科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ひきこもり 

どうも、疲労物質分泌しまくりの僕です
皆さん、元気ですか?
そうですか
それはよかった

なんか土曜日から無気力すぎて駄目駄目です
元々駄目人間だけど



そんなワケで今日は1日、箱でゲーム

4:00 起床

4:15 掃除

5:30 風呂

6:15 朝食の準備

7:30 朝食を食べながらガッチリマンデーを見る

8:00 仮面ライダー牙の名護さんの勇姿を見ながら笑う

8:30 洗物

8:50 箱でVF5

13:00 チャーハン作って食べる

13:30 洗物

14:00 箱でCod4

15:30 プリンとエクレアを食べる

16:00 ゴーヤチャンプルーで使う豆腐の水抜きと輪切りにしたゴーヤを塩水に漬ける

16:30 生のゴーヤの輪切りでビール(500ml)1本飲みながらボーッとする

17:00 ゴーヤチャンプルーを作る

17:15 メイクイーンを素揚げにして塩胡椒する

17:30 ゴーヤチャンプルーとフライドポテト食べながら、ビール(500ml)6本飲む

18:30 洗物

18:50 洗濯機に服とかパンツとかをブチ込む

19:00 風呂に入る

20:00 プリンを食べる

20:15 箱でVF5

21:30 ブログを更新しようと思った


そんな1日だった
ホントにごめんなさい

■ コメント

モノログ #-

私からみたら十分充実した1日ですよー。
一日中ほとんど布団から出ないなんてこともざらにあります!
また温泉にでも行ってみては~

ココ #-

プリン 好きなんだね!
ZENRA-MANさんは
プッチンプリンはプリントして認める?

無気力といいながらゲームをする気力が残されている。まだ平気!(笑)

さんどまめ #-

メークイーンがメインクーン(猫種)に
見えちゃってびっくり!
4時起きは老人なみですよ。
ゴハン3食作ってるのがエライです~。
無気力どころかヤル気があふれてますよ!

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
流石にずっと布団の中に篭りっきりは、身体的精神的にキツいなぁ
ウンコとかしたくなったら大変だぜw
飲み物飲みたくなったりとか

>ココさん
プリンは好きですよ
ただ、プッチンプリンは、プリンの味がしなから食べないっすよ
俺が好きな奴は、卵がたっぷりで濃厚でちょい硬めで、ほろにがカラメルのかかった奴っすよ

>さんどまめさん
さーせんwww
メークインだね
炊事洗濯とかは癖みたいなモノだから、勝手にやってますよ、身体が

takan #YP/V7rg.

イヤイヤ、きっちり料理とかなさってご立派ですわ。

ビールをそんだけ飲んだら、私だとホント何もせず寝るけどな~。

あ!、そういやアルコール飲んでるジャン!あの当時から比べたら大分マシ・・・・・・な・・・はずw  
あの当時って言うか、そんな時があったような・・・・

たけ #-

ゼンラーさんってビールそんなにのみましたっけ?

あまりビール飲むイメージじゃないんですけどね

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
俺がやらねば誰がやる!
まぁ、独りもんなんで
今はすっかり飲めるようになりましたよ
でも、そんなに飲まないようにしてますが

>たけさん
ビールもそこそこ飲めるよ
焼酎のが好きだけど
でも、焼鳥にはホッピーだな

yonta #-

ちょっとまて

17:30 ゴーヤチャンプルーとフライドポテト食べながら、ビール(500ml)6本飲む

18:30 洗物

>ビール(500ml)6本飲む
1時間で3リッターは尋常じゃないだろ!

アキ #-

>1時間で3リッターは尋常じゃないだろ!
なんとなく出来そうだけど…

結構まともな生活してるじゃないですか!

ゼンラーマン #99DFA69w

>yontaさん
先週の金曜から日曜くらいまで、ちょっとヤケ酒気分でロックンロールだったからw
普通だったらこんなに飲まないよ

>アキさん
アキさんは、普通に毎日そのぐらい飲んでそうで恐いですw

博蔵 #-

ワタクシだったら自宅で6本飲んだら沈没してます。
外では余裕ですが。

でも寝る前にやることやって寝ます。
やることって・・・・・・アノこと。
夫婦共に酔っ払うとやりたくなるもんで。

え?
そんなことまで聞かないって?

ゼンラーマン #99DFA69w

>博蔵さん
なんという秘め事w

バタアシ #-

コメント返しが早い!すばらスィー!
私など毎回エライことになっていて先日ついに消滅しました・・・ナムー
毎回楽しいコメントをありがとう!
いつかたけさんを一緒にいじって遊びましょうね (´∀`)

ところで生のゴーヤ輪切りって何もつけずに食べるの??

ゼンラーマン #99DFA69w

>バタアシさん
今回は気分が即コメなんで
ゴーヤは塩水にちょっと漬けるというかさらして、そのまま食べるとゴーヤそのものの味がしていいよ

みら #-

わたしも最近夜はワインばっかり飲んでます。
買ったわけじゃないのに、まだ白が二本、赤が二本…。
キッチンドランカーはすぐそこですね。

ゼンラーマン #99DFA69w

>みらさん
本物のキッチンドリンカーは本みりんらしいよw

ユイ #-

ずっと牙見てるけど8時から見たことがないw
すごい早起きだな
料理してるしゲームしてるし盛り沢山だよ
自分のダラダラ休日は・・・書けません(;・∀・)

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
早起きは三文の徳と良く聞くけど、どう徳があったのか未だに分かりませんw

sacchin #mQop/nM.

うん、モノログさんに同じく、かなり充実してる方だと思う。
これで謝られるなら、がっつりの日はどんな生活なのか
とっても興味あるわん(^-^)

ゼンラーマン #99DFA69w

>sacchinさん
がっつりの日は、まるで祭のようですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

