科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 道標的なもの 

どうも、土曜日は愚堕虞駄、日曜は野暮用でドウでもイイ2日間を
過ごした俺です
皆さん、元気ですか?
そうっすか

でも、土曜日の夕飯にハンバーグを作ったら、美味かったです
俺は天才(笑)かもしれないです


ところで、このブログを見に来ているドウしようもない貴方達、
たまには先のことを考えたりしているかい?
先のことを考えることは大切なんだぜ
どこぞの偉い人が言っていたよ

まぁ、100年後とか200年後の自分を想像することなんて
難しいよね
俺は出来るけど
だから、ちょっとだけ先のことを考えてみたりするとイイかもよ
3年後とか5年後とか
このくらいだったら、意外と簡単に考えることができるっしょ

ちなみに俺は、5年後には無職生活をエンジョイしていたいんだぜ
どっか人里離れたとこで、独りでひっそりとね
独りで「カルピスうめぇぇぇwwww」とか言ってる方が、
今よりも100倍も1000倍も幸せだ
もう金なんて要らないし、人ゴミに揉まれるのも勘弁
もうイヤなんだ、いろいろと
だから、無職になることを目標にして、しようがなく今を
一生懸命生きているよ
俺のネガティブさは、俗人の3倍くらい

ここまで読んでしまったドウしようもない貴方達は、どうよ?
どうなのよ?
さぁ、言いなさいよ
貴方達は、真っ当に生きないと駄目だぜ
こんなしようもない生活を目標にするのは、変態だけでイイから
ちゃんと頑張って生きなさいよ

要は、何事も目的とか理想を実現しようと、何か行動を起こさないと、
いつまで経っても夢物語って寸法さ
宝くじだって、一攫千金のために、くじを買わないと当たらないから
何事も目的ありきの行動が必要なのさ
たまにはイイこと言うだろ?(笑)


という訳で、駄目駄目な俺は、駄目駄目な生活を目標に頑張っている

■ コメント

takan #YP/V7rg.

元気でないです・・

3~5年後は、きっと何も変わっていないと思う。子供がその年なりに大きくなってるくらいかな~。

ユイ #-

元気です!

そだなぁ 5年後も元気でいたいね
もう それだけ♪

たけ #-

数年後には定職に就きたいです。
ついてなかったら首つってるかもね.....ハハ

モノログ #-

数年後には素敵女子となり王子と末永く幸せに暮らしている
とゆう目的を据えて頑張っているつもりなのだけど、そうなる兆しがありませんっ。

現実的には、いまより都会にいれば嬉しいな。できればいまより東で…。
そして田舎のゼンラー御殿に遊びに行きます。

KKMD #-

明日は忙しい。
4年後はまた奉納祭の練習してるだろう。
8年後はまた奉納祭の練習してるw
12年後も奉納祭の練習…
16年後も…
20年後にはもうこの世にはいないんじゃないかw

sacchin #mQop/nM.

そうなんだよね。
ちょっと先を計画して生きる事がとても重要。
わかってるんだけど、それがなかなか浮かばない。
いつも夢見る大ばか者なのさ。
1年後には、計画の立てられる大人になっている。
それが今の所の計画です。

さんどまめ #-

3年後には家でお酒を楽しめる
大人になっていたい。
5年後は小金をためて
シワでもひっぱるか~!

yonta #-

3年後はヤスオが3歳
5年後はヤスオが5歳

もしかするとヤスオⅡがいるかもしれん

間違ってヤスオⅢまでいたらジェットストリームアタック教えるよw

カル #-

2年後 今よりさらに堕落。肉を食ってる
5年後 2年後よりもさらに堕落。やっぱり肉を食ってる

あぁ、堕落の一途w

pie #-

目標を持つことって大事ですよね!
私も3年後は今とは違った生活をしていたいです。
目標とかりっぱに考えてなくても、ちょっとでも欲があったら
それで暮らしていけるんだと思います。

無職になった5年後のゼンラーさんは、やっぱり何かイイ事思いついて
仕事しちゃってるんじゃないかな~(*^-^)

びっつ #-

深いな・・・

宝くじもっと買おうww

みら #-

10年後も、今の体型を維持したい…。
これ以上太りたくないよー(;_;)

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
わんぱくでもいいから
たくましく育ってほしいですね

>ユイさん
元気があれば何でも出来ますからね

>たけさん
そういうものは、数年後とかじゃなくて、期限を決めた方がいいよ
3年後には首を吊るとか(笑)

>モノログさん
どのぐらい東なのか決めておかないと、結局、今のところに戻ってくるかもよ
地球は丸いから

>KKMDさん
そういう伝統的なものは大事だよね
これからも伝統を守り、継承していって下さい

>sacchinさん
♪夢見る少女じゃいられなぁ~い
って感じですか?

>さんどまめさん
ひっぱると皮膚がのびて余計にアレになりそうなんで
上手いこと埋める方法を開発した方がイイかもしれません

>yontaさん
バレーボールで三位一体攻撃させるとイイですよ
ちなみにサインはVでお願いします

>カルさん
堕落していたら、肉は食えないよ!!

>pieさん
絶対に仕事はしませんよ
イイこと思いついても、ソレは趣味の次元で終わらせます

>びっつさん
今、俺は宝くじが当たったら、お金をドウ使うか計画中です

>みらさん
どんだけ痩せたいんですかwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

