科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 3連休いやっほーい! 

どうも、職場からこんばんは俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

今日は、もう仕事終わったことにして、焼鳥食べて帰ります
オツカレちゃ~ん!


この3連休の夜はずっとスラムダンクのDVDを見ていた
このDVDは、これで4回目くらいかな

因みに陵南に勝って、安西先生を胴上げしているシーンが一番好き
入院している患者を粗末に扱っているところが、微笑ましくて
とてもホワイトデビルには見えない

改めて思ったけど、スラムダンクは神曲が多い
飛ばせばイイのにツイツイ毎回聴いてしまう


そんなツマラナイ3連休だった
土曜しか休んでいないけど

■ コメント

たけ #-

元気です。

夜見てたって徹夜ですか?

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
徹夜はしてないよ

モノログ #-

スラダンは神曲多い上に、作品に良く合ってますよね~
桜木くんの肌はアニメだとなんであんなにピンクなんだろうといつも気になってたw

さんどまめ #-

スラダンは見たことないわ~。
土曜日は「もやしもん」のDVDを
見たよ~ん。

takan #YP/V7rg.

ヌーブラヤッホーw。

スラムダンクは原作漫画は読んでるけど、アニメの方は観てないです。
確か、主題歌って大黒マキじゃなかったけ?

土曜日だけか~、3連休じゃなかったんですね~、乙です。

KKMD #-

月曜日はスーツアクターになってました。
おかげで1.5kgくらい痩せたw
スラダンはアニメは観てないなぁ…
原作は持ってるんだけどねぇ…
DBみたいにオリジナルエピソードとかあるんかな?

yonta #-

WANDS最高!!!!

アキ #-

今度は24をリアル24時間で見てみてくださいw

にゃこ #-

Q:左手は????。

A:添えるだけ・・・・。

我が家の合言葉です。
オレオレ詐欺対策です。

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
ワンピースでいうギア サードです

>さんどまめさん
かもしてたんですね

>takanさん
主題歌はいろいろありますよ
詳しくはwiki見てください

>KKMDさん
DVDは歌を聴くためだけのものですw
原作の方がきっと楽しいです

>yontaさん
♪せかいがおわるまでは~
WANDSの次にEDテーマ歌ってたMANISHもイイよ

>アキさん
そっち系は駄目なんですよ
そっち系を見るキャラじゃないんでw

>にゃこさん
安西先生・・・!!バスケがしたいです・・・
が一番好きな言葉です

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

