科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ さらば(おおげさにも程がある) 

どうも、風邪が中々治ってくれなくてダルい俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

こう見えて俺は、無類のうなぎパイ好きで有名です
嘘です





"A snack For midnights"
"真夜中のお菓子"「うなぎパイV.S.O.P.」・・・・・・
高級ブランデーの芳潤な香りとナッツの王様
マカダミアンの風味を包み込み、浜名湖名産
うなぎパイの頂点を極めた最高級パイです。
貴方の満ち足りた夢の世界のお伴に・・・・・・

流石、真夜中のお菓子だ
言うことが違う(笑)

うなぎパイはどれも美味いんだけど
やっぱ高級志向(笑)な俺はV.S.O.P.が好き
でも、今風邪ひいてるせいで鼻が詰まったり通ったりで
ほとんど物のニオイが分からないし
物の味も曖昧ミーマーイン!
(↑なんか教育放送でやってた「ひとりでできるもん」を思い出した)
唯一得してるなと思うことは、うなぎパイとは全然関係ないけど
屁こき虫である俺自身のガスを検知せずに済んでいることだけ

というワケで、うなぎパイは大好きだから
旅行とかで外に出ない限りは、ほぼ毎日のように食べている

そんな中、国産バターの生産縮小と価格高騰
で、コイツのおかげでうなぎパイも生産縮小と価格高騰
通販で買えなくなった
困った

現在、我が家のうなぎパイ在庫は、下記の通りである
 うなぎパイ:48本入り×8箱
 V.S.O.P.:15本入り×7箱(ウチ1箱が現在開封済み)

食料難だ・・・(まったくの贅沢病である)

そんな中、何故か日帰り出張で浜松に行ってきた
浜松でうなぎパイを買って、上記在庫状況だ

なんか最近、静岡に行きすぎな気がする
だから、最近、ツイてないのか?
それともツイてないから静岡に行きすぎなのか?
どっちだ!コノヤロー!!

そんな俺は、無類の静岡好・・・んなわきゃない
別に静岡を馬鹿にしているワケではないから勘違いするな!
ちなみに安倍川餅も大好きだ(笑)


うなぎパイって何でこんなにも美味しいのだろうか?
謎だ

■ コメント

たけ #-

この前のとき買ってなかったじゃないw
あれ、おいしいけどカロリーが高すぎなんだよね...

ココ #-

その在庫数う!うなぎパイ関東販売店ですかーーっ(笑)
たしか 最後にうなぎパイを食べたのは
じゅうねんまえ!!
どんな味だったかも忘れちまったデス。
コンビニ・スーパーで売ってる源氏パイ
美味しいとも不味いとも言えない微妙なお菓子知ってます?
時々 無性に食べたくなります。
って、源氏パイなどどうでもよいのだけど
うなぎパイから連想しちゃった(笑)

あ、私の所の工事中は日記ではなくてリンクの方です。

takan #YP/V7rg.

申し訳ない程、元気!!ですw。

うなぎパイか~・・・・・・

あれば食うけど・・・・・

ユイ #-

お土産にもらうだけで買ったことなかったなぁ
この高級なブランデーのは食べたことないよ
うなぎとブランデーにマカダミアンも入ってるとは!
元気にはなりそうだね
1枚だけ食べてみたいかも♪

あぁ でも今 喉が痛いからパイ食べたら刺さって悶絶しそうだなww

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
あの時は、風邪で朦朧としてたから、ついうっかり買うの忘れてしまったんだよ

>ココさん
源氏パイも美味いよ!
あの形がなんともお茶目w

>takanさん
元気ですか、そうですか
うなぎパイは、やめられない、とまらないって感じですよw

>ユイさん
少しずつ食べれば、ボロボロってこぼさないし、喉にも口内にも刺さらないよ

バタアシ #-

そうそうそう!
うなぎパイは夜のお菓子だけどV.S.O.P.は真夜中なんですよねー。
一度お土産に買って帰った時、半透明の袋丸出しで持ってたら
電車の中でおばさま達にヒソヒソ言われてすごく恥ずかしかった。。
くそー、きっとあの金色の箱がいけないんだ!金色の箱が!

さんどまめ #-

そんなにうなぎパイが好きだったとは
驚きでございます~!
V.S.O.Pおいしいよね。
で、精力はつきましたか?

モノログ #-

うなぎパイが切れたら、ゼンラーさんどうなっちゃうの?
どうなっちゃうのぉぉぉぉ!!?

わくわく

ゼンラーマン #99DFA69w

>バタアシさん
そんなに恥ずかしいですか?
うなぎパイ如きで
世の中、持ってるだけ恥ずかしいモノなんてもっとありますよw

>さんどまめさん
この真夜中のお菓子のせいで毎日眠れませんw

>モノログさん
真っ当な人間になっちゃうよw

yonta #-

なにゆえ、写真がびゅうお?ww

今度、静岡に来た時ははしの○みが宣伝してる「こっこ」を買っていくといいよ



普通だからw

KKMD #-

すげぇ在庫数だな~
一次取扱店かw
確かに美味いしなぁ…
美味い物を常備ってのも分からんではないよwww

ゼンラーマン #99DFA69w

>yontaさん
画像は、きっとキャッシュのせい
びゅうおとファイル名同じにしてしまったから
普通の人なら、ビル・ゲイツが映ってるはず

>KKMDさん
浜松産の常備薬ですw

NOB #eiz/C2JY

最近、更新数がメッキリ減りヤル気のない私です( ̄w ̄
はい、うなぎパイ、大好きですよ♪
放っといたら一人でゼンラさんちの在庫分くらい一度に食べます(嘘です)
夜のお菓子なので、昼に食べると昼間眠れなくなります。あ、それでいいのか別に。
と、どうでもイイことばかり書いてしまいました。

ゼンラーマン #99DFA69w

>NOBさん
ついこの間、うちの会社の近くで神輿を担いでるのを見ました
そこにもしかしたら、うなぎパイをカジリながら神輿を担いでいるNOBさんがいたのかと思うと、なんだか凄いなと思いましたよw

にゃこ #-

お久しぶりです。

私もうなぎパイは大好きです。
でも、最近、お目にかかってないです。
出張ないかなぁ・・・。

ゼンラーマン #99DFA69w

>にゃこさん
あれ、美味いよね
静岡とかに知合いがいたら頼むといいよ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

