科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 名前募集 

どうも、風邪をひいた僕です
皆さん、元気ですか?
そうですか

なんか、僕の名前が不評みたいです



なので、名前募集します
イイ感じだったら採用するかもよ

科学変態 〇〇マン
※〇〇の文字数はいくらでも可

採用される確率は1%くらいだけど頑張って下さい



こんなこと書いて何も来なかったら恥ずいなw

■ コメント

さんどまめ #-

え~?
そのままで良いと思うけどなぁ。
あえて変えるならば、
「科学変態まぜるな危険マン」とか
「科学変態ダンボール肉まん」
ナイな・・・

KKMD #-

ゼンラーじゃあかんの?
日本語と英語の合体したいい名前だと思うんだけどねぇ…
まあ、ポコイダーやタマイダーよりはマシだから
変える必要性ないっしょw

ユイ #-

ユイもそのままでいいに一票♪
初めてその名前を見た時のインパクトは凄かったけど~(笑)
今はもうこれじゃないとダメって感じするけどなぁ

takan #YP/V7rg.

今更何をw

ゼンラーマン #99DFA69w

冗談です
街中で俺のことを呼ぶことがあったら、こう呼んで下さい
「ふ~んどしかめ~ん!!」


>さんどまめさん
正直、科学変態 ダンボール肉まんには変えたいと一瞬思った

>KKMDさん
初めは、「ゼブラー馬ん」だったんだけど、やっぱりゼンラーマンだろって感じでつけた

>ユイさん
こんな名前が浸透してしまうとはw

>takanさん
確かにw

バタアシ #-

熱は下がりましたかー?
ツライ時はデコっぱちに梅干を貼ると良いですよ。
子供の頃によくおばあちゃんにやられたイヤガラセです。

マンからちょっと若返ってボーイとか坊やとか・・・
ただのあぶない人だな(笑

ココ #-

のどの痛みには
長ネギを丸のまま焼いてガーゼに包んで喉に巻く
と良い、とおばあちゃんにやられました。
ほぉ~ これも↑イヤガラセだったのだろか?

だよだよ、今更ですよ。定着しちゃったもんね。
>「ふ~んどしかめ~ん!!」
イヤダ!! 叫ぶこっちが恥ずかしい!(笑)
プロフィールの写真から・・・
科学変態もっこり~ん ってどう?
いやらしさ&恥ずかしさも「りん」をつければ中和され・・・ないな こりゃ失礼。

たけ #-

ゼンラーマンでいいんじゃないですか?

俺はどこでも構わず呼んでいるので気になりませんww

ゼンラーマン #99DFA69w

>バタアシさん
流石にボーイとか坊やはキツイっすよw

>ココさん
もっこり~んのインパクトと言ったらw

>たけさん
ここで変えたら、またKYとか言われそうだw

モノログ #-

ラーマンorらーまん、だと呼びやすいです。
おいしそうだし。

あるいは、ラ・マンとして愛人になってしまう。

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
なんすか、ラーマンって?w
ラ・マンは俺のキャラに相応しくないから却下

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

