科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ オヤジ道一直線 

どうも、最近は仕事だけで面白いこともツマラナイことも嫌なことも諸々も無くて
ネタがない俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

ここに書くことがないから、とりあえず昨日のことを書きます
ドウでもイイことですが


昨日は、新橋で飲んだ
兎に角飲んだ
でも、大量に飲んだわけじゃないよ
もうそんなことができる年齢じゃないんで

なんかコレがすごくウマかった

妖怪泣かせの超辛口こなき純米180ml

ワンカップだと今までは、「ふなぐち」だろ的な発想だったけど、
選択肢が1つ増えた

あまりにウマイから、こなきジジイが繁殖した


さらに繁殖


おまえはDQでいうマドハンドかっ!!
それともシレンでいうドドロ様かっ!!


そんな感じの昨夜だった

■ コメント

みら #-

ニフラムを唱えて、カップも記憶も光の彼方に飛ばしちゃえばいいんだー!

takan #YP/V7rg.

こうしてみると、こなきジジイって繁殖しそうなキャラですねww。

さんどまめ #-

こなきジジイは雌雄同体なのぉ?

1,2匹残して仲間を呼ばせて
延々と戦ってレベル上げしたなぁ~。
ありがとう、マドハンド。

モノログ #-

新橋のさびれたオヤジ臭い赤提灯の店で飲みたい!!!
ぬお~

バタアシ #-

こなきジジイにまわりこまれたら泣いてしまうかもしれません。
このワンカップ、たくさん並べておけば魔除けになりそう(笑

ユイ #-

マドハンドもだけど
スライムが仲間を呼んでキングスライムになった・・・みたいな

こなきジジイが合体してでっかくなったら~怖っw

yonta #-

マドハンド懐かしいなぁ
経験値稼いだもんだ

久しぶりにドラクエやりたくなってきたw

たけ #-

へぇ~今度俺にも飲ませて下さいw

並ぶと結構気味悪いですよ。それww

カル #-

せいすいふりかけるといいとおもいます
あのあたまがひわいにみえます
たぶんあのあたまのかたちじゃ
のうがだめになってるとおもうんだ('A`)

アキ #-

飲みすぎて相手が分身の術を使いませんでしたか?(笑)

なんか寒くなるとヒレ酒が恋しくなります

にゃこ #-

おぉ、画像は、私の出身地で有名なおっさんじゃぁないですか。

「ふなぐち」って菊水のアレですか?。

たから、 #e8LG3tT2

数たくさん並べると見栄えがいいね。

ゼンラーマン #99DFA69w

>みらさん
飛ばせたらイイんですけどねぇ~

>takanさん
繁殖しがちですよw

>さんどまめさん
ヒルと同じで、ねずみ算式に増えます

>モノログさん
ちなみにこの店はさびれてないよw

>バタアシさん
水を入れて効果がまったく期待できない猫除けにして下さい

>ユイさん
こなきんぐw

>yontaさん
トラクエは2が好きです
ファイファンも2が好きです

>たけさん
久々に行くかい?

>カルさん
もうすでにアル中で脳みそも溶けてますw

>アキさん
この調子が良くなちゃって、ハシゴしましたw

>にゃこさん
そうです、アレですw

>たから、さん
なかなかイイでしょw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

