科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 夏休み?何それ?日本語でおk 

どうも、心身ともにリビングデッドな俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

今日も仕事する予定だったんだけど、あまりに灰になりすぎてたから、しようがなく諦めました



仮面ライダーキバが終わった後、オリンピックのチャンネルに合わせたら、丁度、女子マラソンが始まった
土佐が後ろに下がった時点でテレビを消した
ガッカリだ・・・

その後は、何故か記憶がない
どうやら気絶してたっぽいw
今日は休んで正解だった
金曜日も会社で小一時間倒れてたしw

1日休んで思ったけど、1日じゃとてもリフレッシュなんて出来やしない
もの凄くダルい
ダルさがまったく抜けない
つい癒し効果抜群な初恋の味カルピスを4杯も飲んでしまった
しかし、ひ弱になったな、俺・・・

秋休みは、取りたい


明日は頑張ルンバ♪

■ コメント

にゃこ #-

私も今日から仕事の予定でしたが。
あまりにも体温が安定しないので、会社を休んでしまいました。

若い頃はムリして仕事をしてたんですが・・・。
最近、自分の体を最優先する事を覚えました。
何をするにも体が資本。
御自愛くださいませ。

カル #-

しにかけてるのかww
つかちゃんと寝なさいw
あぁ、あと飯も食いなされw


俺?俺あたまぼんやりw

たけ #-

カルピス飲み過ぎw
一日じゃ足りませんね。
酒を飲む→二日酔い
で最低二日は欲しいところ。

モノログ #-

リビングデッド★ゼンラーマン
ってかっこいい。
復活のときを待ってます。お腹は治ったかのかな。

takan #YP/V7rg.

何やら、仕事が忙しいんですね~。
体が資本ですので、無理をしなかったのは賢明でしょう。

ユイ #-

キバをリアルタイムで観たことがないよ
ゼンラーマンさん 早起きだなぁ
マラソンも2時間過ぎた頃に起きた(汗)

ダルさが抜ける薬みたいのあるといいなー
キュー○ーコーワとか効くのかな
秋休みと言わず しっかりお休み取って下さいね!

8/19 shisuta #frUh5rcM

寝るに限る!

とにかく寝た方がいい。

睡眠は大切だよ。(^^)

sacchin #mQop/nM.

倒れるまで仕事をした事がないので
すごいとしか言葉のかけようがない。
無理しないでといっても無理するんだろうな(^-^;
ひ弱になったんじゃなくて、今までが凄すぎたんだと思うけど(笑)

ココ #-

あ゛・・・・・

とうとう 

とうとう倒れちゃった ヒーローがぁぁぁあぁああ

ホウレンソウ ノ カンヅメガ ヒツヨウデスカ~
(あたし、この年代 うはは)

何年か前にサクランボ味のカルピスがあって
私、凄く美味しい♪って大喜びだったのに
次のシーズンには発売されなくて
どうやら好評を博さなかったようで(涙)
でも カルピスはやっぱりオリジナルが一番ね!
秋休みが取れるまで 頑張るんだね。負けるなー!!

さんどまめ #-

そのハンパないだるさは
肝臓が弱ってるんじゃないかしら?
ヒーローにも休息は必要ですよん。
医食同源、肝を食え!

NOB #eiz/C2JY

だいじょうぶですか。
ひ弱になったんじゃなくて、過労ですよww
休める時にはしっかり休まないとー。。。

yonta #-

キバット!

最近、キバ見てないな・・・

バタアシ #-

おぉ~い、生きてますか~?
夏休みナシとは・・・本当にお疲れさまです。

多忙な時は20分間仮眠で能率アップですよ!
秋休み目指して頑張れ、頑張れ!

KKMD #-

無茶しないように滋養のあるもんを食ってじっとしてるといいかも。
すっぽん食いに行くとかw

ゼンラーマン #99DFA69w

>にゃこさん
一時は精神面がカナリやばかったです

>カルさん
死臭がしてましたw

>たけさん
でも、疲れた時にカルピス飲むと落ち着くよ
木の精だけど

>モノログさん
なんとか復活した

>takanさん
忙しいどころの騒ぎじゃなかったです

>ユイさん
あの薬は若い頃飲んでた時期があったけど、
癖になるから駄目ですよ
で、飲まなくなると一気に反動がくるから

>shisutaさん
睡眠中も仕事してましたw

>sacchinさん
不器用なんで、仕事中は身体のことなんて考えることができねぇっす
なので、何度も倒れた経験がありの大ベテランですw

>ココさん
ポパイはオモロイよねw
さくらんぼのカルピスは見たことないっす
かなりレアモノじゃないですか?

>さんどまめさん
最近、酒は控え目なんで肝臓ではないですよ
焼鳥屋でレバーとか、ホルモン屋でレバーを食べてますよ

>NOBさん
10月は大分休む予定ですw

>yontaさん
キバ面白いよw

>バタアシさん
復活の呪文により生き返りましたw
一度寝てしまうと復活できなくなります

>KKMDさん
滋養強壮のリポビタンDはよく飲んでましたよ
あと、森永のミルクキャラメルとか

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

