、仕事辛いよw

>博蔵さん
北海道民なのにどんだけ沖縄タイムなんですかwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

