科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ センスがビック超 

どうも、最近、ツール・ド・フランスのゴールシーンくらいで寝落ちしガチな俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

映画観てきましたよ
え?ポニョ?
そんな人気のある映画は観ませんよ


というワケで、「闘茶」を観てきました
sneg?
とか思う人もいると思いますが、一応、ちゃんと映画館で上映しています
嘘だと思うなら、「闘茶」でググるとイイですよ

なんでこの映画を観ようと思ったかというと、ファーストインパクトって奴です
この「闘茶」という字面を見てビビビとキタのです
ビビビのねずみ男さん風のアレです
理由はソレだけです
予告ムービーとかを観て、選択したワケではないです
そんなもん観て本編を見ても、後でネタバレ感が強くなってしまうから、
決して損なことはしません

で、観た感想としては、凄くオモ(ry
なんか激しくネタバレしそうなんで、書くのはヤメておきます
台湾アイドルグループのヴィック・チョウとか、香川照之とか、ホンコン(蔵野)とか
イケメンパラダイスなんで、女性向きですw

気になる人は、一度観てみるとイイです

最後に、「ココを見てこの映画観に行ったけど(ry」の類の苦情が多発しそうですが、
そんなモノは受付ませんよ


ポニョ観たいよ!ポニョ!

■ コメント

KKMD #-

ワシもポニョ気になってますw
仕事忙しすぎて観に行く気力ないけど…orz

たけ #-

映画みるイメージなかったんだけどなぁ

こっちにきてから映画見なくなりました。

takan #YP/V7rg.

闘茶でクグってみました。
ィャ嘘だと疑ったワケではないのですがw。

何だか面白そうだな~って言うのは伝わってきましたよ。
でも多分観ないw。

ポニョは 

多分映画館では見ないw。

ゼンラーマン #99DFA69w

>KKMDさん
DVDが出るまで待ちましょう
お互いw

>たけさん
たけさんの中の俺のイメージは多分、偏り過ぎですw

>takanさん
「面白」なんてワードをココで使っちゃ駄目ですよwww
間違って観に行かれた日には・・・

さんどまめ #-

ゼンラーさんとポニョ・・・
うーん、つながらないわ~。
そんな意外性が魅力なのかもね。

yonta #-

闘茶(笑)
絶対見ない(笑)

俺は仮面ライダー観たい!あと9月のウルトラマンo(o|o)/

バタアシ #-

ふんふん、これはゼンラーさんのマニア魂に火を着けた映画なのですね。



えー、私もyontaさんに同じく観ません(笑
インディにしとけばよかったのにー。

モノログ #-

ポニョのテーマが頭から離れない…。
『ハプニング』でもみて体を冷やしたいです。冷えるかどうか謎だけど。
私もゼンラーさんが映画見るイメージ無いなあ。

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
でも、ポニョはTVでやってるのを見たら、見ますw

>yontaさん
ライダーはイイね!ライダーは!
でも、スカイ・クロラが見たい!!

>バタアシさん
一緒に観に行った人は最初、インディ観たいって言ってたw

>モノログさん
ハプニングは発想が斬新なんで、DVDで観たいね
皆さんの中の俺って相当酷いな、こりゃ
実際、酷いけどなwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

