科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 気分上々↑↑ 

どうも、これからストレス発散の為、自転車でも乗り回してこようかと思っている俺です
全国の女子高生のみなさぁ~ん、元気ですか?
そうですか

しかし、アッついですね
熱射病には気をつけましょう!
室内にいてもなるらしいからね


丁度今、ツール・ド・フランスの季節
この日記を見ている、皆さんは見ているかい?
景色が綺麗で見るだけでも面白いよ
CSでやってるから見るとイイよ
自転車が欲しくなるから

そのせいか、自転車を乗り回していると、なんか俺もツール気分
「独りツールだぜ!ツール・ど変態だぜ!!ウヒョヒョヒョwww」とか思いながら、
必死にペダルを回してる

先週も書いたけど、傍から見たら、ホントに痛い
陽射しにヤラレタ危ないオジサンにしか見えない
でも、そんなことには負けないのが、変態だぜ、だろ?

全国のオマワリさぁ~ん、あんまり俺に職質しないでね!ヘケッw
最近、マジで職質されガチw
俺ってそんなに怪しい人に見えるのか?
でも、キモイのはガチw

ちなみに今日のサングラスのレンズの色はオレンジ
ホントは、陽射しが強いから、黒い方がイイんだけどね
まぁ、気分って奴なんで、勘弁して下さい
陽射しの強い日は、皆さんもサングラスしようぜ!
目が悪くなるから

そんなワケで、ZARDの「負けないで」を聴きながら、行ってくる


それじゃぁ、今週のビックリドッキリメカー発進!!

■ コメント

takan #YP/V7rg.

私もチャリ乗り回してましたよ。
息子が・・・・ 

私はそれをベンチに座ってみてるだけで、メチャ暑かった。

ガソリンも天井知らずに値が上がってるので、私も通勤が自転車になる日が来るかも知れないです・・・・

にゃこ #-

ヨーロッパ人は自転車競技好きですね。
一緒に仕事してるヤツも乗ってますよ。

それにしても、競技用の自転車ってお高いですね。
安い車より高いかも。

モノログ #-

この暑い中自転車ですかー!聞いただけで倒れそうです。
あの格好いいピチピチのウェアをお召しになるのですか?

yonta #-

俺は今日から原付通勤だぜぇ

暑い・・・

バタアシ #-

いるいる、ひとりツールってる人!
ちょっと困るのが坂道の車道をぐおおおーって立ちこぎで登ってる人で
抜かせない時は引き締まったお尻をじっと眺めながら尾行しています(マニア
山道を下ってる時ってホント気持ち良さそうですよねー。

ていうか職質されるほどにこぎまくりなのか(笑

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
その内、一昔前の中国のようになってしまうのではないかと、心配ですw

>にゃこさん
ロードレーサーはマニア向けで、普通の人が運動で乗るなら、クロスバイクが一番いいです
クロスバイクなら、値段もそこそこだと思うので

>モノログさん
アナタも乗ってるんじゃなかったけ、学校行く時に?w
何を着ているのかどうかは秘密
何も着ていないかもしれませんよw

>yontaさん
最近、原付のマナーの悪さが目立つので、上品に乗って下さいねw

>バタアシさん
自転車は、足が細くなって、ケツもシマルからオススメ
職質されるのは、俺の顔が怪しいからだよ、きっとw

さんどまめ #-

もしやグラサンにパンツ一丁で
ママチャリに乗ってるのでは?
ワタシでも職質するわ・・・

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
どんか格好は秘密だけど、ママチャリは持ってないです
俺は、じっとしていても怪しまれる、類稀な能力の持ち主ですw

たけ #-

高笑いしながら町中を疾走したいです

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
そうしたいなら、するとイイよ
ストレスのもと
でも、周りの目を気にした瞬間から、死にたくなるぜw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

