科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 練習でサイレントヒルへ(笑) 

どうも、魚臭さ十分な俺です
皆さんは、魚派?肉派?ベジタリアン?
俺は、魚肉派ですw

お店に入った時、必ず値段のチェックをしてからオーダーをした方がいいよ


ちょっと練習でサイレントヒルへ旅行してきた
練習っていうのは嘘だけど
ちょっと訳ありで

5/17(土)
 15:30東京発のスーパービュー踊り子に乗り込む
 窓ガラスがデカ過ぎてワロタw
 東京駅から2時間ほど、寝ながらスーパービューを満喫して、
 17:08に伊東駅へ蒸着

 ホテルに入るまでに1時間程余裕があったから、伊東駅周辺を散策
 寿司屋がどのくらいあるか調べた
 手っ取り早く食える回転寿司がイイかなと、回転寿司へ行った
 時間もそんなになかったから、軽く食べる程度で勘弁してやった
 
 

 で、泊まるホテルへ向った
 でも、伊東にイグアナ ハ ト ヤって良くやってるけど、決してハトヤには泊まってない
 途中で曇ってて物悲しさ満載な海を撮ってみた
 

 夜は、カラオケをして、温泉卓球をして、さらに部屋飲みで3時
 部屋から海を撮ってみた
  

5/18(日)
 6:00に起床し、露天風呂へ
 海を見ながら、風呂に入って、なんかスッキリした
 決して、風呂の中でオナラをしたから、スッキリした訳じゃないw

 朝、部屋から海を撮ってみた
 

 で、10:00にチェックアウト

 朝食を8:30くらいに食べたにも関わらず、寿司屋へ向った
 今度は、回らない店
 何品か食べてから気づいたけど、この店値段を書かない店だったw
 まぁ、美味かったから良かったけど
 <食べたものリスト>
  1.金目
  2.平目
  3.石鯛
  4.あじ
  5.カツオ
  6.白魚
  7.あじ
  8.金目の漬け
  9.日本酒
 
 写真は、平目
 食べ終わった時、いくらなんだよwwwとドキマギしながらお勘定
 
 うひゃぁぁ7,140円www
 昼間っからこんばんみー状態っすよ

 というワケで、サイレントヒルを練習で散策してきたw


サイレンとヒルは、ホントなんもないツマラナイ温泉街
ホントにサイレントだぜwww

■ コメント

たけ #-

最初サイレントヒルって何かと思ったじゃんww

このところ出張多いみたいですねぇ。
カウンター寿司なんてもう何年食べていないんだろう...

俺はベジタリアン派です。

takan #YP/V7rg.

温泉街? 練習?嘘? ワカランです 流石!秘密ブログですな~w。

まあ、私も魚派です。

ユイ #-

金目っての見たことあるけど食べたことない
美味しいんだよね
はぁ お寿司食べたくなってきた
美味しい日本酒とね♪

ココ #-

あじをおかわりしてるな
あじがうまかったんだね。
金目の漬けが食べてみたいな。
あたしは山菜が好きさ。
魚も肉も無くても採りたての山菜さえあれば良しなのだ。
で、伊東にすし屋さんは沢山あったですかぃ?

さんどまめ #-

ワタシは猫科なんで肉食~!
でも和猫だから魚も食すよん。
金目鯛のお味はいかがでしたか?
うっすらワサビが透けてイイなぁ。

にゃこ #-

いいなぁ。
最近、お寿司食べてないです。
飢えてるかも。

モノログ #-

海を見ながら温泉!良いなあ
卓球もしばらくしてない。
寿司も半年以上食べてない。
私は炭水化物派です!デブまっしぐらっ

yonta #-

伊東ならもっとマイナーでおいしい店があるのに・・・


(たぶん)

バタアシ #-

とあるお姉さまに聞いた話では
 ・魚派 → 周りに合わせることが出来る
 ・肉派 → 何事においても自己中ぎみ
ということで、結婚相手には魚派を選びなさいと。
肉派はガツガツしたイメージがあるからですかねぇ?
そんな私は豆・果物派です(笑

KKMD #-

ナースとかレッドピラミッドが出てくるようなお店には行かなかった?
カウンターの寿司屋なんてずいぶんご無沙汰だわ…

みら #-

寿司!
いいな いいなー。
泳ぐ魚もいいけど、食べる魚もいいねww

bitti #-

おひさですww
千葉のすしもいいよww
ばかみたいにネタがでかいだけの店がいっぱいあります
ちなみに肉くってるみたいな食感ですww

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
出張じゃないよw
ちょっとした社内でのメンドイ付き合い事だよ

>takanさん
これからはもっともっと秘密な感じでお届けしようかなと
考えています
ホントは何も考えてませんがw

>ユイさん
金目は美味しいよ
でも、女性にはオススメしないよ
水銀の含有率が高い魚だから

>ココさん
春の山菜の天ぷらとか美味いよね
伊東駅周辺には結構寿司がありましたよ
あんだけあると、競争も激しそうです

>さんどまめさん
金目は美味いよ
静岡の辺りは金目が有名だから、この辺に来ることあったら
食べるといいよ

>にゃこさん
寿司で日本酒は最高だよ

>モノログさん
寿司なら炭水化物も摂取できるよ

>yontaさん
前もって教えてくれよwww

>バタアシさん
俺、本当はモヤシ派ですw

>KKMDさん
どんな店ですか?それwww

>みらさん
釣る魚も面白いよ!

>bittiさん
久しぶりw
暴走は美味い店多いよね

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

