科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 内臓がバテ気味? 

どうも、なんだか腹の調子が良くない俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

トイレに籠城しすぎて、出るのは変な汁ばかりですw


昨日は、朝仕事を終えて帰宅した
そして、昼過ぎくらいまで寝て、出掛ける用意をして会社へ

起きた時からオカシカッタんだ
なんかオナラがイツも異常に出るし
イツも異常に臭かった
でもコレは後の祭へツナぐための1プロセスに過ぎなかったんだ

会社に着いたら、激しい腹痛が・・・
トイレに籠城しっぱなしで、何しに会社に行ったのか
無意味に移動しただけで終了

そのせいで今日も仕事だ

とりあえず山は越えたのか、腹痛は治まった


精神的に疲れているから今日だけは休みたかったのになぁ・・・
クソォッ

■ コメント

takan #YP/V7rg.

疲れからお腹の具合が悪くなったんですかね~。
何にしても、この暑い中でのお仕事お疲れ様でした。

私は、逆に便秘で悩んでましたよ。
体重が減らないのは、このいつまでも居座るアン畜生の所為だと・・・・・

さんどまめ #-

もしや生肉系を食したのでは?
この季節はヤバイですよ。
ワタシはいつも爆音オナラで~す。

モノログ #-

心身ともにお疲れ様です。
ゆっくりできる夏休みとは…ないのかなーやっぱ?(^^;)

ココ #-

風邪だろか?腹巻して寝ましょう♪
今年の風邪は胃腸に来てます。
(って、私の場合だけどね)
オチリの穴が持ちこたえてくれて
よかったね!
肉食の方がオナラはムフフな臭いだと聞きます。

カル #-

あぁ、それ俺と同じだw
俺はそれプラス吐き気と胸焼けとめまいきたけどw
とりあえず生きてますw

にゃこ #-

おなかは治りましたか?。

私も不定期に具合が悪くなります。
原因不明なんですよねぇ。

今の季節は夏バテということで処理していますが。

お大事にね。

KKMD #-

ちゅ~っと出るのねw
アメーバ赤痢だと出たものが戻っちゃうぞwww
腹出して寝ないように気をつけましょう。

bitti #-

便意は楽しまないといけないおww
あと携帯用も必須だおww

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
医者で相談するとイイかもしれませんよ

>さんどまめさん
変なものは食べてないんですけどねぇ

>モノログさん
夏休みというか、秋休みくらいかな

>ココさん
しばらく肉は控えようと思います

>カルさん
それは本当に食中毒じゃないですかw

>にゃこさん
念のため医者には行った方がイイですよ

>KKMDさん
赤痢にはかかってないですよw

>bittiさん
我慢が出来ない人なんで楽しめませんよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

