科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 32/50 

どうも、昨日が1年の中で皆さんに最も忌み嫌われる日だった俺です
皆さん、元気ですか?
それは良かった

こうやって、分母と分子を書いて見える化してしまうと、
あぁ、半分超えてるもんなぁ~ってシミジミとしてしまいます


なんか、昨日は久々に絶好調男絶倫男過ぎて、自転車乗りまくった
傍からみると、シャカリキコロンブス過ぎて、痛々しいだろうと思ったけど、
そんなの気にしてたら生きていけねぇ~よバーローwwwってことで、
必死にペダル回したよ

で、汗まみれのままケーキ屋さんに行って、美女(←ホントは違うけどw)の間を
掻い潜って、生クリームのケーキとチョコのケーキをホールで買った
やっぱ、忌み嫌われる記念日でも、記念日には変わりないから、
ケーキは必須だよねってことで
ケーキってたまに食べると美味いよね
つい全部食べちゃった

酒は、貰い物のワインがあるからソレでおkってことで
でも、ワインは、大人の味すぎて、俺の口には合わないんだw
とりあえず、こんな時じゃないと飲まないから飲んだけどね
でもね、グラス割ったりとか、包丁振り回したりとかしなかったから、
安心してケロw

とりあえず久々にイイ1日だった
大分、上り調子になってきた
もう先は短いけど、完全燃焼を目標にするわ


ということで、皆さんには、本当に申し訳ないと思った、かに座のオジサンでした
本当に御免なさい

■ コメント

takan #YP/V7rg.

あ~、そうでした、ブログペットのメッセージでその事を知りつつ何のコメントもせず、本当にすい・・・・・・・・まぁいっか!

せっかくのケーキだったのなら写真に納めてUPすればよかったのに・・・・・まぁいいけどw。

あと、え~っと・・・・・まぁいいヵw

ミリ #IUkdVkXs

お誕生日おめでとう~!
いくつ? ぞろめ?

モノログ #-

分母がちっちゃ!それは引退の年齢なのか寿命なのか…。
誕生日が絶好調なんて、幸先良いじゃないですか!
今後は刀を振り回し、硝子を砕き、よりたくましい漢に育つといいケロ。
おめでとうございました!

たけ #-

おめーでとぅ

なかなか楽しい日で良かったじゃないですか。

バタアシ #-

お誕生日おめでとうございまーす!
なんかゼンラーさんカワイイなぁ。
記事読んでてちょっとニヤついてしまいました。
チョコと生クリーム、どっちが美味しかったですか??

にゃこ #-

お誕生日でした??。
おめでとうございます。

ケーキには”***君、おめでとう”のメッセージを書いてもらいました?。

NOB #eiz/C2JY

分母が50。敦盛ですかww
でも私ももうそんくらいでいいや( ̄▽ ̄;
おめでとー。

yonta #-

おめでとう

ワイン飲んだら、グラス割らないと幸せになれないぞ☆

sacchin #O3QePs4g

おめでとうございます!
白と黒を両方ホールでってのがゼンラーマンさんらしい(笑)
私も今度やってみようかな~。

ココ #-

今年の誕生日は 体調が良かったようで良かったよぅ☆

ところで 
ZENRA-MANさんの自転車は
ママチャリであろうはずがないので
買ったケーキをどうやって持ち帰ったのかが気になりました。
ラーメン、餃子、チャーハン配達人のような岡持ちスタイルだったのでしょうか!?
ん~ それとも買ったその場で食べたのか!? ウプププ

お誕生日 おめでとうございました♪

さんどまめ #-

おめでとうございま~す!
これからますます脂が乗って
イイ漢まっしぐらですね。

あ、ボウモアの12年飲んだけど
うがい薬の匂いだった・・・

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
そういや、ここ何ヶ月もブロペのページを見ていないです
ログインできるかどうかwww(冗談
普通のケーキなんでうpっても面白くないかなと
(本当はメンドイだけですけどねw)

>ミリさん
タイトルの通りの年齢/寿命ですよ

>モノログさん
寿命だよ
60も70も生きたくないよ
疲れるから・・・
俺が竹刀とか木刀を握ると、死人が出るんで駄目ですよw

>たけさん
君は、おめでとうと思うなら、俺が指定した店で奢って下さい
多分、15万円/人もあればそこそこ食える店選んでおくからw

>バタアシさん
ドッチも美味しいです

>にゃこさん
ケーキには、「人間五十年(改行)また一歩死に近づいた・・・」と書いてもらおうしたら、
変な目で見られたので、「誕生日おめでとう!」だけ書いてもらいました

>NOBさん
そうだす
信長は、俺の目標です

>yontaさん
割らないといけないんか~~い!
そんなに髭男爵が面白いと感じないから、とりあえず流行に乗ってみただけですよw

>sacchinさん
1人で食べたら大変なことになっちゃいますよw

>ココさん
カゴがなくても、袋にさえ入れてもらえば、慎重に片手運転で帰るだけです
ちなみにこの日は、荒川の土手に行ったのでクロスバイクです

>さんどまめさん
あの臭さが段々と癖になるんです
くせぇだけに(オヤジギャグ)

ユイ #-

少し…遅れましたが
お誕生日おめでとうございました!
分母が50なんですね
もう少し増やしてくれたらいいけどなぁ
そういうのって欲張りって言うのかなw

この頃ケーキをホールで買うことないけど 記念日はホールもいいね♪
気持ちも体調も上向きみたいで読んでて嬉しいー

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
ホールで買うとなんか視覚的に満足感みたいのが
でも、量が多いから、食べきれないと地獄w

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

