科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 3ないな俺の小旅行 

どうも、空気読めない、馴染めない、話せない俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

ちょっと遅れましたが報告します
とても三十路の大人とは思えない行動ばかりです





楽しかったよ
たまにはこういうのもアリかなと思った
ただ風邪ひいてしまって、帰りの日は味覚がまるっきりなく、何食べても無味無臭だった
正直、たけさんに「寿司どうでしたか?」と聞かれた時、ギクッ!ときたから、上手い事お茶を濁した
だから今回も長文


それでは本題へ

なんの報告かって言ったら、某ゆうすけさんの披露宴の2次会に参加してきた報告



初日、俺とたけさんは、沼津港で寿司を食べた
寿司の写真なんて撮ってないよ
想像するとイイです
ちなみに回らない寿司

で、びゅうおに行った
なんか、いろいろとないわ~と思った
写真はないけど、入場券はあるよ

想像するとイイです


この日はガスってて富士山なんて見れなかった・・・

この後、三島に移動して、不二家レストランでケーキ食った
ウェイトレスの写真なんて撮ってないよ
想像するとイイです

この後、この日泊まるホテルに行って、休憩した
休憩と言っても、ラブホでいう休憩じゃないよ
そんな想像はしちゃ駄目だ

俺は、汗かきだから本番前にシャワーで汗を流した
そして、すっぽんぽんのままで、愛読誌を読んでた
その写真は撮ってないけど、想像するとイイです

この後、某みらさんが三島に到着し腹減ったって言うから、俺とたけさんと某みらさんで鰻食いに行った
タクシーに乗り込み、KYなドライバーに
たけ「鰻屋に連れて毛!」
たけ「さもないと、毛抜くぞ!」
そんなワケで、うなよしでうな丼(並)を食べた
並の癖に美味かった
写真撮ったけど、載せないよ
想像するとイイです

この後、本番会場へ移動した
3ないな俺は、会場でもホント怪しいことしか出来ず、申し訳ない感じだった
まぁ、誰も見ちゃいないから平気だったけど
この会で一番美味かったのは、誰だかワケの分からない人から頂いた餅太郎だった
うまい棒はその次くらい
どんな2次会だったかは、想像するとイイです

それで新郎新婦はというと、ホント忙しそうだった
アレを見ると、俺には結婚は無理だなと思った
でも、とても幸せそうで良かった
俺は、自分よりも周りが幸せになると自分的にイイ感じになる
要は、自分も幸せになるってこと
どんな新郎新婦だったかというのは、想像するとイイです
とても恐ろしくて、写真なんて撮れないような夫婦ですw

この後、俺とたけさんと某みらさんとアキさんと捕食中のクリオネさんで某庄○っていう居酒屋に行った
ここでトラブル発生!!
あまりに塩がきつ過ぎて、喉がイガイガしてしまい、俺の逆鱗に触れた
でも、店の野郎は、「これが仕様です」とどこかの業界みたいなことを言い張り、非を認めようとしなかった
終いには、「薄味で作り直しました」と言って持ってきた
どうして「すみません」の一言が言えないかなぁ
アレはドウ考えても酷すぎるだろ
アレが平気で食べれる人間は、2,3週間塩分を摂取してない人間くらいだぞ
まぁ、ホントにドウでもイイことだけど
どんな感じだったかは、想像するとイイです

酒は嗜む程度で〆た俺は、途中で抜けて、ホテルに寝に逃げた
起きたら、風邪ひいてた
喉が痛く、悪寒が酷く、咳も出る、熱も高い、鼻水はアメリカンクラッカー
そして、前日の夜に買っておいた、ティラミス味のゼリーが酷く不味かった
写真は撮ってないけど、想像するとイイです

で、たけさんから「朝食たべませんか?」とメールが着たから、ウンコして下に下りた
どんなウンコだったかは、想像するとイイです

朝食後、俺とたけさんと某みらさんとアキさんと捕食中のクリオネさんで三島にある寿司屋に行った
俺は、風邪が酷くなってきてたせいか、何食っても無味無臭だった
大好きなキンメの寿司が出てきたけど、無味無臭だった
風邪さえひいていなければ・・・
どんな寿司屋だったかは、想像するとイイです

