科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ぽんこつ 

どうも、流行に疎い俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

最近、偽装問題が大流行のようですね
この流行については、流行に疎い俺でも知っています


なんか日本人の購買思考を巧みに利用しているね
この ばかっつらぁ~!

ということで、今週は特に書くことがない
今困っていることを箇条書きにするから、助けて下さい

・ダークサイドな仕事ばかりしていたせいで、精神が病んできた
・疲労困憊
・体力減退
・周りの人間が全員、敵に見える
・マッサージ、カイロに行く時間がない(夜は時間あるけど)
・汗をかきすぎる
・加齢臭が酷い
・顔が暑苦しい
・性格が人間らしくない
・思考パターンが変態
・エロは3の次、4の次、骨つぎ
・ミニスカートはキモチ悪いから直視できない
・マツジュンがイケメンに見えない、むしろキ○イ
・チャド・クルーガーはイケメン


これが一件落着したら、寿司でも食いいっかぁ~!

■ コメント

バタアシ #-

イイかんじに病んでますね~。

爽やかな香りの入浴剤でも買い込んで
お風呂でリラックスするのがオススメ!
あと手作り石けんなんかもゼンラーさんはハマるんじゃ?

ひとっ風呂浴びたらとっとと寿司食ってこ~い!

さんどまめ #-

・汗をかきすぎる
は、帯をぎゅーっと締めれば
顔に汗をかかなくなるので
オススメどすえ~。

たけ #-

寿司じゃなくてもなんかうまいもの食いに行きたいっすね

takan #YP/V7rg.

ウム、元気じゃないです。

マツジュンか・・・・確かにw・・・・イヤ、だからと言ってキモイまではいかないかな~w。


チャドって吉本の? 違うかw

ユイ #-

一番初めの疲労困憊ってのが諸悪の根源なんだろうね
まずは そこから解決してみる?
休みをドドっと取るとかがいいんだろうなぁ

yonta #-

周りの敵をすべて打ち倒せば次のステージに進めるってばw

ゼンラーマン #99DFA69w

>バタアシさん
でも、もうダークサイドな仕事にケリをつけたから、もう回復右肩上がり

>さんどまめさん
顔の汗というか、全身汗まみれなんで、顔だけ止まっても~って感じですw

>たけさん
なんでもイイんだけど、なんか食ったこともない美味いモノが食いたい
たけさんの奢りでw

>takanさん
キモイとは言ってませんぞ!
キモイとはw

>ユイさん
仕事辞めたいですw

>yontaさん
倒した途端に自分も共倒れする恐れがあるんで、中々できませんw

にゃこ #-

確かにマツジュンはキモいです。
病んで無くてもキモいと思います。

お寿司はいいですねぇ。
私も食べたいです。

ココ #-

・思考パターンが変態
ほぉ~ なるほど~
でもこのブログが「科学変態」なわけだから
別にいまさら 困らなくてもいいんだよ。はい。

モノログ #-

右肩上がりなら良かったです。お疲れ様でし!
ジンギスカンでも食べに行っては?

(↑単に自分が食べたいだけ)

sacchin #mQop/nM.

マツジュンの事はうちの旦那も同じ様な事を何度も言ってる。
「なんかあいつからはオーラが感じられねんだよなー」

少なくともアンタよりはあるから心配するな(笑)

アキ #-

うなぎパイって大丈夫??
と思う今日この頃ですw

ゼンラーマン #99DFA69w

>にゃこさん
寿司は美味いよ!寿司は!

>ココさん
確かに
正論だわwww

>モノログさん
関東に美味しいジンギスカンの店があればイイんだけどねぇ
因みに、北海道に行くとイツもジンギスカンを食べる程の好物
アレは美味いよね

>sacchinさん
そう思っているのは、やっぱり俺だけじゃなかったんですねw
なんか安心しましたよ

>アキさん
まだ在庫ありますよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

