科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ カラー 

どうも、なんかバテ気味かなぁと思いつつも負けず嫌いが働き元気満々を
装ってる俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

髪を切ったのですが、余計に暑くなりました
やっぱ短いと陽が直に来ますねw


ということで、スカイ・クロラが観たい
観たい理由なんてものはない
でも、闘茶のようなことはないと思うんだ
あってはイケナイんだ

でも、映画館に観に行くと、約2時間くらい席でジッとしながら観ないと
イケナイから疲れるんだよね
家でDVD鑑賞とかだったら、どんな格好しながらでも観れるけど
それでも、映画館で観たいモノってあるよね
もうちょっと、席と席の横の間隔を広げて欲しいんだよなぁ
贅沢な悩みだけど


なんか俺が映画を観ない人っていうイメージが強いらしいから、
これからは、「俺が映画を観る!」「松方弘樹が世界を釣る!」ということを
強く押して行こうと思う
何の意味があるのか分からないけど
まぁ、本当の俺を知ってる人なんて、世の中に一人もいないからいいか
親でさえ、本当の俺を知らない
こんなこと言ってたら、なんか「あなたの知らない世界」が急に見たくなったw


ちなみに冒頭の髪の毛の話だけど、本当は今から切りに行くので
陽が直にくるとか、予測で言ってる嘘です
さーせん
嘘とか言えない人間なので、嘘をつこうと思っても、
スグにバレるか、スグに自分でバラすのが俺の特色
ここの世界では、1バレる1円を差し上げておりますw



あぁ、真剣(マジ)でバテ気味かもしれない・・・

■ コメント

ユイ #ikZehwhk

今日 シリーズの番外編スカイ・イクリプスを読んだとこ
キルドレに憧れるなぁ
深い意味はなく ただ空を飛びたいなと

映画は押井守監督だし映像もいいんだろうな~
映画館には行かないだろうけど観たい作品です♪

髪切ったのかな?
首が陽に当たると疲れそう
最近 あのケロロ軍曹みたいな帽子をかぶってる人見るけど
あれいいなぁ
まだ大人の女性でかぶってる人は見ないけどw

さんどまめ #-

スカっと丸刈りですか?
いいですね~!
「あなたの知らない世界」なつかし~。
心霊写真にビビってたわ。

takan #YP/V7rg.

確かに映画館ではジッとしてないとイケナイので苦痛かも。
まあ、面白い映画ならそんなこと気にする事も無いんだけど。
スカイ・クロラって、TVで宣伝してるアニメですね。
もし面白ければ、感想などをUPしてください。

yonta #-

映画館で寝転がって映画を観るのがZENRAスタイルじゃないの?

sacchin #mQop/nM.

どんな髪型になったんでしょうか。
私のとこには剃るなんて書いてありましたけど。
今坊主になったら、確かに太陽の直接攻撃受けますよね(^-^;
そのエネルギーを何かに使えたらいいけど。
たとえばモノログさんちの風呂沸かすとか。

にゃこ #-

あらら、夏バテですか???。

ムリしないでゆっくりして下さい。

たけ #-

どうせなら評論してくださいよw

アキ #-

映画館を作っちゃってくださいw

NOB #eiz/C2JY

私は「赤んぼう少女」が観たいですww

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
映像はあまり期待はしていなんだけど、ストーリーに期待したいです
最近流行の部分的3次元とか、あまり好きではないです

>さんどまめさん
稲川淳二もおすすめですw

>takanさん
最近、TVを見ていないのでCMの存在も知りませんでした
たまたま、Production I.Gのページを見たら気になりました

>yontaさん
ホントは舞台の上で横になりながら見たいのは山本山だけど
無理!

>sacchinさん
陽射しが頭に刺さります
たけさんの気持ちが少しわかりますw

>にゃこさん
塩飴とシークァーサーでなんとか持ち堪えてます

>たけさん
評論家って、俺が最も嫌いな職業なんだぜwww

>アキさん
ウチで見ますか?w

>NOBさん
梅図っすか?
面白そうっすねぇ!
ちなみに映画「闇の子供たち」を観るとトラウマになりますよw

ココ #-

あちきは 本当の自分 を自分でさえ分からないよぅ ああぁぁぁ
で、したの?マルコメクンに。
マルコメクンは頭蓋骨の形が重要?
でも、マルコメクンはシャンプーリンスの節約で
究極のエコヘアースタイルね わはは
UV対策はぬかりなく!(笑)
あ 私、シャンプーリンスをシャボン玉石けんに変えました。
最初はゴワゴワだったけど 頭皮の調子も良くなってきました。
って、どーでもいい話をしつれいしやした!

バタアシ #-

ゼンラーさんは映画観てそうなイメージありますけどねー。

席と席の間隔は私も気になる!
座席の幅をもっとゆったりさせてくれればイイのに・・・
一番端っこの席がひとりの世界に入れるのでオススメです。

KKMD #-

髪を短く刈り込むと、頭皮が剥ける時
穴だらけの皮がめくれてとっても微妙な気分に…w
今年の夏は観たい映画が沢山あって悲しい…

ゼンラーマン #99DFA69w

>ココさん
シャボン玉石けんのホームページ見たら、「小粋な女」っていうのを見つけましたw

>バタアシさん
テキトウに寝っ転がって見れるようにして欲しい

>KKMDさん
前に顔とか足とか腕を焼けど(日焼け)した時、そんな感じでした
顔のは、お面でしたよw

モノログ #-

続きを読む、
まで、まさかゼンラーさんが髪をカラーリングしたのかとどきどきしたのに。

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
カラーリングとかそんなお洒落を俺がするわけがない
中学の時にオキシドールで色抜いたりとかはしてたけど

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

