科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『ZENRA-MAN 7つの秘密兵器』 其の四 

今日で4品目!!
かなりネタが苦しくなってきた。
そんな中で、昨日のミンクオイルとオイルつながりで、コレだ!!!
今回は、WAKOSのラスペネだ!!!

知ってる人は知ってると思うが(当たり前か)、潤滑油では結構有名どころの品だ。

俺は自転車が好きだから、チェーンに良く振りかける。
良い子のみんなは、オイルだからって、駄目だよ!誘惑に負けてハブにこれをかけたら!!
せっかくのグリスが溶けて、全部流れちゃうから。
ハブとか、ボトムブラケットとかには、グリスね。

後、潤滑油かけるまえは、ディグリザーで汚れた油をしっかり落としてから、振り掛けると効果絶大!!!
ぜひオススメ!!

これを読んで、自転車やバイクのメンテに興味を持った人は、簡単なことから、始めるといいよ。
意外と面倒そうな作業だけど、ハマって来ると楽しくなってくるから。

じゃ、4品目は是にて終わり。

■ コメント

SIKO #qfoLol76

SIKOはWD-40を愛用しております。
WAKOSのパーツクリーナーはいいよ!大量に使う時は日産純正パーツクリーナーだけどw

ZENRA-MAN #-

WD-40は知らなかったので、ググってみた。
なんか凄そうだなコレwww
「持続性160%の圧倒的な防錆力、宇宙工学が生んだ防錆潤滑油」
って書いてあった。

今度、買って試してみよう!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

