科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ オヤジ臭 

どうも、オヤジ道まっしぐらな俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

八月は地獄ロードだなぁ、とか思いながら
ジンジンしてきました




有楽町でオジサンだらけのビアガーデン大会をしてきた
ビール・ソフトドリンコ飲み放題、ジンギスカン食べ放題で
4,000円/1人
めっちゃ食べたよ
他のテーブルの4倍くらいのスピードで店員がジンギスカン運んでた

暑い中、鉄板をアッツアツにして、体温も上々
周りを見渡すと、汗をかいたオジサンばかりw
女性がいても、その人はほぼオj(ryみたいな人だった
めちゃめちゃ落ち着く空間だった

2時間で、全身がジンギスカン
会場の入り口に、ファブリーズを無料で提供してたけど
俺はオジサンなんで、そのままにw
もともと加齢臭満載なんで大したことではない
加齢臭を消し去るのはたやすいことではない


祭の後の名残惜しさというか、寂しさは酷い
明日から地獄ロードまっしぐらなだけに

■ コメント

takan #YP/V7rg.

ジンギスカン!いいですね~。
私なんかは、中学校時代に行った大山登山の宿泊先で食って以来食べてませんよ。
凄く美味しかった記憶だけあるんだけど。

最近は、ファブリーズサービスなんてものがあるんですね~。

たけ #-

ジンギスカンほんとに臭いこびりつくよね

北海道出張のときえらい目いあったわw

ユイ #-

本物のジンギスカンを食べたことないよ
ジンギスカンぽいもの しか

ビールもまだ飲んでないしなぁ

オヤジ臭が恋しいかも~♪

ミリ #IUkdVkXs

マンホールの蓋かと思った・・・・(笑)。
32で加齢臭オヤジ臭ぢゃ、あたしはどうなるのよww
華麗臭ってことでよろしくお願いしますw

さんどまめ #-

32歳といったら
まだ若い男子のにほいがしそうだわ。
フンフンフン・・・
若い羊の匂いのまちがいか。

バタアシ #-

ジンギスカンでも何でもイイ!
肉が食べたい!肉が!
現在、飢えたオオカミならぬイノシシと化しています。

カル #-

うまそうじゃねーか!俺もまぜてくれいw
つかただいまw

にゃこ #-

画像の鉄板・・・かぶってみましたか?。

ゼンラーマンさんは、似合うと思うんだけどなぁ。


yonta #-

ビアガーデンでジンギスカン

なぜか、あんまり心魅かれない
もう少し涼しいところで飲みたいものw

モノログ #-

えぇ~えぇ~ズルイ!
夏の間にゼンラーさんをジンギスカンに誘おうと思っていたのに!
もやしイッパイからめて食べたいわ~

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
ジンギスカンは美味いよ!
特に野菜が美味い!

>たけさん
そんなことなんて気にすんなよ
もうオジサンなんだからw

>ユイさん
ジンギスカンぽいものってw

>ミリさん
どっかでマンホールの蓋で焼肉する店があったような
なかったような

>さんどまめさん
俺は死にぞこないの獣臭がしますよ

>バタアシさん
焼肉すると野菜が美味いよ!
野菜が!

>カルさん
本場のジンギスカンに連れてってよw

>にゃこさん
結構、頭デカイんで多分かぶれませんw

>yontaさん
まぁまぁ、ビアガーデンは季節ものなんで
周りの人みんな汗だくになってたw

>モノログさん
ジンギスカンのためだけにたけさんとかみんなで北海道に行くかw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

