科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 暇を弄び過ぎた 

どうも、gdgdな俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

gdgdだけど、朝の掃除だけは欠かしません
精神衛生上、掃除だけは欠かせません


昨日は、兎に角寝た
寝すぎた
寝すぎて、身体が痛い
何度も中途半端に寝すぎて、金縛りあった
ホント酷かった
人間として
この体たらくっぷりは、とてもアラサーのオッサンとは思えない

今日は、鍵盤叩いて終わる予感
今、「部屋と褌と私」を作曲中
これって怒られるかな?(笑)
ドウでもイイけど


この動画でも見て、みんなgdgdするといいよ

最近、1日に1回見てる気がするwww

早く、無職になりたい
もう疲れた・・・

■ コメント

さんどまめ #-

じっくり動画見ちゃったよぉー!
gdgd感に浸りました。
ゼンラーさんは忙しすぎるから
憧れるんだろうな~。

takan #YP/V7rg.

私も、寝すぎた~ってくらい寝たいです。

もう最近は一定の時間で目が覚めてしまうのです。そして寝れなくなる・・・・・

KKMD #-

ああ~
フリーの時の仕事入ってない時のワシだ~
うーん…gdgd感がイイ!

たけ #-

やべぇ週末のおれじゃねーーーーかww

これは中毒性ありすぎるww

sacchin #mQop/nM.

眠りたい…。
無職なのに眠れない人もいます(-_-)

ユイ #-

あはは 面白い
歌詞が頭の中にこびるつくよー

いいさ~いいさ ってww

バタアシ #-

私に眠れない薬をください。
先日は夕飯中に眠くなってしまった・・・
ここまで来るともはや赤子クラス(笑

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モノログ #-

ニートニートo(^^o)(o^^)o
いつかそんな日がきたら、分刻みで記事UPしてください。

みら #-

ほぼ無職で惰眠をむさぼる私が通ります。

カル #-

眠れない俺が通りますよw
あぁ、俺もニートになりたいなぁw

たから、 #e8LG3tT2

わはは。
これは羨ましいね。

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
怠け者なだけだよw

>takanさん
睡眠時間はそんなにいらないけど、gdgdしていたいです

>KKMDさん
gdgdしていると幸せだなと思う

>たけさん
早く定職について、俺を楽にして下さいwww

>sacchinさん
寝れないのはヤヴァイから、酷いようなら病院へ
行った方がイイよ
早いうちに

>ユイさん
ゆっくりしたいです

>バタアシさん
寝すぎは、心臓に負担かけるからヤヴァイよ
酷いようなら、病院へ
早いうちに

>シークレットコメンテーターさん
ゆっくりが一番!!
俺の周りにもいっぱいいるからなんとなく分かる

>モノログさん
きっと無職になったら更新回数減るよ、逆にw

>みらさん
いいなぁ~、働かなくてイイ人は
羨ましい

>カルさん
働きすぎだよ!!
もっとジンギスカン食べようよwww

>たから、さん
でしょ!!
早くこんな生活がしたいです

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