この後、新幹線の時間まで不二家で時間を潰した
正直、この時間めっちゃシンドクて死にそうだった
どんな感じだったかは、想像するとイイです

ちなみに三島って街を画像1コマで言うとこんな感じ

よいしょ!よいしょ!
動画撮った奴をうpろうと思ったけど、メンドくさくてやめた

というワケでとても楽しかったよ



今日は、風邪が辛くて大人しく病院へ行き、仕事も休んでしまった
そんな、3ない+我慢できないの4ないだった俺でした

■ コメント

たけ #-

富士山のせてるんですかw

ありゃま、調子悪かったんですね。
随分テンション低めだとは思ったのですが。

ながながおつき合いさせてしまってすいませんでした。

今度はなにくいましょかね?

その前にクリオネさんに補食されると思いますがww

ゼンラーマン #99DFA69w

久しぶりに風邪ひいたから、なんか凄く辛かった
テンション低いのはイツもと変わらんよw

みら #-

ひどいよひどいよ!
なんでわたしだけ、『某』みらさんとか呼ぶの(`ω´♯)
二日目はあんまり喋らないなぁと思ったら、具合が悪かったのね…(つД`)
ぎりぎりまで振り回してすみませんでしたm(_ _)m

yonta #-

間違った三島のイメージを伝えるのはやめてくれwww

寿司とウナギを1日で済ませたら、もう何もすることないね
お疲れ様でした

っていうか2次会で一言二言しか喋ってないんだけどwww

ユイ #-

何かイロイロと想像してしまいましたが…イイですか?

風邪はもう大丈夫ですか?
また想像できるお話を待ってます~♪

クリオネじゃないし #-

お前捕食するぞ!

中々こう大人数集まれることもないので楽しかったですね。
また何かめでたい出来事があるといいなあ。
喉が痛いときはたいてい発熱しますよねー…。お大事に。

takan #YP/V7rg.

随分、読み手側に想像力を要求してる記事ですな~。

その辺りは貧困なので、ウンコしか想像出来ませんでした。 想像の限りでは、なかなか健康そうでw。

アキ #-

動画の後ろからオレが歩いてくるのが映ってるかと思ってたけど、動画ではなくて安心しました

今頃は寝込んでる?

さんどまめ #-

お疲れ様でした~。と
風邪お大事にです。
二次会とオフ会を楽しめていいなぁ!
ウエイトレスはともかく
パフェは見せて~!見るだけ~。

ゼンラーマン #99DFA69w

>某みらさん
次回からは、みらさんにしますよ
今回は勘弁して下さいw

>yontaさん
三島の本当のイメージは、鮎も住める綺麗な水が流れる街ってところですか?
忙しそうだったから、察してあまり話さないようにしてたのさ
メールでは結構話したら許してくださいw
本当にオメで子!

>ユイさん
イイですよ
想像は自由ですw

>悪魔顔のクリオネさん
早く幸せになりなさいよ!!
そんな悪魔顔せずにw

>takanさん
この文章は、その内、小学校の国語の本に載りますw

>アキさん
一応、俺が撮影した動画にはアキはご出演されていませんでしたよ
今日は、熱が微熱まで下がったので、さっそく鞭打って働きました
無理したせいか、俺が通った後には、死体みたいな社員がゴロゴロ転がってましたw

>さんどまめさん
ちなみに俺が不二家で食べたのは、イタリアンショートケーキとソフトクリームあんみつです
 イタリアンショートケーキ
 ttp://www.fujiya-fs.com/brand/fr/drink_dessert/images/cake01.jpg
 ソフトクリームあんみつ
 ttp://www.fujiya-fs.com/brand/fr/drink_dessert/images/japanese_dessert01.jpg
写真撮ってないんで、不二家レストランの画像のリンクです

pie #-

色々と想像しながら、クスッと笑わせてもらいました(^o^)
とても楽しそうな小旅行だったみたいですね!皆さんの姿をコッソリ覗いてみたかったです♪

それから・・・サイレントヒルが何なのか今頃、やっと気が付きましたぁ^^;

風邪お大事にです。

ゼンラーマン #99DFA69w

>pieさん
どんな想像をされたのか分かりませんが、実態は酷いものでしたよw
yonta夫妻がメデタイってのは事実ですが

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

