科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 区画整理 

どうも、微熱暖房器具の俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか
みんな、風邪ひけばイイのに

最近やってる作業のせいで気分がダークサイドです



そんな訳でリンクを整理した
躊躇してしまいそうだから、独断と変態でやった
少し申し訳ない気もしないこともなかったけど、心を硬度10の悪魔将軍にして、思い切って実施した

なんかちょっとスッキリした
むやみに多過ぎもどうかと思ったよ

ホントにごめんなさい

夕食を一緒に食べながらアドバイスされたんだ
ブログやっていない人にw


ちなみに相方にバレていると、更新しづらいってことだけは相談できなかったよ(笑)

■ コメント

yonta #-

硬度10のダイヤモンドだとすげー強いんだよね
汗をかかせてマスクを強くしなきゃねぇ
で そのうち本体がバッファローマンにってなんの話だ

相方にバレても平気だぜ

たまに女の子からコメントあると激しく突っ込まれるが。

KKMD #-

下手に整理すると自分で地獄の断頭台を食らいそうですな。
たまに友人知人から指摘されるんだよね~
そんな時は開き直ってしまうけどwww

takan #YP/V7rg.

うん、確かにばれてると更新しにくい事ってありますわ。

そういう更新しにくい事は、私のコメント欄にでも書いといてくださいw。

さんどまめ #-

相方は絶対にコレを見ていない!
と信じて過激に突っ走ってください。
ワタシのトコでぶちまけてもらっても
良くってよ。

整理されてなくて良かったぁ~。

ゼンラーマン #99DFA69w

>yontaさん
バレてんのにこんな日記を書いてしまってまたツッコマレたよw

>KKMDさん
更新が途絶えたところとか、自分があまり見なくなったところはハズしました

>takanさん
分かりました
ちょくちょく、そこに日記を書くことにしますw

>さんどまめさん
自分が見てるところは、整理対象じゃないですよ

ココ #-

「独断と変態」
参考になりました。
独断、実行できる。
変態、これも心配ない。
じゃ、どうしてウチが今だに工事中なのかは内緒。ふへへへ

ミリ #IUkdVkXs

あら、あたし生き残ってるわ♪
リンク、好き・嫌いとかじゃんくって、更新されてないとこは、けっこうバサバサ切っちゃう(笑)。
男の人の方が、結構やさしーのかしらね。

先週3日間風邪で寝込みました。
つわりかと思ってアセりましたww

ゼンラーマン #99DFA69w

>ココさん
工事中?
え、工事中だったんすか?
昨日も日記を見たような気がしましたがw

>ミリさん
優しいというか、キマグレンかなw

モノログ #-

暴れて立ち入り禁止にならないように気をつけなきゃ☆

ゼンラーマン #99DFA69w

自分が見なくなったとこだけだよ
暴れたくらいで整理対象にしていたら、もうなくなってるよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

