科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ オメデタ 

どうも、やっとゆとりが持てるようになったゆとり世代かつ平成生まれで
加齢臭満載の俺ですw
皆さん、元気ですか?

なんとか今月の山を登りきりました
この山を登りきったので、そこから見える景色を期待しています
まだ目を瞑っているので見ていませんが



なんか友人の一人が結婚するそうです
もちろんこれは祝ってやらねばと、仕事の後、友人達と飲み屋に集まった

スピーチを頼まれたけど、俺の柄じゃないんで、一言
「だが断るwww」
我ながら酷いなと

でも、俺はこういうのが苦手だし、俺のカラーじゃないから
やってはイケナイなと
デキナイことはないけど、変なことを口走りそうで、迷惑かけちゃいそうだからね

11月は元餃子消費量No.1の街に行ってくる


そういや、こんなん届いたよ
どうせ、俺が老いた時には年金なんて貰えないのにね・・・



今日は独り、焼鳥屋で祝杯をアゲてきた

■ コメント

ユイ #ikZehwhk

うなぎパイが届いたのかと思った!
ゼンラーマンさんの家には まだまだパイの在庫があるのね
しかもブランデーかぁ いいなぁ

気持ちがあればスピーチみたく皆の前で言わなくても
おめでとうは伝わるよね♪

takan #YP/V7rg.

山頂到達おめでと!

スピーチは頼む方も色々悩んじゃうんですけどね~。
年金特別便は私のとこにも着ましたよ。
特に間違って無かったので、送り返すのがメンドクサク感じましたよ。もう送ったけど。

バタアシ #-

登頂おめでとでーす!
仕事をやりきった後ってホント清々しいですよねー。
ゼンラーさんの前には一体どんな景色が待っているのか・・・わくわく。

お友達の式ではお祝いの気持ちを込めてタキシードの胸ポケに
うなぎパイをモリモリとねじ込んであげましょう♪

たから、 #e8LG3tT2

どうも。
祝辞は経験ないけど、弔辞は2回経験済みの松坂世代のたから、です。

確かに結婚式のスピーチでは、いけないことを言いそうになるよね。

むしろ言いたいくらい。
いや、確実に言うよね。


ココ #-

オメデタ って言うからさ
あたいはてっきり ゼンラー氏ご懐妊♪
の報告だと思って・・・
男の子かな 女の子かな ってワクワクしたのになぁ~(笑)

結婚式は新幹線でお出かけかしら
乗り込む駅と降りる駅のちょうど中間点あたりで
口開けて待ってますので お土産のケーキを落としてください!
(あ・・・新幹線は窓開かないや。。。)

私の父世代でも 雀の涙的年金支給ガクッ
どうなっちゃうんだろ・・・
 

sacchin #mQop/nM.

確かに、変な事”わざと”口走りそう(^-^;
でも、お願いしてきたご友人は、それも見込んでお願いしたんだろうから
受けるのもアリだったのでは?(笑)

ぷりり #-

結婚式では余興を頼まれる派です。
いつかスピーチを頼まれてみたいものです…
うなぎパイがやる気を感じさせます。

にゃこ #-

登りきったのですね。
お疲れ様でした。
しばらくその景色を楽しんでください。

昔からスピーチとスカートは短い方が良いといいますね。
えっ、言わない???。

yonta #-

スピーチやってあげなよー
せっかく頼まれたんだからさ




一生後悔させてあげればいいじゃんwww

さんどまめ #-

お疲れちゃんで~す!
ワタシもご懐妊を想像しちゃった。
ゼンラーさんのスピーチ凄そうだわ。
生死にかかわるエピソードが
次々と出てきそうだぁ!

みら #-

おひさ☆
ぜんらーさんのスピーチなんて、ぜひとも聞いてみたい(笑)
あ、わたしも無事結婚しました(^_^)

カル #-

スピーチキボンw
ってか俺もなんかタブーを突き破りそうなのでお断りしたことあるかもw

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
友人にうなぎパイを貰ったのでまた在庫が増えましたw

>takanさん
どうやらまだ山頂ではないようです
ただの休憩ポイントのようなもので、そこから見えるのは・・・

>バタアシさん
次の仕事を思いついてしまったため、また自分で自分を苦しめることになります

>たから、さん
弔辞とか、そっちの方が言葉を選ばないとヤヴァそうだねw

>ココさん
生涯貰える年金の額と、ずっと未納で貯めた額、どっちがアレなんだろうか?
と思うこがあります

>sacchinさん
わざとというか、ついつい口走ってしまいガチです
悪気はないんです
もともと悪い人なんでw

>ぷりりさん
このうなぎパイは真夜中のお菓子なんで深夜でのみ威力を発揮しますw

>にゃこさん
一瞬、スピーチとスカートがピチカートに見えましたw
ちなみに短いスカートはあまり好きじゃないです

>yontaさん
多分、それやった時後悔するのは、俺かなとw

>さんどまめさん
いやいや、生死に関わるエピソードって、俺の話をしてもしようがないのでw

>みらさん
そういや、結婚するって言ってましたねw
おめでとうございます

>カルさん
きっと、こういう場所で型破りなことすると、型破りな後悔が自分を襲ってくると思うよw

たけ #-

どんなスピーチすんだろー。

すっげぇまともだと思うんだよね。
むしろ乾杯の音頭のほうが何いうか怖いかもw

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
俺はスピーチしなって
はずかしいって
カラーじゃないって

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

