科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ まぐろ 

晩飯にまぐろを食いに行って来た。
超うめぇ~から興味持った人は行ってみ。
冬の時期になるとコノ店で「まぐろ鍋」を出すから超オススメ。

その店は、埼玉の蕨駅西口出てすぐの線路沿いにある店、

まぐろの河辰だ!!!!!!

埼玉の人なら、行きやすいかもね。

♪かもね か~もね そ~か~もね

マジうめぇ~から行ってみ!
嘘じゃねぇ~から。

とりあえず俺のお気に入りの写真撮ってきた。
まずはコレ!
まぐろのてんトロ


コイツは、まじうめぇ~!!!!
説明してもしょうがないから、一度食ってみ!!!

次はコレ!
タラの芽のてんぷら


俺こういうの大好き好き!!!!!
♪とっても とっても とっても とっても だーいす~きよ!

次はコレ!!!!コレ!!!!!!!!!!コレ!!!!!!!!!!!
まぐろ鍋


コレはコノ店行ったら必ず食べてほしい一品。
ただし、冬の期間しか食べられないので注意。
コノ鍋に入ってるまぐろは全部、中トロのまぐろ!!!!!だと思う。
ちがっててもモンク言うな!!!!!!!
とりあえず、そんだけウマイってこと。

すげぇ~~~~、うまいから行ってみ。
Yahooで検索するとでるから。
でも、今は、キャッシュじゃないと見れないかも。

そんなに広い店じゃないから、座敷で食べたい人は、要予約。
芋焼酎もあるから、大満足!!!!!
もちろん、米焼酎もあるから安心汁。

ていうことで、
See You!!
Bye Bye!!

■ コメント

ZEN兄ィ←ももも #-

τぃぅ記事タイトル2一瞬ドキっシチャター。

矢部アニ~は埼玉なんですね。微妙に遠くてやっぱり近くて嬉しいです。
アタシはあまり飲めませんが、日本酒が好きです。

みりん #-

プロフィールが「ブリーフ」。ダジャレも変態っ?(あっ!傷ついたらごめんなさい)。 タラの芽は好物ですが、もう8年くらい食べておりません…。ううっ。

たから、 #e8LG3tT2

焼酎があるのがいいねえ・・・。
芋がいいねえ。
米もいいですねえ。
麦焼酎はあまり好きじゃないけどねえ。
僕は年中焼酎ロックですねえ。

埼玉って車でどれくらいかな?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>もももさん
矢部って誰ですか?wwwwwwwwwwwwwwwww
俺じゃないことは確かです。
俺の本名違うしwwwwwwwwww
いきなりだったので、バビッタというか、噴いたwwwwwwwwwwwwwwwww
あぶねぇ~、この間、みりんさんとこで、本当にコーヒー噴いたからな。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みりんさん
タラの芽、本当に美味しかったですよ!!!!
美 味 し か っ た で す よ ! ! ! !
美  味  し  か  っ  た  で  す  よ  !  !  !  !

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たから、さん
焼酎はうまいっすよね!
俺は、芋一本です。

福岡から埼玉まで、ノンストップ(高速使って)で14時間でした。
ノンストップは本当に危険ですので、必ず途中で休憩が必要です。
ご注意して下さい。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>もももさん
もしかして、このタイトルにバビッタってことは、もももさんはマグロ(ry?wwwwwww

ボケ #AJPTr9q2

まぐろ鍋って今まで食べた事ないなぁ。
味が全然予想できないぞ。
こりゃもう食べに行くしかない!
自宅から蕨駅は30分程度!
よし行ける!!

もも #-

ああ。説明が抜けてましたすいません。。。
石原が「アニー」と呼ぶ相手、山田奈緒子は「矢部」と呼び捨て。。。こんな感じです。
ZEN兄ィ、のアニィ(にぃ?)つながりで、つい。意味はないです。思考回路はショート寸前♪

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ボケさん
埼玉県人だったのか、オヌシできるな!
ちなみに、この鍋は味噌仕立てです。
とても美味いので、必ず最後に雑炊をすることをオススメしますよ。
無理にはススメないけどね。

>もも(も)さん
なるほど!
そこまで深い意味があるとは、さすがの猿とびの俺でも分からなかった。
でも、俺は矢部とは違って、髪の毛無駄に、いっぱい生えてるよwwwwww

裸ヴ本 #-

こっちでは初めまして!
久々に熱い漢で出会えた事に神に感謝。

埼玉は岡山からは遠いなぁw
まぐろ鍋…。食べた事無いけど美味そうだなぁ…。ジュルリ。
あー。タラの芽は自分も大好きです。
たまに親が貰ってくるんで天ぷらにして食べてますよ。ぅんまぁーい。
最高ッス!

すがっち #-

マグロ鍋!その言葉だけでヨダレが…
しかも中トロだなんて、すばらしいの一言ですね。
タラの芽のてんぷらは私も大好き!ビールと一緒に味わえたならもう…
今度つくろっと(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
岡山っすか!
岡山って言ったら、優良国産ジーンズのメッカじゃなかいっすか!
何度、俺も岡山に住みたいと思ったことか。

>すがっちさん
やっぱタラの芽好きな人って多いんですね。
万人受けするんだと、実感した今日この頃。


埼玉に用があったら、言ってみるとイイのかもしれませんよ。
本当に美味しかったので。

冬蛙 #mQop/nM.

我がサイトのコメントに書き込みくださりありがとうございます!
美味しそうなマグロの料理の数々・・・"( ̄¬ ̄*)オイシソウ
埼玉はまだ未踏の県なので、
訪れた際には行ってみますね~!

tama #jRPIUMCc

先日、蕨の友人宅に行ったときに知っていれば。。。
次回はぜひそこで食事してみたいデス。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
マグロ好きなら、間違いなくハマリますよwww
間 違 い な く 。


あっ!言い忘れた。
店の中は、結構すきま風ですずしいから気をつけてね。

ぷらすの #-

そんないい店あったんですね♪
チャリで10分もあれば行けちゃうなあw
今度、行ってみます!
情報感謝m(__)m

ZENRA-MAN #99DFA69w

チャリで10分なんてうまらやしいwwww
美味しいっすよ


あっ!もう一つ言い忘れてた!
オヤジが無口だから注意したほうがいいよ。

パルフェ #n64RtCaA

是非行きたい!でもお高そうですが?
中トロ使った鍋なんて贅沢ぅ♪
他では聞いたこと無いですね(*^_^*)
お刺身もタラの芽の天ぷらも・・・う・・・うまそーーー!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

鍋は2人前からですが、確か2人前で2000円くらいだっと。
刺身の値段は忘れたけど。
この日は、4人で確か、25,000円くらいだったと思います。
大酒飲みと行ったので、ほとんど酒代ですwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

